診療再開

テーマ:

週末は2日間休診させて

いただきまして職場全員

スタッフ研修で上京しました。

 

 

 

このお休みの間に

植樹(地震の時に植木屋さんに

避難させた樹木達を元に戻す)の

予定でしたがこの毎日の大雨で

延期となり待合の庭は今だ

ガラーンとした状態

{77B51FA4-0C36-4138-98D3-7CF69A589640}

週末休診とは知らず

来院されたご老人も居られた

ようですが本日より

診療再開しました!

 

 

 

皆さまにはご迷惑かけましたが

 

東京研修はとても

実のある学びでしたので

また数回に分けて

ご報告いたします(^^♪

 

 

 

 

明日の昼休みはいよいよ

日本フィルのリラックスコンサート。

 

 

本当に素晴らしい音で

感動間違いなし・・・

 

ちょっとだけでも

お時間のある方は

ぜひぜひぜひとも

お越し下しさいませ。

 

 

 

熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは
ましきクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD