里山よりほっこりと⭐

~益子舘のHappyブログ~


テーマ:

鰆なべです。  
この時期最高に美味しく頂けますぺこ



ささっとしゃぶしゃぶして
旨味だしに
大粒のお梅をいれて
頂きます❗



むらさきねぎウインク
ひと味美味しいお味です❗
お野菜たち
薄もち
お豆腐 です。



豚肉に牛肉!



仕上げは
お雑炊です。
卵は地元のこだわりの卵です。
とてもまろやかに仕上がりました❗



きゅうりとかぶです❗



プレミアムプリン🍮



シャーベット❗
デザートもダブルの楽しみですきらきら!!きらきら!!
このお料理は、
冬休みの子供たちへの
板長からのプレゼントです。
美味しいと喜んでいます。
手伝いも頑張りました。
良い経験をさせてもらいました。
ありがたかったです。



私は毎日必ず、
staffと個別ミーティングをします。
話し合いはとても大切な事です。
大切な事は直接きちんとお伝えします。
自分の性分からしても、
自分の納得のいくスタイルで
やらないと気持ちがわるいので
これからも継続します。

今日は子供たちにとって
スペシャルDAYだったようですおねがい


       







AD
 |  リブログ(0)

YOSHIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。