なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

アンティークが好き ガーデニングが好き ワインが好き
100均ショップで 見つけたものをリメイクするのが好き
思い立ったら 旅に出るのが好き
そしてフレンチアンティークな部屋にすべき、日々努力しています。
ハンドメイド大好き
petit Maggie


テーマ:
遅くにこんばんは〜
 
襖に輸入壁紙貼り完成しました‼️爆笑
 
 
リビングとその隣の和室の境にある襖
 
北側の娘の部屋の壁紙貼りで
余った壁紙一本
53センチ✖️10メートル
 
貼るのは3枚の襖なのですが
なんと一本まるまる使用しましたガーン
 
襖って意外と面積広いのねびっくり
 
 
 
{3B981287-6F81-420F-9A46-CDDFEE12A71E}

こちらの壁紙は
壁紙屋本舗さんで購入した
セール価格になっていた壁紙です。
 
たしか…
1本  2980円だったと思います。
 
 
{2561F469-BB7C-43DF-AB62-13E4F6C8ED3D}

全部同じ壁紙にするので、
前回貼った壁紙をはがします!
 
 
マステ&両面テープでしたので
はがすのはとても簡単でした。
 
 
 
 
{EF4597F3-F169-4A58-BA07-44B4BAF08C4A}
 
{C202F0A0-DAAA-4519-A695-D5171A975BF1}

同時に襖が入ってる枠も
白にペイントしていきます。
 
 
 
 
{541027BF-0907-4A5D-9828-0EB81D9D487C}

 
ウグイス色の壁は
随分前に自分でペイントしていました。
 
 
このグリーンの壁と
白にペイントされた枠って
すごく相性いいみたいで
まさにカントリー爆笑
 
 
 
 
{9E53C6F1-7541-45F1-908E-61AC877184B7}

 
襖の枠もペイント終了〜
 
白がいい感じです。
 
 
ただ、マステ&両面テープだと
どうしても浮きがでちゃって、
糊付けするほうが上手くできたのかも
しれません…
 
 
が、剥がすときは
本当に楽なのです。
 
 
 
{CE65B9AF-14AE-4365-827F-010E309FB5B2}

この部分も上手くいきました
 
{678C0562-F1F5-4D22-8129-B1745F5D292D}

 
 
 
{AAE95CB6-4FA7-40DB-A6A6-E15EC3F9BA09}

浮きはあるけど
まあ、いいでしょう!
ということでウインク
 
 
この壁紙
偶然にもベッドファブリックにそっくり
なのですびっくり
 
 
{5F91BDEF-044A-43FC-977D-25FA7F5D82DB}

 
 

福袋公開‼️2017年ローラ・アシュレイの福袋

 
 
偶然とはいえ、ベストマッチングラブラブ
 
よかったよかった‼️
 
 
 
襖を手前側にずらしてみるのも
なかなか素敵です。
 
 
{5F607B46-C902-4098-850C-67FEF7508C25}

 
 
夕方の間接照明はたまらなく好きです。
 
 
 
{C183697A-0A9B-4105-90CE-87023B2DD77E}

 
 
天井部分も撮ってみましたおねがい
 
 
{8F797ED8-660C-4D19-9462-8E27F8929C53}

 
{FE8B1B99-15AF-444D-A421-63E2F44C37C8}

リビング側の枠も白にペイントしました。
 
 
襖DIY完成してホッとしましたウインク
 
 
ROOM CLIP⬇︎
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


シャビーシックランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みゆきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。