ふだん使いの器を造る職人の『器と食と好』

レースとドットのうつわ屋
陶工・真々の『器・食・好・催』


テーマ:

トリプルお祝い🥂 

子供3人❤️が同時に祝いってスゴい奇跡です(*⁰▿⁰*)

長女♪本日22歳になりました。

長男♪ 小さなコンテストですが 2位になりました。

次男♪ 第1関門突破‼️しました‼️

親冥利につきる日です(*⁰▿⁰*)

嬉しい😃😃

明日からまた頑張れます。

みんな大好きありがとう😊😊😊😊😊

{E6BFC3F3-9ED3-4039-9668-E1454D4D1614}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トリプルお祝い🥂 

子供3人❤️が同時に祝いってスゴい奇跡です(*⁰▿⁰*)

長女♪本日22歳になりました。

長男♪ 小さなコンテストですが 2位になりました。

次男♪ 第1関門突破‼️しました‼️

親冥利につきる日です(*⁰▿⁰*)

嬉しい😃😃

明日からまた頑張れます。

みんな大好きありがとう😊😊😊😊😊

{89C55FED-D518-485E-BCF4-F42DFAC353EA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春に向けてお花がいっぱい焼けました(o^^o)
早く春になって欲しいね(o^^o)
{1AFD7FB9-BC5D-414C-9AD1-DCC177B296EB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

{3B3E3DB1-E12D-446C-996C-3E6B065C4405}


寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

 

モノビト手作りマーケットも寒さを吹き飛ばす勢いで頑張っております(*⁰⁰*)

出店申し込みも今月末まで‼︎

お申込み まだの方(o^^o)

ご検討中の方(o^^o)

よろしくお願い致します(*⁰▿⁰*)

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{96CF3C2B-12CC-4BD5-B39F-8C842CE1C883}

初 粘土 です。

今年の初 陶工・真々は、

カラフル粘土を作り

お花とドットを作りました。

可愛い 新作 ピアスになります╰(*´︶`*)╯♡

ピアス金具 アレルギーの方は、チタンあります。

イヤリングの方はお話しください(#^.^#)

さぁ〜

今年も楽しく 大笑いで頑張りたいです(#^.^#)

皆さん よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1234E3DC-D03B-4FAF-9667-B4EA78C923AC}

あと2日で2016年も終わりですね。

今年は、色々あった1年で 楽しかった事が大半で、いっぱいお皿作って いっぱい笑って いっぱい食べて 呑んで〜

いっぱいお話しして❤️

ホント 皆さんに辛い出来事をいっぱいいっぱい埋めて貰った1年でした。

ほんとに感謝しています。

皆さんありがとうございます❤️❤️

感謝してもし尽くせませんがおかげ様で笑顔でいれてます╰(*´︶`*)╯♡

また来年も頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願い致します(#^.^#)

陶工・真々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E2C547CC-40E3-44B7-948F-09D6A4BFD9E8}

Art&雑貨 2016winter

終了致しました。

沢山のご来場ありがとう ごさいました。

自分も可愛い物や、レースもGETできて、明日から可愛いの作れそうです(#^.^#)

主催者様 スタッフ様 大変お世話になりました。

福井県は今年4回出店させていただき これが2016最後となりました。

また、来年も福井で出店できるように 頑張ります‼︎‼︎

ありがとうございました😊😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。