荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャレお出かけ、お仕事のこと書いていきます☆みてね〜❗️

キャンディー所属事務所キャンディー
Seven-Promotion


さくらんぼファンレターの宛先さくらんぼ


〒460-0003

愛知県名古屋市中区錦2-13-28

Seven-Promotion 荒木シホ 宛


テーマ:
こんばんはニヤリ

{B62F3222-5CAC-46EF-B92C-E4900BB8C3D6}



今日はドレスでファッションショーに出演しましたおねがい

ダイアモンドスクール選抜メンバーの13人でステージが盛り上がるように頑張りましたキラキラ

{B3019860-22B2-44A8-877B-6828E0C4F721}



私が出た時の写真下矢印
{71752157-A02F-4C90-A648-4110AA7E9FA7}

みんな色の違うドレスを着ていたので色合いも良かったと思うルンルン




私たちは
{F4BD2711-3175-43E3-9F2E-906D7E2920A8}

リトルプリンセスさんの衣装を着させていただきましたハート

めっちゃゴージャスアップ

{4B77B831-45D8-4865-ADF0-47CC4053418E}
ヘアスタイルはこんな感じ上矢印

ちょっと緊張したけど本当に凄く楽しかったです!


ぎふチャンラジオ様

衣装提供してくれたリトルプリンセスさん

ヘアメイクの方

スタッフの皆様

写真をくれた方

今日は
ありがとうございました(#^.^#)

おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

{90797A39-ACC8-4492-A400-048E9915B2CB}
愛美ちゃんハート
{FB085D79-274C-406C-8DEF-8FD1360CEA94}
すみれちゃんラブラブ
{F4A764F3-DEDE-4621-8BFB-43BEA35B3F95}
ほのかちゃんピンクハート

{565B9422-3FE3-474A-BFE4-52BA3402ADD6}

そらくんラブラブ




最後まで見てくれてありがとうございましたルンルン
ではではあしあと




《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース