JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:




え?!シュワちゃんが妊娠!?!?




JUNK LOVE







ってなことで、かなり懐かしい映画からの始まり。




こんにちわ。




まっしゃん元気です。









とゆうか、母の四十九日前に。





妊娠発覚!!!!!!





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ









いや~。






びっくりしましたね。










なんでしょう。





まだ、全然あかちゃん見えません。





うんこみたいな、なんかな、赤ちゃんが入る袋だけしかうつってない。






なのでいるのかどうか、生きているのか死んでいるのかわからない状態で。





ただおなかが張るのと。胸がでかくなってるのと、そうゆう体の変わりかたに




ギクシャクしてる状態です。






ちゃんとはっきりわかってから公表しようとも思ったんですけど、つわりとかはじまったら




ブログなんて・・・・・




とかマイナス思考になりそうだったので。




だからちゃんと育つ前に、いなくなっちゃったりしちゃうかもしれません。





そうならないように、安静に過ごしたいとは思っているんですけど。





とにかく、辛いことばっかり立て続けに起こったので、その後にはやはり




いいことが待っているのかなぁなんておもっちゃったりしています。




しかし、生理不順だし、排卵もなかなかしないし、そんなので、出来にくいって先生にも




言われてたし、だから



やればできる子なのか、避妊はせずにいたんですよね。




生活面とか不安ながらも、まあ、できねえし。どうせ。




なんつって思ってたら。





まっしゃん、やれば出来る子やったwwwwwwwwwwwwwwwwww





よかった。




これはきっとお母様からの贈り物だと信じています。





今までが、ドロドロしたブログだったので、このブログが愛らしい子育て日記みたいになるんが




ちょっと信じられませんけど。




ま、まっしゃんももう30代。





そうゆう部分にも足つっこんでみてもいいのかなぁなんつって思っちゃったりしております。





きっとこれから、いっぱい落ち込むし、不安のどん底まで落ちるだろうし、泣くだろうし




こわいことばっか想像してしまうと思う。




側にいるダーリンはきっと大変かもしれない。




だけどどんな状態になったあたしでも、支えてくれると信じています。




男にはわからないことばかりだと思うけど、温かい気持ちと、優しい言葉と態度で




一緒に頑張ってほしいなって思ってます。





あたしも頑張るよ。




それから、MKのブログで紹介されてた産み分けのサイト。




http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm




http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4997/umiwakeuranai.html






両方やったら、両方とも女の子だった。




ダーリンは男の子がいいらしいのですが・・・・




中学生くらいになった男の子を育てる自信がないので、あたしは女の子がいいですw








あー、しかしつわりこえーなー・・・・・




MKのブログみよったんだけど、かなりしんどそう。しかもあたし仕事いくしぃ・・・




おえおえおえおえおえおえ・・・・・・




しかも頭痛持ちだし、薬のめんし、つわりの時期は、頭痛とかひどくなるとか聞いたし。





自分のことがかわいくてたまらないまっしゃんが、はたしてあかちゃんの為に




耐えぬくことができるのであろうか・・・・





マジ不安。





いっきなりやってきたもんだからさ。




コウノトリさんよぅ・・・・






でもやっぱ心はホクホク。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





がんばるぞっと。








AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

|ー゚)



|彡 サッ





|゚з゚)




どもども。



こんちゃーっす!


まっしゃんです。



日曜日、りんごちゃんの結婚式にいってまいりました。



とってもいい結婚式だった。



おだやかで、なごやかな。



笑顔たっぷりのいい結婚式。



色でいうとオレンジって感じの。



アバウトすぎるかwwwwwwwwww




まっしゃんは、はりきって、パパになってました。ええ、ハンディーカムとデジカメを両手に。



一生に一度とゆうこの晴れ舞台をさ。



おさめないとね!



ってことで、ゆっくり時間できたら写真とかまたうpしていきたいと思います☆





さて、今回はですねw



ちょっとした発表?



