とりあえず、今年も有り難うございました!


来年は少し写真を撮ってアップできるようにと


予定していますが・・・ (´∀`)



皆様、それでは良いお年を ( ^~^)

AD

まさか、こんな所にOOが!

テーマ:

最近、休みの日は朝、近くの札幌百合が原公園に散歩してますが


なんと!この公園に 鹿 がいた!! マジか! ビックリ!


なんか子鹿ぽかった


キツネは解るけど、鹿 かい!


同じ散歩中の人達も目撃しており話をしたが「数十年ここに散歩に来てるが、鹿はみたことない!」との事


近くに山はなくこの辺は平坦で公園のまわりは住宅街だし


はてどこから?遠路遠征してきたのか? 


明日も散歩してみよう!カメラ持参で!



早、秋になりますね! ブログ更新、次はいつになるやら・・・

AD

なあ~んにも・・・

テーマ:

今日は仕事で税理士さんが来た。


会社の社長と経理の上司と私で打ち合わせ


なにかの疑問がでて一瞬、エッ?!という事になった

詳しく聞くと、やはり私が懸念して疑問に思い問いていた事でした。


結局、社長も経理の上司もその事を理解していなかった。



バカにすんなよ! ゛(`ヘ´#)



だてに税理士事務所勤務 0十年働いていないわい!ヾ(▼ヘ▼;) 前職をばらしてしまった。σ(^_^;)



という事でした。(;^_^A

あけおめことよろ

テーマ:
年あけましたね~ (‐^▽^‐)


年末年始の8連休でたっぷりと副業しました

私の副業は基本室内で出来るので助かります



明日から会社、雪ほどほどにね (^_^;)


今日は、おかげさんで3回も除雪(T_T)


へたしたら明日の朝は自宅&会社も除雪かも (>_<)


きつし! (x_x;)

始まらない・・・

テーマ:

なかなか始まりません・・・


先週の撮影会の写真のアップが・・・(^∇^)




休みの無精癖が治りません (^_^;)




でも今日は朝起きて恒例のコーヒーを飲みながら


少しだけ副業の仕事をば


それから 運動不足解消にはほど遠いですが


百合ヶ原公園にウオーキング(だらだら散歩ですけど)


そして会社の冷蔵庫に忘れ物をしたので取りに行った


が、ない! 誰か持って行きやがった



食べ物の恨みは怖いよお~ (  ̄っ ̄)



それで午後、お休みの日 恒例の昼寝をば


そしてまた副業の仕事をば


というわけで 今現在に至っております



明日はなんとか・・・(^o^;)