里山よりほっこりと⭐

~益子舘のHappyブログ~


テーマ:

益子町観光協会の会議です。
「おもてなし委員会」



女性の多い委員会ですので
いつも盛り上がります。
とても活発な意見が出ますので
ワクワクしますキラキラキラキラ



2/13の益子の雛めぐりオープニングでは
おかげさまで観光協会女性部の発足式が
開催できました薔薇薔薇薔薇



カジュアル着物ショーを開催し、
益子流の着こなしで盛り上げました❗



メディアの皆さまにも取り上げていただき
ありがたいことです。



このような感じで、
少し崩しながらもおしゃれに
ファッションショーが開催され
本当に嬉しく思いました。



わが社では看板のお手伝いを
させて頂きましたWハートWハート



こんな感じです❗





落ち着いてからは、
一息爆笑爆笑爆笑



嬉しそうね~~(笑)



お時間が少したちましたが
ご報告は、プリンの試食をする私の
画像と共にびっくり(笑)


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。