里山よりほっこりと⭐

~益子舘のHappyブログ~


テーマ:
今朝はおんぷ



ソイラテでスタートしました。
スタバstaffさん、元気でした~❗
活気がありチームワークも良かったですね。



お見送りも
済ませました。



朝昼ご飯です。
無性にカレーライスが食べたくてnikoさと符号
大好きな「つばめグリル」にて
頂きましたハート
今日はまた
子供たち帰宅しています。
暖冬な日々が続くなか、
ようやく、冬らしくなる様ですね。
暖かくして過ごしましょう。
社内の安全運転も声掛け合いますね。
スタッドレスに、そろそろ履き替えます。
事故があってはなりませんからね。
朝晩は特に冷え込みますので、
皆さまもお気をつけて❗



外出先では私も
マスク です。
手洗いうがいも大切ですね ○\(*^.^*)/○
明日は週末です。
多くのお客様をお迎えします。
夜のバンド演奏 ハートシャインズハート



スネアも



タムタムもきれいなヘッドになって
いい音が出ます。
特にスネアは、シャープな音が出ますおんぷ
ギタリストである
フロントの鈴木も
とてもギターが弾きやすいと
言ってくれています。
つたない演奏ですが
いつも皆さまお聞き頂き
ありがとうございます。
今年も頑張りますので、
よろしくお願い致します。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。