大げさでしたね、すいませんw



えっと。



ま、ちょっとしたご連絡なんですけども。




ダーリンと一緒に住むことになりますた(ノ∀`*)ペチ



まあ、すごくいろんなことがありまして、めまぐるしく日々が駆け抜けたとゆうかまわりが



駆け抜けたとゆうか、とりあえず忙しい毎日だったんですね。



あたしは普通にいたんですけど、まわりでいろんなことが起こりすぎて、今年の始め頃とか正直



戻りたくないですw







去年の年末あたりから。



ダーリンと一緒に人生を歩んでいこうってな話になって。



いろいろ悩み、いろいろ苦しんで、今に至るんですけど、どんな悩みや辛いことが起こっても



結局離れられないって気持ちには変わりなくって。




そんでもって将来的には一緒になろうねって話で、両親にも挨拶にきてもらって。



生活が落ち着くまでとゆうか、一緒にやっていって、落ち着いたらまたちゃんと挨拶にきてくれるって



ことで。



一緒に生活することになりますた^^






今まであまり触れなかったんですけどね~



本当いろんなことがありました。



知り合ったのは随分前になります。5~6年前でしょうか。



最初は友達で。



そしてほんとうにいろいろあった。



いろんなことがあるたびに、結ばれる運命じゃないんだって苦しんだこともあったなぁ。



なんか、あたしも強がってたのか、本当の自分を見せてなかった時期もあったんだよね。



そして縁が切れたこともあったけど。なぜかまた縁があって会うようになったり。



気づいてないだけで、いつのまにか心は惹かれあっていたのだろうか、とか、



振り返るとあのときはどうだったんだろうとか、いろんな出来事が交差する。



友達として遊んでいたときなんて、まだ若かったし、無茶してたし、遊ぶ内容も濃いかったし。



だから恋人となったときは、きっと互いに信じられない部分もあったんじゃないかって思うw



未だに癒えない傷みたいなもんも、互いの心にあると思うんだけどさ。



だけど、二人の中に、同じ思いや同じ傷があるっていうのが余計に強い愛情を生み出すような気もする。



普通の愛情じゃないような感?   








恋人になってからも、今度は違う意味で辛い思いもした。



だけど彼との恋愛で、精神的にも成長できたし強くなったかもw



そしてこんなにも大好きな人ってできるもんなんやな~って思った。



何があっても大好きな気持ちは変わらなかった。



だから彼と暮らすことができることが決まったときは、本当に信じられなかったわぁ。





一緒にいるだけで心がキュンキュンするん。



だからこれから一緒に生活するようになったらどうなるんでしょうねwwwwwwwwwwwwww




もう、あんまり言うとしつこすぎやけど、まーーーーーーーーーーじで大好きなん!!www




なんだか、我慢して我慢して、やっと手に入れれる瞬間って、どんな瞬間なんやろぉ~



これからどうなるか、マジわかんないけど、いっぱい話しあったり、わかちあったり、



何でも二人で、楽しく生活していけたらいいなって思います☆



ま、最初は実家とかしょっちゅう帰るだろうしねw



やはり両親が心配だし。



だけど二人の愛の巣が出来ることがワクワクっす+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



楽しみにしすぎて、こんな毎日の中、あともうちょっとでってとこで、事故にあったりとか



突然殺されたりとか、そうゆうことがオチになっちゃうんじゃないかってのが今の不安・・・w



なので信号無視とかしないように毎日を送っておりますw









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今は本当に幸せです。


こんな日が来るとは思ってもいなかった昔のあたしに会いに行って、教えてあげたいくらいw




2007年10月のわたしの日記。


興味ある人だけどうぞw







彼が疲れて眠ったので。
ずっと頭を撫でてた。
こうやって過ごす時間も大好きで。
幸せな空間やなーって実感する。
子供を寝かしつけたかのように横で寝顔を見てた。
肩に顔をピトってつけて。
目をつぶっていたらさ。

