JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:

はい、キタ―――――!!!コミックバトン!!!(笑)



あいあい、ましゃんてぃでごじゃります。



わーわーゆーとりますけど、さっそく コミックバトン 、いきたいと思いまーす。




何?今頃?




時代遅れ?




昭和のにおいがする?





ちょっとそこーーーーー!!!!!







そんなんゆうなや…。







ましゃもがんばっとんですけん。



HIRO さん、遅くなったけど、やらせていただきます♪


そしたら、頑張ってまいりましょ~♪





①今本棚に入っている、漫画の冊数。




調べてみたんですが、本棚の中に、漫画は一冊もありませんでした。


ただ、O.Gに借りた、ワンピースが1巻~31巻までが、ケースの中に納まってます。


One piece (巻1)
One piece (巻31)

この先を貸してくれ~!!!





②今面白い漫画。




今?




今?!?!



今読んでる漫画はないもん。



だからしらねー。(笑)





ハイ、次!




③最後に買った漫画




最後…。



ずいぶん前だもんな~。



こち亀?(笑)




④よく読む、または特別な思い入れがある漫画5冊。





よく読む漫画ってのはないですけど、マシャ、こう見えて、昔は漫画いっぱい持ってたの!!



っつーか、漫画描いてたし(笑)



本気でオタクだったんだから。



でも、随分昔の話になるけど…



紹介しましょう♪



BE-BOP HIGHSCHOOL

『トオルくん♪ ヒロシくん♪ 』

あ~、なつかしいっすね!!映画にもなったしさあ。それにしても、これにでてくる女の子、

髪の毛むっちゃ多いんだよね(笑)一本一本すごく細かいの!!

中村トオルも、今や素敵パパやもんなぁ。シャンプーのCMでてますやん。




  ろくでなしBLUES

前田太尊かっこいーーー!!!ポニーテールが大好きなんだよね!しかも硬派☆

憧れました、こんな先輩(この当時は先輩が好きな対象でしたから)

この漫画で、『ゲ!』みたいな、ごまかす時にする顔、最近、青木さやかがやりません?

パクリかと思ってたんすけど。

この作者、BLUE HEARTSが好きで、メンバーそっくりな人が登場するんですな。ヒロト似とか。


  今日から俺は!

普通の男の子が、高校デビューでたまたま喧嘩に勝ち、それからも、生まれ持った卑怯な性格で

いろんな高校の頭に勝ってしまい、相棒(これまた高校デビュー)と、有名になっていく物語。

主人公が、三橋貴志ってゆうんだけど、この当時好きだった男の子が、貴志だったんで、この漫画にも

ハマッタ覚えがあります。

最近は、金龍ってラーメン屋で、たまに読むかな。




  バレーボーイズ


これ、むっちゃエロいよね。

笑えるくらい。笑っとけ(笑)

ありえんエロい事が巻き起こるので、おかしくてたまりませんわ。

気持ち悪くなる時もあるけど。

突然声かけてきた女の部屋に行き、セックスしまくり。精子が天井にはりついたりするんだから…。

オチは、その声かけてきた女は、男だった…ってゆうオチやった。




   ホットロード


なつかしかぁ~~!!!

当時のバイブルですね。

大人になりきれてない、でも、子供でもない、そんな一番悩んだり、成長したりする時期が描かれてます。

すごく解る!!って同感したり、しなかったり(笑)

だって、この当時に、死 とかはわかんなかったから。

今読んでも、また違った感じで、何か得るものがあるかもね。





はい。



こんな感じですかね。












え?







何か言いたい事あります?



























そうよ、その通りよ!!!









あたしゃ、元ヤンよ!!!!!!(爆)












いやいやいや、冗談ですけども。




もっとかわいい漫画もいっぱい読んでたよ♪



あたしんち、美容院だったから、雑誌とか、漫画とか、毎月頼んでて、りぼんって別冊漫画を読んでたの。


マーガレット派もいたよね!?




だから、そうね、



ときめきトゥナイト とか、有閑倶楽部 とか、金魚注意報 とか!!!!!!





キャーーーー!!!!なつかしいわん…。




あとあと、海の闇月の影 とか、らんま1/2 とかもすきやったわ~☆




なんか、なつかしい話してしまって、一人で盛り上がってしまった。



そうそう、昔マシャ、漫画描いてたって言ったじゃない?



んで、そのまま、絵が止まってしまってて、今もなお、キラキラ目の漫画、平気で描けちゃいます…(泣)



でも、おもろいから、うpしちゃお~!!!!!





