JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:

今日は一人でふらふらしてきました。



ネイルしにいったんだけど、へったくそやったぁ~~~~~~~~!!!!!!!




マジ自分でしたほうがまだうまいし!!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




っておもってキーキー!いいながらかえってまいりました。





えっとその前に、ユニクロいってきたぁ~~~~!




こないだキャナルいって、セール品いろいろみたんだけど結局何もかわなかったんで。




妊婦が着れる服として考えると結構悩む。。。。




安く済ませたいし、だからといって、産んだあととかも使いたいし。




んで、ユニクロってマジ使えるぅ~~~♪





JUNK LOVE




これまだ暑いけど、秋に着れる♪



ロングスウェット。会社きてってもだいじょぶかいな・・・部屋着かなぁ~~~




ま、使えるなっと♪




んでこれ。


JUNK LOVE     JUNK LOVE



ピンクのラインはいってんの。超かわいいw



これラインもかわいいよ!着てみたけど☆☆☆☆





んでレギンスね!


JUNK LOVE









そんでもって、赤ちゃんのコーナーのとこもいったの。




ユニクロじゃないけどw



モールのなかに、マタニティとかベイビーのコーナーがあって、ちょっとふら~っと。




まだ、性別もわかってないし、何かったらいいんかわからんし、見るだけにしたけど、



お布団セットとか、ベビーカーとか、おもちゃとか、かわいいねぇ~~




しかしいろいろ金かかるねぇ~( ゚ρ゚ )アゥー




んで、会社の上司に、プレゼント購入。



アイラブママ


アイラブパパ



って書いてあるパンツ☆wかわぇ~~~!!  あ、英語でね、ちゃんとw




トレーニングパンツなんだ。1歳半だから、おむつ卒業に使ってもらえるかなん☆







そして腹へったんで、モスバーガーでお持ち帰りして、お家で食べてました。



うん、充実した一日。




ダーリンはまだ帰ってこないぬ。





よし。




ペディキュアしよっと。




ジェルかってきたのん。




さすがに手は今日したばっかだからやりかえないけど、近いうちやりなおそー。




本当後悔・・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ





足、できたらうpしまぁ~っす☆














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こないだ。



ダーリンとお食事にいったの。



むっちゃおなかいっぱいになった。



お好み焼き。




JUNK LOVE



このマヨネーズのかけかたがポイントだよね。





その後、P2にいったのよ。



そこでおさるさんとばったり。





手が届かないようにされてて、握手とかできなかったんだけど、明らかにうちらに興味深々。




ケージにかかってるビニールで見にくいんだろうね。


ちゃんと手でめくってるのwwwwww






JUNK LOVE




もうちょっとちかずいてみましょうかね。








JUNK LOVE





こんな感じwwwwwwwwwwwwwwww






かわいいーーーー!!!!とかおもってみてたらさ。







いきなり両手で自分のオティンティンをしごきだしたのよねwwwwwwwwwwwww




 

んで、そのあと頭を自分の、オティンティンにちかづけて、さらに自分の手であたまを押しながら



オティンティンへぐいぐいぐいぐい・・・・・・





自分でフェラティオ??






おほw






その画像は躊躇してしまって撮影しませんでした。










んでもて、買い物したにゃん。





赤いお花がカワユスでしょ?





どうやらあじさいみたいです。








JUNK LOVE






そんな感じでしたw







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまけ

今日のぴg




ミニマムで遊ぶの巻


JUNK LOVE-未設定



JUNK LOVE-未設定




JUNK LOVE-未設定



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです!






なんだか暗い記事ばかりだったですが、まっしゃん意外と元気ですw


しかしどうも、ストレスをいっぱい抱え込んでいるようですwwwwwwwwwwwwwww



まあ、自分でどうにかこうにか発散してはいますけどね~


真面目で完璧主義な分、ちゃんとできてないとストレス感じるんですよ。なんだろう、思うように


いかないことが結構あるんで。


でも、すぐ、それに対して諦めとゆうか、仕方ないか、みたいな感じに気持ちを切り替えることは


できるみたいです、AB型だからかしら?


血液型ではないかw


しかしその気持ちの切り替えってのがある意味悪質で。



すっぱり嫌いになったり、興味がなくなったりもしちゃいますw


そうなると本当愛のカケラもない感情になったりもしますがw




そんなこんなで、ま、発散はしてたんですけど、ちょっと今までなかなか買い物とかにいけなくって


やっと一人で買い物に行く時間ができました。




ショッピング最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ソードフィッシュとマウジーでお洋服いっぱいかっちゃいました!




まずソードフィッシュでは。


なんか、デザイナーが変わるらしくて、一気に雰囲気とかも変えたいらしく今までの


デザイナーの服を売りさばくって感じで。


秋服なのに大安売りでした!


