なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

アンティークが好き ガーデニングが好き ワインが好き
100均ショップで 見つけたものをリメイクするのが好き
思い立ったら 旅に出るのが好き
そしてフレンチアンティークな部屋にすべき、日々努力しています。
ハンドメイド大好き
petit Maggie


テーマ:
こんばんは。みゆきです。
 
お盆休みだから都心は空いてるかも!?
と思い
娘と丸の内散策&ビールを
楽しんできました。
 
空いてましたよ〜
休日の丸の内とは思えないくらい
 
お盆休みに都心に出かける!!
 
意外といいかも😆
 
 
 
さて、
カウンター席にキャビネットを作りたい
 
第5弾ウインク
 
 
 
 
前面パネルに飾りをつけてみました。
 
 
 
 
{AFF83B59-7D32-4747-BBE3-6CC9B16C1E31}

 
いろいろレリーフを貼り付けてみました。
 
 
そして、両端につけたボードですが、
 
 
{FCEBF652-EC08-47D4-8ACB-E1D023274D0B}

 
100均一で見つけたこちらのサインボード⬇︎
 
 
{0755086E-03B1-43F4-BCDB-67ADAD33BE90}

サインは使わないで
裏面を使用したのです口笛
 
 
ちょうどいい板だったのです。
 
 
で、
ほんとはメダリオンのオーナメントが
欲しいのですが
 
手に入らないので
 
セリアのアラベスク調フェルトマットを
使うことにしました。
 
 
 
 
{81F03A72-6444-4EDF-A521-E8969143D959}

 
こちらは黒のマットなので
白を重ね塗りします。
 
 
 
 
{CD4181D3-AF0A-4CB8-8635-6B7B4D11BBE8}

 

 
 
このアイデアは
ブロ友のまゆみさんが、
私のカントリーで
マントルピースを作る工程を紹介している
ページがあって
これはいいアイデアだわグリーンハーツ
と、思っていたのです。
 
 
 
メダリオンがなくても平気なのです。
 
 
 
 
{06512852-3584-43BD-BC4C-FAE3F561F928}

 
 
かすかに黒色が残ってるけど、
後でエイジングして汚しを入れるから
まあいいかなニコニコ
 
 
 
{63C6A00F-D55C-40F6-AF06-57D0759DC4D6}

で、棚板は白にペイントするし、
強度を保つための縦棒ですが、
こちらも白にペイントします。
 
 
 
 
{1F72D08B-19AE-4B42-A474-2BD1B9DF63FA}

でも?
背板部分が
もろベニヤ板丸見えなのが
とっても気になりますよね〜
 
 
 
なので
 
カサマンスのティーブルーの壁紙を
貼ってみました爆笑
 
 
 
 
 
 
{55E26504-E7CA-489B-BDE9-CCFFF0FD9F1D}

 
 
{7913479F-2DAF-4A86-B952-7FD18B748002}

この色大好き❤💕
 
 
 
棚板は4枚とも1✖︎4材
ホムセンでカットしてもらいましたので
ペイントして乗せるだけです。
 
 
 
 
 
{6A6364E6-2EBB-40F9-B388-CAB413E125CA}

こんな風になりました爆笑
 
 
完成はまだですガーン
 
 
引き続き頑張ります!!
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


シャビーシックランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

みゆきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。