GW

テーマ:

ゴールデンウィークですね!
怒濤の16連休です(うはwマジキチ)))

彼女さまと7ヶ月記念日でした🖤(あ、ハーフアニバーサリー…わ、忘れて  そうとう拗ねられましたorz))

お仕事終わりの彼女と爬虫類ショップさんに行ってきました!
(´;ω;`)目の前で ワイルド個体のトカゲさんがリアルタイムで亡くなるという(◍´•ω•` ◍)悲しい。
命の消える瞬間のあの緊張感というのか、なんとも言えない苦しさがあります。
横浜駅で拾った我が家のレオパのcoco♂くんは、かれこれ11年目(しかも育ちすぎてた笑  最近 子孫残してあげようかな?と思っても居ます。彼女のレオパのルシたん♀見たら、ハードコア過ぎるセク◯スの挑み方してました!頭食い千切るかと思ったorz)

coco♂
{261EA1B0-F93D-462A-8E58-C68BD168E97F}


そして我が家もモモンガゲージ!ついにアクリルゲージをついに導入しました!嬉しすぎる(高額ゲージは無駄にテンション上がる笑   アクリルゲージ)
彼女さまありがとうございます(神様))

{D5EE5630-9116-4E67-B28E-78D42A4736ED}

アクアやってた時のADAに比べたら断然安いんですけど…そもそも水槽買ったらシャンパンついてくる🍾とか、、もう車ですか?と思う((´⊙ω⊙`))

アクリルゲージ  お母さんになったアンコちゃんも喜んでくれるはず!最近オモチが、ちゃんとお父さんのお仕事してて、すごく仲良し(仲睦まじいとは、こう言う事!)ってくらい、癒されます。
僕が 子供 産みたい!レベル
{55A42A4B-9F9A-445E-B1D1-EE73B68CD93D}


食事中の🍽僕の天使(mint先生♂とloveたん♀)
もっきゅもっきゅ
{6DE9514C-8475-4681-9DBB-7CA48F442111}


先生ゆで卵の黄身が 至るところにorz
あーーーーーー
{8FFB88A5-B9E3-444E-8AB2-1D3010279F2A}

と、思ったら
ああああああああぁ お前   白身  orz
{7710D3E5-977D-451B-B71B-993670CF1811}


あまりに汚いので、強制的にお口を拭いてあげたんですが…お分りいただけるであろうか?

{231919CE-268E-4C99-BC2C-3F1430BBC604}

この見事なガン垂れっぷりorz
「静かにゆで卵喰わせろ」by Mint先生&loveたん
特に先生 怖過ぎるから!!

この後 無茶苦茶ギチギチ…怒られた笑


こちら脱皮終わりに脱走犯ズ
{EBC0B18F-56BF-4A24-AFDC-CDB30D30B9FA}
{DF3B6D76-4570-435A-AAFD-89A4BD0CDB26}



最近暖かくなってきたので 活発で可愛い❤️絞めてきます笑

いい季節ですね!さて実家に帰ります!



AD