わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

今月もお教室にいらして

下さいましてありがとうございました。

6月お教室にきてくれた可愛いちゃん達です💕

早速ですが10枚目のお写真が抜けています〜💦

モルツ君です!編集できなくてお写真だけこちらに!

スピンのお勉強とワンちゃんの整体に

来てくれましたココちゃんとファニィちゃん❤️

新技オーバーが余裕のアルマちゃん☺️

細かなところまできっちり詰めて訓練してます!

飼主さんと遊ぶのが楽しくなって来た!

メリーちゃんが雨戸との戦い…☔️

ロイ君、夏を先取り🍉かき氷いらんかねー

先週のセーラーカラーもキマッテました👌

キューティーちゃんの箱上クルクル🌀

パパとママ交互で教えてくれています💑

りあんちゃん❤️超美人ちゃんです!

お姉ちゃんとりあんちゃん、宿題がんばって👍

ベル君の元気炸裂は健在…やればやるほど

メキメキ上達してくれて楽しいです!

ハナちゃんリズムに乗せてトリックを表現♬

将来有望ダンサーです👯

お久しぶりにいらしたモカちゃん。あの元気は

そのままに、楽しくお散歩してくれてるようで感激😭

 

もーっとご無沙汰ぶりでしたモルツくん!

飼主さまとの再会に生沼テンションMAX↑

 

新入り太助くん💕お写真撮り忘れちゃって

ごめんなさい💦ものすごくいい子でずっと撫でてしまった☺️

クーちゃんココちゃんのペア🐶🐶です

ダンスの曲を決めて、振り付けを新たに模索中♬

競技会にも出陳されてますチョコちゃん❤️

訓練バッチリなのでついつい要求が高くなってしまう💦

ハンサムなジョイ君はアジリティのみならず

ついて歩く高度な練習〜🌻しっかりできてますよー👍

久しぶりにいらして下さったみかんちゃん🍊

これまた飼主様との再会においぬま大興奮🍥

ぽてとちゃん💕うっかりお写真忘れてしまい

ごめんなさい🙏ポジションチェンジに挑戦だ〜💪

 

にこにこのレオくんです!もう何年振りでしょうか…😭

お目にかかれて、しかもトリックを忘れてなくて感激!

今月でご卒業となりましたメイちゃんです🎓🌸

今まで本当にありがとうございました。いつかまた😢

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二週間のお教室です☺️

くふまるくんは本日最後。

ワンちゃんの整体でお待ちしております🛏

クーちゃんココちゃんのアジやダンスは

お姉さんとの息ぴったりで本当に大好き💕

ハナちゃんのパパとママが素敵な曲を選んでくれました。

ダンスが楽しみです♬

ジョイ君はお兄ちゃんが部活に励む間

犬部🐕所属で頑張ってくれています💪

ベル君がお久しぶりにいらして下さいました!

訓練は大事なポイントを押さえていてバッチリです👌

そろそろ梅雨入り?

紫陽花が楽しみです。あとカタツムリも🐌💦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはー🌻

GWだからかな〜レッスン少ないなー💦

と、GWのせいにしてみる😅

 

クーちゃんココちゃんがノリノリダンスに

来てくれました☺️ありがとーう💖

ロイ君はには整体させて頂きました🙌

両手塞がってお写真撮れず…嘘。忘れてしまいました🙇

 

メリーちゃんには飼い主さん楽しく遊ぶ方法を

伝授しました📜ぜひ実践してね👍

かーわい〜んハナちゃん🌸タッチタップばっちり👌

音楽に乗せてウィーブやツイストもトライしました🎼

ジョイ君のお散歩や日常に活かしたくって訓練指示を

バンバン増やします‼️嬉しそうで私も嬉しい〜😍

アルマちゃんと楽しい飼い主とお話し弾んじゃいます🎵

さすがグラチャン👑宿題余裕でクリアです😲

ふくまるくんのアップ📷かわい〜💕

アトへもツイストもとっても上手なので

トリックのお仕事増やしまーす☺️着いてきてねー😎

ピースさんの順手スラロームがメキメキ上達‼️なので

本日、逆手コース挑戦✨スピード落ちないのがカッコイイ👍

ロイ君、先日の整体後はまったりデトックスを感じて

頂けたとか…嬉😍今日はめいっぱいお姉ちゃんとボール投げ⚾️

キューティーちゃん、以前のお写真で失礼致します🙇

新技始めました!バックは勢い‼️絶対上手になるじょー💪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まとまっちゃって失礼いたします😅

4月でキャンプ修了のノエル君です🐶

お教室のアイドルで本当に頼りになるカッコイイノエル君。

また是非一緒に遊んだりお散歩したりしましょうね😢

そして、中間クーちゃんココちゃんの

お写真抜けてしまいました。ごめんなさい。

こちらに↓

優しくってかわいいココロちゃん

待て強化のベーシックGM認定特訓👏

日常に大きな変化を見せた!という

ふくまるくん。今日も甘えん坊で可愛い❤️

体験レッスンのフレブルのココロくん😎

ドッグマッサージでふがふがががー🌻

クーちゃんココちゃんのリズムに乗せた

ダンスは各々良さを光らせてました✨

ハンサムなジョイ君☺️は大好きなご家族と

ハリキリレッスン💪訓練大好きみたいで嬉しい‼️

ディグ君バル君ミーク君の🍡三兄弟

得意分野が違えど支え合う心は一つ💕

ハナちゃん〜😍ダンストリックの動きが

お気に入りで飼主さんよりも速く動いてます😵

アトヘの練習も始めたふくまるくん。

フセやトリックも身に付けて自信が出てきた😄

お久しぶりですアルマちゃん!JKCグラチャン👑

のアルマちゃんに果たして私は何ができるのか💦

ピースさんのスラローム、すっごかったんだよ〜😍

ひょいひょい自力でマスターしちゃってかっこいいんだよ〜✨

ロイ君…のお写真なのか、シュールな表情の

おもちゃさんの写真なのか…仲良し三人組です🍡

クーちゃんココちゃんはアジリティとダンス

どちらも気合十分でどちらも上手😆スーパー母娘🐶

 

ファーストレッスンのメリーちゃんです‼️皆様

どうぞよろしく🐶ドッグマッサージおりこうだったんだよー

ジョイ君は本当に練習好きな秀才さん😎✨指示が入ると

集中力がビョーンとアガります!ステキ💕

ハナちゃんの考えながらのオテオカワリが

とっても胸きゅん💖お教室が明るくなります💡

実はオスワリがニガテ…と言うふくまるくん✋

今日でコツを掴んでしっとりオスワリが落ち着きましたよ👍

メリーちゃんの雨戸会議、次回までの宿題となりました☔️

アイコンタクトも素直にグングン吸収しています👀

ロイ君の夏服〜🍉今日は整体してくださいました🙇

すぐ柔軟さを取り戻します〜若さにジェラシー💔

めっちゃ帰りたそうなジョイ君😅でも練習はマテも

ツイテもターンもやる気満々でノリノリだったのよ〜😍

ついに3週まとまっちゃいました😅一気にガガー‼️

でしたが、読んでくださってありがとうございます☕️

みなさま良いゴールデンウィークを💖

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

今週はコメントなくてごめんなさい💦

行事にアタフタでした〜🙇

 

 

遅ればせながらなんとか…アップ…と、

言いたいところなのですが  以下言い訳↓

春休み&午前保育でコメント付きブログは困難…

あきらめました。ごめんなさい。

せめてみなさまのカワイイお写真だけでも💖

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。