2着で2700円とかだったの。ニットがだよw


買うやろそりゃwwwwww


ってことでこんな感じで。



 



ロックテイストが多いっすねぇw


13歳からギターを握り締めていたまっしゃんとしては、ロックテイストは大好きで。


あとはドクロぎっしりニットもございます。





タイプの男性の顔がほんこん(蔵野)だというまっしゃんとしては、しゃれこうべデザイン見ちゃったら


買うっきゃないかなと。



バラの絵が目立つニットワンピ。スワロフスキーがちりばめられています。



 



胸元にバラのTATOOが入ってるまっしゃんとしては、自分の為に作られた洋服って思うでしょ。


袖のところもふんわりしてガーリーですわ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆


これは絶対ヘビロテ間違いないわ・・・



それから、腕時計。


DELAXのキラキラ腕時計、電池とまってしまってからは、元彼とおそろいの腕時計を未だ


使っていました。(;´∀`)・・・


なのでやっと購入~~~~


今回は黒のボディにピンクゴールドキラキラ~~(☆∀☆)


結構重いw




【DELUX】ソードフィシュ腕時計☆   ← これのブラックねw



これでまた仕事もはかどりますわw


本当は、ベッツィージョンソンのピンクの腕時計が欲しかったんだけどね( ´ゝ`) 




そしてMOUSSYのデニムと、ロングTシャツ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



今まで小尻効果に力を入れていたマウジーから、新しいデニムが登場。なので購入!


女性らしいふくらみや、ラインを強調するようなつくりに変えたみたいですよ!


股上も今までよりも深いので、はきごこちも良かったです!


サイズが小さくなったって喜んでいたのもつかの間。となりでサイズ23で大きいなんつって


試着してる声きこえたらまじで。


なかなか試着室の外に一歩足を踏み出せなかった。



お星のプリントTシャツは、大きめ長め。





レギンスやタイツとあわせたり、スキニーデニムと合わせたりなんかで、可愛らしくきこなせそう。


寒くなってきたら、重ね着したり、ジャケットはおったりしたらまたまたいい感じっぽい・~ヾ(゚ー^*)


冬のお洋服ってかわいいのいっぱいで大好き!


チェック柄のコートか、パンツ、シャツをあとは探しています。


チェック今年は一個ほしいなぁ。


ツイードのジャケットももう一枚ホシス。



雑誌読んだらだめね。一気に財布の紐がゆるんでしまいますた。


あとはー、お星様のピンバッチ。


カーディガンとかにつかっちゃおうかと。









あ、あと、MOUSSYで、ノベルティーももらったよんw


ちょっとおでかけに使えそうなかばんです。





小さい方は、会社で、ランチのときのお出かけにお財布とかタバコとか携帯を入れて使おうって


思っておりましゅ。



あーーー。


かいすぎたーーーーw




おかげですっきりです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに買い物しましたおんぷ


ともだちのりんごちゃんが働いている美容室の近くにできたお店で。


りんごちゃんがかわいいTシャツを来てたので、紹介してもらって、procoといってきました。





ブログはこちら ↓


http://regista.cocolog-nifty.com/blog/






わたしが買ったのはこれハート



  画像クリックでサイトに飛べますpush



 

デザインは少し違うけど、オクジュンも着ているジャマイカビックリ




































お店の店長さんも、すごく話しやすい方でしたよ☆



ブログに顔がのってまふ。




サッカー好きなんですか?^^





って聞かれましたが。




















いいえ、全然wwwwwwwwww









サッカーのお店なんですよね^w^;



デザインがかわいいから、普通に買ってしまいましたけど^w^




あともう一個気にいってるのがこれハート②



  


ミサンガ的なネックレス。


わたし、アクセサリーって、つけたらお風呂とかの時にはずしたりとかが、面倒くさくて


ずっと同じのつけてるタイプの人間w



なのでミサンガとか大好きなのですモエッ



自由につけれるっていわれたけど、前と後ろに垂らす感じでつけるとかっこいいって


いわれました。




なので、長いからむすんで、もう取れないようにしちゃったw



前                                 後

  



どっか外国からとりよせてるのかな?実際行って買ってるっていってたかしら?


説明きいたのにワクワクしすぎて忘れてしまいました・・・




髪が短いから、背中にチラっと見えるこのアクセが超かわいい~~~~って思ったw






















四月から、いよいよ新しいおうちに引越しです。



なにかとバタバタ忙しい毎日でありますw




そして、仕事なんですけど、前働いていた会社に、スタッフとして戻ることになりましたw


スタッフだからといって、気を抜かず、がんばって働きたいと思っています^^


やっぱ働きなれたところがいいな~って思った。


給料もいいしねwwwww


なので、仕事始まる時間の2時間前に家を出ないといけない・・・w


けど、福岡にまた戻れるような気分で楽しみです☆



あとは、前教育とかしてたから、期待もしてくれてると思う。。。なので、期待を裏切らないように


がんばります☆


働きマンモードはいっちゃいますwwwwwwwwwwwwwww




仕事がんばりすぎると、他が見えなくなっちゃうところがわたしの悪いところ・・・


一個のことに集中しすぎちゃうのは、マジなんとかしないと。。。



でもやっぱ仕事大好きなんだなーって思う。輝いちゃうんですよね~w


前お世話になった上司にも、自分の直属で働いてもらうから!っていってくれてます。


本当に嬉しい涙涙




来月から、心機一転、マジ、がんばるんでそこんとこよろしくwwwwwwwww


なんつって、自分に気合をいれてます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に買い物したぁ~~~~~HAPPY



ずっと買い物とゆう買い物をしていなくって・・・


結婚式の二次会用の服を買ったくらいで・・・




もう物欲ってもん忘れて。


雑誌も立ち読みだけで、買う雑誌はネイルの本ばっか。


買い物だってネイル用品ばっか。





お洒落して出かけるとこも少なかったから、やっと買い物したときはテンションギューン!!