さっきテレビを消す前、melonのCMあってて。
そう、結婚式の雑誌ね。

ふと二人の結婚式を想像してしまっていた。
想像するだけで涙が出る程幸せで。
てか結婚式の1コマ1コマが幸せすぎて涙でそうや。
本当に叶えたい夢だから、叶ったときの幸せ感は
とんでもないもんやろうなぁ。
死んでもいいってくらいやろうきっと。

二人で目を見合わせてにっこりしながらキャンドルサービス
したり。
ひな壇で二人で笑ったり。
友達に祝福されて、本当に顔がにやけてばかりの自分が
そこにいた。

幸せすぎる想像をしたせいなのか、叶わない想像を
したせいなのか。
わからないけど、涙が出てきて。
彼の肩を濡らしていた。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、肩がかさつくまっしゃんですw


乾燥っていやですね~。


足なんて、黒い靴下はいてたら、脱ぐときに白い粉でますからねっと。



ってことで、三月から実家です。


まだ新しいお家には入れないので、旧実家。


きっとダンボールの開封はせずに、必要不可欠なものだけ取り出しての生活になると思いますw


引越しの用意で、若干・・・いあかなり筋肉痛なあたくし。


全部一人でやっちゃいますw


なのでネイルも自爪。爪短いと萎えますね(+д+)



ブログなんですけど、三月中はネット接続されてないんで、パソコン自体を使えません。


なので更新ができない・・・・



でも、まっしゃんパソコンないと禁断症状でちゃうんで、ネカフェから更新しちゃうwww


今までも更新少なかったので、今とあんまり変わらない感じだと思いますw




かたずけしてたらさー


いろんなもんがでてきた~。









宇宙人の頭の形した貯金箱とか。


















馬の被り物とか。




















ヘリウムガス(声変わりくん)パーティーグッズとか。










まだいろいろ出てきたわよ?



キノコの形のブラックライト用ライトとか。



ドクロのあごがガクガク動く人形とか。



ゴムで出来た蜘蛛の置物とか。








わたしの過去がにじみ出る品々ばかりがwwww








だって昔こんなんだったんだもの(ノ∀`*)ペチ















そんでね、こんなレアなもんも出てきたわいw



松本人志様のポスターwwww





その他、ダウンタウンのマグカップや灰皿もありまっせw





なんだかいろいろ出てくると、楽しくなっちゃうwwwwwwwwww


そして捨てるのもためらうわぁ~~





そうゆう葛藤の中で戦っていますwwwww





また新しい生活がはじまったら更新するので待っててくんさいwwwwwwww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新怠ってすんませんw


昨日、ネイルについての更新をしたので、こっちも更新しようと思いました(ノ∀`*)ペチ


今年にはいって、何かとバタバタいそがしい毎日でした。


仕事も、以前のような金融関係のOLをはじめ、夜はスナックでバイト。


休みもばらばらで、老いた体にムチをうって、眠気と戦い(おおげさw)頑張ってましたw


精神的にも余裕がなくて、とにかくいそがしければ考えることも少ないかな、と働いて


いましたけどw




自分的におちついた・・・とゆうか、二連休にはいったので更新w


いろいろ書きたいことはあるんですけど、ま、今日は報告を一つ。




わたくし、地元に帰りますっっっw


やっぱり親の事も心配だし、こっちで必死で働く意味もなく・・・w


そして自分の中で、落ち着いたところがあるんだなって思います。


都会(ゆうても福岡市w)にしがみつく理由もそんなにないってゆうか、買い物もそんなに


しなくなったし、去年くらいから、そろそろ地元に帰ろうかな~なんて考えがあったので。


そんな中母親の入院と重なりまして。


そしてそして、父親が家を見つけてきて、一軒お家を購入することになったんですwwwwww



今の実家は借家で、美容室と一緒になってる自宅。つまり店舗付きの借家で。



父親の知り合いとゆうか、友人。随分前になくなってるんですけどね。そことの縁でお家を


譲っていただけるみたいで。


母は退院したらまたみんなでそこに住んで、家族とゆうものを1から感じたいと思いますw



30になって実家に戻る。


一人暮らしをして10年。


いろんなことがありました。


20代は遊んだなぁ~~~~w




今の一人暮らしに思い残すことはありません。


こっちにいる友達となかなか会えなくなるのはサミシイですが、往復とかしょっちゅうなので


全然遠い感覚もないし、地元の友達も、帰ってくるって話で喜んでくれているので


地元に戻るのが楽しみです(・∀・)




だいたい3月くらいかな?


