カキカキ大好き!(・∀・) | ぱせりの日常

ぱせりの日常

2015年9月21日にお迎えした

セキセイインコ「ぱせり」との奮闘記です

溺愛中(´▽`)

帰省中・・・
寝坊をしたい飼い主ですが(´・ω・`)

暗い中・・・「ピポ・・・ピポ・・・」

「目覚まし時計 ぱせり」が飼い主のダラダラを阻止してくれます(。 >艸<)


帰省前から出ていたお顔のツクツク(。 >艸<)

飼い主もお手伝いしてツクツクがほぼなくなりました(*>ω<*)♡

頭皮チェックしてもフワフワになってきています(。 >艸<)


自宅と違って・・・鳥さんを待ったりはできませんが・・・

いつでも!どこでも!カキカキ大好き!のぱせりです(。 >艸<)


おはようカキカキから始まり・・・

お昼寝カキカキ・・・お留守番カキカキ・・・おかえりカキカキ・・・お利口さんカキカキ・・・

おやすみカキカキまで・・・(。 >艸<)


ぱせりもカキカキ大好きですが・・・(。 >艸<)
飼い主もカキカキ大好きです(*>ω<*)♡



あ〜ストレス発散中の飼い主!

たまには一人になる時間も必要です!
(。 >艸<)


ぱせりも飼い主も元気です!














ぱせりは連日15:10に帰宅し
夜鳴きもなく過ごしています(。 >艸<)


今日も一日穏やかに過ごせますように!

ぱせり&飼い主