びっくりすんなよ!!!!(爆笑)



つか、引くよ、きっと。






















050706_191001




はい、さっきちょっと描いてみた(笑)



走り描きですが、結構なもんでしょ?



つか寒いっしょ?(笑)



せ ……  セーラー服!?!?(爆笑)







欲しい方には、色付きでプレゼントいたします☆(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あいあい、やってまいりました。



ミュージックバートゥーンのお時間です、ハイ。



今日も頑張っていかなあかんなー、ゆうとりますけども。



とりあえず、答えていきたいと思います。(今からやんぞー!! 、なんか文句あっかー!(笑))



その壱 ♪  今パソコンに入っている音楽の容量。


    3.94MB
 
 

   すっくな!!(笑)だってPC買ったの4月ですやん…(言い訳)  つかじゃみさん 多すぎ!!



その弐 ♪ 今聴いている曲。



     我がの腹の音…(腹へってますねん)



    ダメか…   だって、ミュージックバトンですもんね…



ほんなら、今から音流すかな…       …ポチッとな。


     


                               PETEY PABLO    
    これ聴こう♪  あいかわらず、ダミ声好きやな~。


その参 ♪ よく聴く曲。または思い入れのある曲。



    みんなさんが、5曲にしぼれといわれ、キツイ思いをしていたのが、非常によくわかりますわ。



    ましゃは、最近よく聴く曲ではなくて、思い入れともまた違った、思いの曲にします。




①                        HOUSE OF PAIN  ♪  JUMP AROUND

       高校生(あのデブキモ時代…)のとき、ダンスにはまって、
                          ダンスしよるときに聞いてた曲。
                          未だすきっすよ、こんなノリ~♪



     ②                   OFFSPRING   ♪    BAD HABIT  

       ひゃっほい!!むっちゃなつかしいわい♪
                          毎日のようにきいてましたね、このアルバム。
                          男も女もみんな輪になって、拳をまわして、なんども
                          グルグルまわりよった。



     ③                 MISSILE GIRL SCOOT ♪  KKP CONNECTION      

           これまた、むっちゃ早口ラップなんだけど、必死で覚えて
                        舌噛んだ思い出あります。
                        前の彼氏と仲間たちとライブ行って、U-RIにTシャツに
                        サインもろた♪
                        むっちゃかわいくって、ほれましたよ、本当。その日のライブ
                        は、客がステージ上がって盛り上がるほどの勢い!一緒に肩
                        組んで歌ってた(笑)


      ④                NIRVANA   ♪   SMELLS LIKE TEEN SPIRIT

      

         うーむ。はまった…。

                        このなんともいえぬ、グロ感といい、せつなーいトラック。

                        雄叫びのような歌声、かなりスパニッシュ!(意味違うやん)




      ⑤               SMILEZ & SOUTHSTAR  ♪  TELL ME


       2、3年前かね?コレ売れたの。4年前?

                       当時遊びマクリマクリスティ(しつこい!)のとき、車でわんさか

                       聴いてました。

                       未だ、何度も携帯変わっても、この着メロは、DLしちゃうほど。

                       すっきゃな~、これ。

                       てか、あの夏が本当におもろい夏で、楽しかったから、その思い出

                       が、この曲とともに、浮かんでくるんでしょうね。

                       聴くと、あの頃の雰囲気やら、匂いやらが、まともに思いだされる。

                       もどりてーーーーー!!!!!



その四 ♪  最後に買ったCD。




       …なんやろ…最近買ったのん。最近は、全部彼氏に買わせて、ダヴィるとゆう、こっすーい

       ましゃなんで…。


       あ、エイメリーやんね♪  そうそう♪


       よかった…あって…。

                               




その五 ♪  バトンを渡したい人5人。




          ましゃんてぃ



          ましゃんてぃ



          ましゃんてぃ



          ましゃんてぃ



          ましゃんてぃ







    どや!!なんか言いたい事あるんかぇ!?



    だってもう、みんなまわっとうやんけ!!



    ましゃは、今から遅ればせながら、 『ミュージックバトンですねん、今から記事かいて5人

    の人に、回してねん♪』

   

    …っていえるかーーーー!!!!!!(泣)



    一人波に乗りきれてなかった丘サーファーがここにおんのじゃい。



    すんまそん。



    みんなさん、バトンタッチしてくれたのに、こんなに遅くなりまちて。




    だからね、ひろたん にはもう、言ったけど、このバトン、ましゃが、ましゃにぶっこみます!!!



    マスターベーションってことで!!!


    マスターイノベーションってことで!!!!


    マスターインフォメーションってことで!!!!!




    どう?やっぱ誰か、まわしたほうがいい……??


    ね、   ね、   おせーて?

    

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。