わたしの計算では2月には引越ししてないとここの家賃の関係とかが厳しくなってきますけど。


なのでバタバタかたづけとかしないといけなくなりますねぇ~~~




新しい仕事も覚えはじめて、楽しくなってきた矢先なんですけどねぇw


ま、地元でまた仕事探します。


なんだか新しいところに入るのも慣れてきました(*゚ω゚):;*.':;ブッ 


一個の仕事に落ち着きたいですけどねぇ~w




将来、何ヶ月か後には、ダーリンと一緒に過ごしたいって思ってはいますけど、いつになるかは


全然予想がつきませんwwwwww


住む場所は離れてしまうけれど、そんなことでキモチが離れてしまうとは考えないようにしている


ので、大丈夫なはずです!!!!!!!




会いに行くしぃ~~~~~~wwwwww







これから親孝行ってものをしたいって思っています。









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事決まった

ZO!!!








ってことでご連絡~スマイル






検定の資格を取れて、みなさんのおめでとうコメントまじさんきゅうっす!!!!


この記事でコメントを返させてもらいます~~ビックリ



゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





仕事辞めてニート生活を繰り返し。


振り返ると何やってたんだろーとかって思う事もありますけど。


決して意味がなかった時間じゃなかったと思うし。


遊び呆けていた時間もありました~


でも、何かと次につながることを少しでもやっていたような気がします。


今思えばねっ



だってネイリストになるため頑張ったもん!!!


























多分w





とゆうか技術を上げることができたのは、まわりのみんなのおかげです。


練習に付き合ってくれた友達。


わたしの作品を見せて、お客さまを紹介してくれた友達。


落ち込んでるあたしを励ましてくれた友達。



何かあったらあたしを慕ってくれて、そうやってチャンスを運んできてくれた仲間が


今のあたしをここに立たせてくれているような気がします。


ほんとうに感謝しています。



やっぱ人脈っつーもんは、本当にすばらしい。











仕事決まっただけで大げさかもしれませんが、なんだかお礼をいいたくてハート②


だって一人じゃここまでこれなかったと思うもん。


この年で進む道を変えて、自分の技術で飯食ってくような仕事、本当不安で仕方なかったし


自信もないし、何やってんだろとか思ったし、夢もったことに後悔したこともあった。


夢が叶うのって、子供の頃から見ていた事しかかなっちゃいけないような気がしてたから。


だって今年の2月に動き出したばっかりなんだもん・・・









んだけど、みんなのおかげで、諦めないで進んでこれたから、更にのステップに


ちょっと感激しているのでありますheart 21



自分としては、今までの再就職と違うから・・・










こんなにステップアップするのが早い事にビビリあがってるまっしゃんですw





でもまー、まだこれからなんですけどねぇ~w



なのでいろいろと不安ですけど、自分の出来る範囲で頑張っていきたいと思いますキラキラ












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。


夕方。


ダーリンをお迎えに行こうとお出かけした日。


ネイリスト検定の通知が郵便受に入っておりました。


その通知を持ってそのままでかけたんだけど。



ダーリンと一緒に見ようか一人で見ようか超考えたけど、これ一緒に見て落ちてたら


気使わせるな~とか思って、車の中で一人で見ました。
















落ちて・・・・

































なかった!!!!!












イエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆






やったやった!!!!!



2級合格いたしました!!!!!!



みなさまのおかげでありますぅ~~~!!!!



ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


いやぁ~


受かってるとは思ってたのよ~~~wwwwwwwwwwwwwww




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  



いや実際はマジわからんやった。



あれ以上もう無理!!!!とかって思ってたから。



受かってなかったら次受ける自身はなかったかな。もう出来ん・・・・wってw



雑誌とはでは合格率、30何%の確立とかって書いてたし、そんなん無理や・・・・・って



思ってたし。



さらっとした淡白な通知でしたけど、来月に届くディプロマを楽しみに待ってようと思いますいわい-








思い起こせば今年の2月にネイルスクールに入学し。


3月には8年勤めた会社を退社。


そっからネイル一筋でつっぱしって参りました。


今となってはなんでネイリスト目指したのかは、自分でのもわからないくらい。


今年のことなのに、遠い昔のように思えます。




まだまだスタート地点をちょっと走り出したばかり。


この先もまだまだ長いですけどなんだかんだいってネイルの事しか考えてないので


このまま興味がある限りは頑張りたいなって思います。



ま、年齢的に再就職するにはギリな年齢だし、焦ってはいるんですけどね~w




29歳。


今年はいろんな事があったなぁ~なんて11月の時点でもう年忘れみたいな感じで


物思いにふけてみたりしています。






とりあえず第一のご報告。これまでw



このまま波にのって、幸せ掴みたいなって思っておりますw





マジ、応援してくださったみなさま、マジあんがとうでしたぁ~~~!!!




(。uωu))ペコリ






ちなみに合否判定はこちら・・・・


http://www.nail.or.jp/shiken/ginou_kekka22.html










いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヒャッホイ!


ついに検定の日でありますぅ~~~はーと


悔いのないように一生懸命がんばるじぇ~~~~ビックリ

























みんな!!

オラに元気を分けてくれ!!!!!






↑これ使うの二回目w



そしてMK と若干かぶった(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーっと。


今週火曜日からね、ずーっと検定の練習してまして。


10月13日にJNAネイリスト技能検定ってのがあって。


それを受けるんですけどね、そう、仕事まで辞めてネイリストの道をいざゆかん!


ってことではりきってたんですけどねー。


んー。


長かった~今まで。




長すぎて、練習とか試験勉強とか軽く放置してた。


放置っつーか、見てみぬふりっつーか。



そしたらもう一週間前!!!!!!



もうそんなところまで!!!!


肌寒くなってきたと思ってたらね!!!


もう10月ですよ。











検定では、大きくわけるとさ。



ネイルケアと、カラーリングとチップラップとアート。(2級)



書いちゃうとすごく簡単そうなんだけどね。



この工程の中にはいくつも大変な所があって。


忘れちゃならないとことかさ、気をつけないといけないとことか。




もう書くのも面倒なんで書きたくないけどねw



とにかく練習あるのみ。


しかも人の手がかなり必要!


今まであんだけスカルプとかも予約いれてもらってたのに、検定に対して必要なとことか


意識せずにやってたもんだからよー。


今になって焦りぎみ。


筆記だって、やってても忘れるからって、学生の頃と変わらない、そう短期集中詰込型。


2週間前から頭に叩き込んでおるところです。


今までのこの何ヶ月、何しとったんじゃ!って自分自身に反省。


かなりの春休み&夏休みを過ごしてまいりました。そう、どこにも行ってないけどバカンス。


気分的にバカンス。





ま、後悔しても仕方ないので、毎日どこにも行かず、練習、勉強。


そして休憩時にはネットで、検定受ける人&受けた人の体験、悩み、相談、応援・・・・


なんかのブログを駆け巡り。


とにかくそんな毎日を過ごしてて本当、気づかれしまくってましたわ。




そんな中、前の会社の後輩とゆうかスタッフさんなんだけど、妹のようにかわいがり(?)


今でもすごく仲良くさせてもらっている子が、不細工な爪でありながらも(笑)


練習に付き合ってくれました!!!


まじありがとう!!!!


