連休家こもって呑まずに仕事してたら、
3日で2キロ痩せたリョウちんですwww


仕事終わって寝ようとしたら易関係のマイミクさんから
この情報が入ってきたのでお知らせします。


5月2日14時、
矢木沢ダムの放流がありました。


ダム放流通知発表状況表(関東地方)

 

矢木沢ダムについては
<緊急拡散!>東京群馬の水道水の汚染について


でも調べた所、東京水道水はND
都内の水道水。放射能調査結果


洪水調整は5回ほどあったみたいだし、点検放流ほど大規模ではないのかな?手



誰か教えて、エロい人!www



今週末に矢木沢の線量を計ったご本人と会うので、
色々詳しい話を聞いてこようと思います。


しかしこんなに早く放流があるとは(滝汗)


この件に関してワタスのブログ記事のコメの最後の方に、
花☆花さんが県庁に問い合わせてくれた話がのってますので参考にして下さい。



これからはしばらく水道水に注視して下さい!!



おやすみかわけんいちスポンジボブ