■色々なことがあり、色々な人にお世話になりました
本当にありがとうございました。
それ全て書くとえらいことになっちゃうので、個人的なことだけ書くことにします。

■秋葉文化祭お疲れ様でした
赤坂BLITZという舞台で最高のメンバーと演奏が出来て、皆さんと同じ時間を共有出来たなんて
すごく尊い事だなと思います。
今でも目を閉じると、あの光景が蘇ってきます。マジで。
それくらい、本当に楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。

セットリストは

1.nyan nayn goes mad
2.wkmk
3.floriography
4.spinning neko kick
5.samurai shodown
6.-k
7.shang-hi kung-fu generation

です。なかなか殺人的なセットリストだったと思います。
衝動的の人、次のライブは
MCでも言った通り以下の二つが決まっています。

□8/19(日)
「弾幕横町ハルシネヰション」
@浅草KURAWOOD

出演…味ノ素密売所/群青リボン/モジャン棒/衝動的の人/マッカチン企画

この日は、リズム隊にUstreamcheckerの配信者ぱーけんさん、フジサンの二人を迎えて演奏します。
さぁ、どうなることやら。

□9/23(日)
「ルナティックフェスティバル」
@新栄サンセットストリップ

出演…B.LAddictive/豚乙女/衝動的の人

この日は、赤坂BLITZのメンバーで演奏します。

どちらも凄く楽しみすなぁ!



■D-FESでのヒトリエ(旧ひとりアトリエ)ライブ無事終了
お疲れ様でした。ありがとうございました。
かなり荒々しくも、殺人的なアクトが出来たんじゃないかと思います。
僕自身は二度目のステージになるのですが、TOTの時のような過度な緊張もなく、
楽しく演奏出来たと思います。
新曲も無事二曲披露出来てよかった。
ようやく古川さんやKEIさんに、僕がちゃんと音楽やっているところを見てもらえたので
よかったなぁと思います。
多分これまでは、打ち上げによくいるゴミみたいな印象しか無かったと思うので・・・

セットリストは以下。

1.アンハッピーリフレイン
2.ワールズエンド・ダンスホール
3.るらるら(新曲)
4.積み木の人形
5.カラノワレモノ(新曲)
6.プリズムキューブ
7.ローリンガール

こうやって見るとすげーセットリストだなぁ

ヒトリエ、次のライブは

□8/27(月)
tears of today tour 2012
@新宿LOFT
http://tearsoftoday.com/tottour/index.html

が決まっております。
楽しみすなぁ



■秋のM3、cakeboxとヒトリエ、
両方申し込みは完了しております。
どちらも受かったらいいなー。
秋のM3は何作ろうかなー。


おかげさまで、今年も楽しい夏が過せそうです。ありがとうございます。ありがとうございます。