毎日いきづまってたから、お話してるのも楽しかったし、息抜きにもなった。・゚・(ノД`)・゚・。




その子ったらね、前もブログで紹介したことある(プリクラとか)と思うんだけど、元気で行動派で


やっぱ若い!!とかって思うんだけどね。


今日も朝から一人で北海道物産展に行っていた!!!!!wwwww



長い列に並び、お土産に北海道みそラーメンとポテトチップにチョコレートのコーティング


されてるやつw


あれ買ってきてくれました!





オカシ買うときって、甘いものと辛いものが必要で。


ポテチ系とチョコをセットで買うんだけど、その点これだと、一個で充分や!!!!


とかいいながらおいしくいただきました♪イエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆


ラーメンも旨かったね★




練習に付き合ってくれるのはいいんだけど、とにかくしゃべる・・・・


一個一個、今まで何度も見て、聞いてるくせに、


『それ何ー!?』 


『それ何ー!?』


集中力欠けるからあたしも、


『シーーー!!!』


ってゆうんだけど。


それでも聞いてくるし・・・・・ヽ('A`)ノェェェ




やっと静かになったと思ったら寝てる・・・・・・・wwwwwwwwww





ま、足のしびれを我慢して付き合ってくれたことに、すごく感謝しておりますw





そんな妹のブログをね、今日は紹介しちゃおうかなと。



最近パソコン買って、アメブロでブログ作成はじめたらしいんだけど。


今日やっと教えてくれて。


秘密でコソコソやってたらしいんだけど、やっぱ読者が欲しい・・・・(´∀`)


らしいので、リンクしときますw


よかったら見に行ってあげてくだしあb




★LOVE BOX★☆まーちゃんの自己満日記☆




わたしのこと、『まーちゃん』って呼ぶくせに、自分がまーちゃんて・・・w


ごちゃごちゃするわ!!!!wwwww




えっとですね。


この子の紹介でもしましょうかね。


一言でいうとねぇ。




イリュージョン!!!










いちいちコーラ飲まなくてもゲップしまくりだからwwwwwwwwwwwww




あ、ごめん、まーちゃん、ゆうてもた(ノ∀`*)ペチ




だってさぁーーーー



しゃべってる途中にゴファ!!!!!


ってゲップされたらねぇw



もうそれすらも会話の一つやって思わされてしまうくらい自然に感じてくるくらいよ。



ハイキングウォーキングのQちゃん(Mr.スズキックス)なんて目じゃないな、あれは。





ま、そんな子ですけどね、本当あほです。


あたしも人の事いえませんけどね、ハイ、言えませんけどこの子もかなり


誤字だらけ。



『誤字!!!』



ってブログ見ながらゆうてたら


いっそいで時計みてました、この子・・・





五時?







死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwww









わたし、ダーリンによく


『バカか!!!wwwwwww』


とか



『頭わりぃ・・・』



とか



『死ねばいいのに!!!!!!』


とかって言われるんですけどね。



それでちょっとへこんだりするんですけどねw




今日この子と一緒にいてすごく安心した。


っつーか、自分見てるようだったwwwwwwwwwwwwwww




そしてダーリンのキモチがよぅく解ったwwwwww




アホって疲れますよね;;;^w^;;;;wwwwwwwww







ま、自分見てるよう・・・ってとこがかなり痛いですけど。


認めてるところもまず痛いし。


アホがアホと比べてるのも痛いし。



どんぐりの背くらべなのかもしれませんけど。



ま、あたしのが指一本分くらいはマシですwwwwwwwwwwwwww



長くなりましたけど。


練習の後にチョコレート色のポリッシュ持ってきてたので、それでフレンチネイルに


してあげました☆


その後すぐにトイレに行ったせいで、ネイルでろっでろになって戻ってきましたけど。


それを一人で修正してる図↓



あたしも直してやれよってねw

そんな感じで癒された(?)一日ですた(ノ∀`*)ペチ

まゆ~、こんなんでどう?wwwwwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっとー。実家が火事になってしまって、ばたばたしましたが、全焼したわけじゃないので、

なんとか大丈夫でした( ´ロ` )


