里山よりほっこりと⭐

~益子舘のHappyブログ~


テーマ:

娘の留学するオーストラリアに
行って参りました❗



お天気にも恵まれ、充実した日々を
過ごすことが出来ましたキラキラ



見ざる🙈聞かざる🙉しゃべらざる🙊



娘、大変元気でした~Wハート



到着していの一番に頂きましたのは
こちらのバーガー🍔です💝



同行者は、埼玉のお母さん😉
本当にお優しい、いい方なんです。
いつもありがとうございます💝



もう一人のかわいい同行者は次男です。
本人の希望が強く、将来の目的確立の糧になればと思い体験する機会を与えさせて頂きました。



大学のキャンパスにも行きました❗



広々とした綺麗なキャンパスでした~キラキラキラキラ



DEAKIN大学です。
少し郊外に移動しました。
現地ではフリーで動きましたよ✨
娘のガイドでおんぷ
2020年の東京オリンピック開催に向けて
今の日本は動いています。
まずは娘もそこを目標に語学力を身に付けて
その一躍を担いたいと頑張っています。
夢のある未来に向けて、私も
サポートしていきたいと思います。



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。