今おうちに帰宅しました!

1日今日も充実(^ω^)音譜

友達と今日も
沢山しゃべって
沢山わらって、
毎日毎日幸せです…ドキドキ


さらにブログを見ると
コメントきててさらに幸せです…ラブラブ


コメント返事いきます(^▽^)


霞Seiji さんドキドキ

コメントありがとうございます♪

福井県が地元なんですね!!
こっちのがつもったのか…(;o;)

恐るべし関東!!

あとあと
わたしの友達も結構インフルエンザで
休んでいる子多いです!

ほんと気をつけましょ♪

のぶぉさんドキドキ

コメントありがとうございます♪

よかったぁ♪
風邪だんだん治ってきたみたいですね*

のあも風邪には
気を付けます(`・・´)!

はやくのぶぉさんが
なおりますよーに!!!クラッカー

けんちゃんさんドキドキ

コメントありがとうございます♪

寒い中雪かきしておいて
よかったですね(>_<)
安全でなによりです♪(^-^)

けんちゃんさんも
風邪にはきをつけてくださいね音譜

えぐささんドキドキ

まだまだ先輩には
ほどとういし、ほんと先輩達は尊敬です!

目力が大切なのですね!
男の子の心はまったくわからなくて…
だからえぐささんに教えてもらえて
すごく助かりました!!
ありがとうございます♪

今後は参考にして
少しでもドキッてしてもらいたいなぁべーっだ!音譜


こんな感じかな?

前回のコメントで
アドバイスをくれた方がいました♪

始めたばかりで
全然わからないのあにとっては
すごくすごくありがたいことです(>_<)ドキドキ


これはちがうんじゃない?
もっとこうじゃない?

ってゆうのとかあったら
遠慮せずゆってください(..)!


のあの成長に繋がるかも♪クラッカー

てなことで
今日はこのへんで!

ばいちゃっ(゚∀゚)/