里山よりほっこりと

~益子舘のHappyブログ~


テーマ:
子供たちの冬休みは
色々な事を伝授しました。
仕事も。家の手伝いも。
随分と大きくなりましたキラキラ
もう一息です。



今日は
カレーライス🍛
作り方を伝授しました。



コーヒーも落とせるようになりました。
ちゃんとおもてなしに
チョコレート等を添えてくれます笑音符



おせち料理の意味も学びました❗



一つひとつの食材に意味があることを
伝えました。



板長のおせちは最高でした❗



母は嬉しいです❗
そして、長男曰く。。。
今日は私の顔色がいいそうです。
色々と見ていますね(笑)



お客様からも
ありがたいメッセージを頂いて。



もちろん、よい点ばかりでは
ありません。
ご指摘も頂いております。
だからこそ、課題も多く
頑張れます。
色々と不行き届きが無いように
今年も頑張ります。

どうぞよろしくお願い致しますWハート



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。