なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

アンティークが好き ガーデニングが好き ワインが好き
100均ショップで 見つけたものをリメイクするのが好き
思い立ったら 旅に出るのが好き
そしてフレンチアンティークな部屋にすべき、日々努力しています。
ハンドメイド大好き
petit Maggie


テーマ:
こんばんは、みゆきです。

昨日の記事の続きです^_^;

{C09E0929-34E0-4B27-BE8B-42164F845DE8}

昨日はここまででしたね。

美しい少女のポートレート

デコパージュ用糊でデコパージュしました。

でも、少女だけだと、なんとなく寂しい~

ということで
いろいろコラージュしました。

色鮮やかなバラのペパナプをサイドに配置しました。

{6478F1E8-0318-4249-86ED-83FD6AA1F0A7}

バラの中に佇む少女にしました(≧∇≦)

そして、エッフェル塔も
デコパージュしてみました。
{61BCF582-E542-4541-B080-2270A8FFC160}

さらに、ツバメの可愛らしいレース
を一羽だけ!

こちらの可愛いツバメのレースは
クラフトデザイナーで、ブロ友でもある
一柳 真由美からさんからいただいたレースです。
まゆみさんのインスタグラム↓
atelier_cocon_m

お願いごとをしている少女のお願いは叶うのかもしれませんね。

{1B5C4749-0A53-4378-8557-3077C1F78F8F}

仕上げにトップコートを塗っています。

{ECEBCD86-E22E-4783-AAF9-EBA59BC61BA5}

周りのブラックだけでは堅苦しいので、ゴールドの
ステンシルスタンプをチョンチョンと(*^^*)


{493A51AB-8007-4D62-9BFA-431DF1F94722}

アンティークの楽譜をのせてみた

{15DAC1F2-7B41-42A5-8C81-750392BFCF73}

蓋を開けてみるとこんな感じです

{391A6D4C-246F-499A-9E2F-C821AF04280B}

で、やっぱりキラキララメを
塗りたくなります。
私の定番になっています。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

こちらの詳しい工程はLIMIAでも
紹介しています。

                


私のインスタグラム↓

100円均一雑貨 ブログランキングへ
シャビーシックインテリア ブログランキングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みゆきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。