マシャール☆の毎日が気づきチャンネル

フツーの主婦、フツーのお母さんが
ふとしたキッカケでスピリチュアルな生活に目覚めちゃった!
せっかく目覚めたんだから、フツーに毎日を過ごしながら
宇宙の真理も探求しちゃおっっ♫ってな日常◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


テーマ:
ごきげんようカナヘイ花

マシャール☆ですカナヘイうさぎ

火曜日に自分の生まれた日時から、星読みをして頂きました星空キラキラ
ずぅっとどなたかに見てもらいたいなぁと、思っていましたが
ピピッときた雨森亜子さんで大正解カナヘイハート

もう、初対面で
あ!このかた、女神イシスみたーーいカナヘイきらきらって一目惚れですラブラブラブ

女神イシスは私の憧れドキドキ

マイ手帳の表紙にもしてるのです音譜

{76C3C6C8-4649-4247-B7D2-318870D8BE6A}

エレマリアさんの描く女神イシスがお気に入りカナヘイきらきら


女神イシスは、本業?の神業も家庭もちゃあんとバランスを取った女神サマで、
私はこの地球で、仕事と家庭のバランスを取って輝いている女性がダーーーイスキなのですデレデレデレデレデレデレラブラブ

因みに、僅差で次点はマニアックで職人のような独身女性ウインクラブラブ


なので、亜子さんはまさにドンピシャクラッカー
見た目も美しいしおとめ座ラブラブ、鑑定も時間内みっちりと、そしてきっちりと私が聞きたいことを明確にして頂きましたひらめき電球

ありがとうございますおねがいラブラブ

ちょぉっと、住んでいるところが遠くて、そこだけが残念なのですが、でも私の大親友のオンジがとびだすピスケ2
「〇〇線で一本で来れるから、人数揃えたら近場で見てもらえるんじゃなーい?」
などと、ナイスな提案をしてくれたのでカナヘイきらきら
私の得意分野?を活かしてそのうち交渉するかもです(*≧∀≦*)笑

なんだか、色々楽しくなりそうな予感カナヘイハート
ワクワクおねがい流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マシャール☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。