火事は、台所からリビング、そして屋根を突き抜けて、二階の壁、そして屋根までイッチャッテしまってて。


まっしゃんのおもひでの部屋がプラネタリウムと化しておりました。



笑いにしちゃいかんのかもしれんけど、笑うしかない。


不幸中の幸いですわ。


ちょうど火事になってしまったとき、部屋にワンコ(マルチーズのマルちゃん)が一人でいたらしく

おかあさんが部屋の異様に気づいて部屋のドアをあけたときに

マルは飛び出して、おとうさんのアトリエに逃げていたみたい。。。


なので無事でしたが、真っ白な毛がグレイにスス汚れていました。・゚・(ノД`)・゚・。


かわいそうに・・・怖かっただろうなぁうさぎ汗


しばらくリビングの電気とか、お風呂のガスとか使えなかったので、近くの温泉に

親二人を連れていきました。







うちの台所・・・・


影になってるのがおとうちゃんです(笑)




台所の電気・・・・


昭和を感じますねぇ・・・




とりあえず、工事も入って、今は綺麗になってるみたいです。


屋根がないときしかみてないので、また実家に帰ろうとおもいます。



実家で夜寝る時、ふすまをしめて、隣の部屋でねてると、向こう側の部屋の屋根がない


なんて想像もつかなくて、普通の日常って感じなのよね。


でも、やっぱりずっと焦げくさいってゆうか、炭の匂いってゆうか、燃えた匂いに包まれてるから

くさくてねれなかった~。

でも、両親と川の字になって狭い部屋に寝てたんだけど、こうゆうのって久々だったし

学生の頃、友達んちに雑魚寝したのとか思い出したわぁ。


お店の方までは火もいってなくて綺麗なんだけど、片付けのついでにお店を掃除したの。


もしかしたら、おかあさんの店を大掃除したのってあたしは初めてだった。


考えてみたらこの店に飯くわせてもらってたんだなぁ~とか考えて。


ちょっと感謝の気持ちをこめて掃除しましたスマイル




そんな感じでみんな元気なので安心してください蝶々






まっしゃんは今また、自分の家にもどってきて、ネイルの練習だったり、機材とか道具とか購入して

がんばっています。


ネイル用のブログも少しづつだけど作っていこうと思ってますので、ヨロ\(*'∀'*)/シク♪





裏JUNKの加工品ですがw




最近、お友達のお店にのみにいって、まっしゃんのイメージでお酒をつくってもらったよ♡





まっしゃんのイメージなんてゆったから、真っ黒のドロドロとした飲み物がでてきたら

どうしようかと思ったけど(*゚ω゚):;*.':;ブッ 


大丈夫だったw


しかも超がつくほどうまくってはーと

本当ありがとう~~~♪イエ~ィ((・∀・*)(*・∀・))ィェ~ィ♪




そして新しいお友達も作ることができましたハート2


カラオケが超うまくって。


純恋歌歌ってもらったけど、そっくり萌萌萌萌萌萌で♡



またコンサートが見たくなったら誘ってみたいと思います(笑)







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと。


コメントいただいてるのにそのままお返事できてなくてすいません(泣)


最近まっしゃん、遊びすぎですね。


そのせいか、事件発生いたしました。



久々の友達との飲みに泥酔し、二日酔いになってドロドロ寝てたらですね。



実家の母親から電話。








実家が火事だって  !!(゚ロ゚屮)屮





ま~じあせりましたよ。


ま、怪我もなく、両親・犬たちは元気。



小火のちょっと大きいのくらいですんだみたいだし。


全焼してなくて本当によかった。





しかし、国道沿いに面してある家のため、夕方帰宅ラッシュのさなか、消防車が国道にとまってる


もんだから、ずいぶん長い距離、渋滞にしてしまった様子・・・・・。



本当申し訳ありません・・・・






ってことで、実家に帰ります( ´ロ` )



すぐ戻ってくるとは思うけどw






みなさんも火には注意しましょうね~










※ 火の元は完全に父親の仕業

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。