でしたよ~


イエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






春先まで使えるワンピースを買ったのです!


ビバエゴイスト!!!!!



黒で首元がV型のワンピ♪


そしてミリタリーなジャンバーを着て、こんな格好ができるようになったにょ~~~













この格好萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇぇぇ!!



てか、この格好してたら、同じ画像あってびびったw(ノ∀`*)ペチ




一瞬あたくしかと思ったわ?w






あとは画像ないけどリバーシブルのロンT♪


裏は☆がいっぱい~~~ほし表はロックテイストな文字のフプリント~



どっち側にしてもかわいい柄なのでいつ着ようか楽しみです!



胸元が少しあいているので、ロンTとゆうか、カットソー的な感じ?wキレイに着れそうですはーと









そしてそしてmoussyでは、きれい目系なデニムをゲット。




なんだか持ってるデニムが形くずれしだしていたのと、濃いくてダメージ入ってないデニムが


ほしかったのでハート2


サイズが一つ小さくなってた!!!!!イエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆おんぷ








あとBODYSHOPで買ったアロマオイルバラ



限定商品だったぞ!!







リッチプラムの香り、超~~~~~~~~~~~いいWハート



限定商品だから買いだめしないと!!(゚ロ゚屮)屮



お部屋がすごいいい香りになって、雰囲気ばっちりですた!!



なんかね、お香よりもやっぱオイルの方が香りのモチがいいんだって~



てゆうか、煙たくないし、自然に香ってくるんだけど、いつもふんわりした香りが持続するから



ちゃんと効いてるってのがわかるのがいいわ~~~ハート



お布団とか、髪とかもいい香りになってたからびっくりした♪♪





これはやみつきになりそうです!!



真っ暗な部屋でこのオイルを焚いてたら、ぼんやりしたロウソクがゆらゆらゆれて、


スノーフレークのやわらか~い光がきれいでしたゆき









ってな感じで仕事決まる前から決まったつもりで買い物しちまったんで記事にしたぞw



でも前みたいに何でも買うんじゃなくって、似たようなのもってるな、とか


これ本当に使うかな。とか


考えて買うようになってる自分に気づいたwwwwwwwwwwwww





えらい!!!!!!









そして前髪、やっとセンター分けできるようになったにゃ~~~~~んはーと

























いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は、いつもの友達とデートしてまいりました~~~。


そしたらね!!!!


腰まであった髪を、その子もばっさりボブに!!!!!!!


あたしより短くなってた!!!


そしてパーマもかけてて、ふんわり系で超かわいかったよぉーーー!!!!


最近キテるねーボブ!









ってことで。


とくにスルーで。。。






久々カラオケいって、今巷で話題の沢尻エリカ様。


どこがどうでエリカ様。


様???


って思いながらもエリカの歌、歌ってまいりました。





久しぶりに外に繰り出してあそんできたので楽しかった☆



ま、今回は買い物したモノ紹介ってことで




いってみましょう!!!!








大好きなガチャガチャ。


いい加減やめてたんですけどね、こんなのみっけたので買うてしもた・・・






どんだけぇ~~~~!





071007_022714.jpg   071007_022735.jpg








リンカーンのステッカー付きw



流行語大賞とか取りそうな勢いある『どんだけぇ~』ブーム。


しかし一体誰がもらうんでしょうかねぇ。


IKKOじゃないしねぇ。火付け役。


IKKOが取ったらFUJIWARAの藤もんが物申す!!らしいけどw



そんなんどうでもいいけど!


そうそうこれ、食べたことある人挙手!!!





071007_022829.jpg




激ウマ!!



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…




まーじーでーふわっっととける!!!!


はっきりいってお腹いっぱいにはなりませんけどね。


口に入れた瞬間とける!!!!!!!


いい仕事しとるなーしかし。


マジ(゚Д゚ )ウマー


かなりオヌヌメ!!!

マジ一回食べてみて!!!





あとね、倖田來未の愛証って曲のPVみたんだけどさぁ。


マジえろ~~~~す。


着物なんだよね、なんだかお代官様にやられちまいそうな勢いなんですけどね。





ちょっと化粧が取れた感じの瞬間の顔があって、リアル~~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


とかって思ったんだけど。


すきな人にはまりまくってる歌詞なんだけども。


共感共感;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






これ見て、ちょっと赤いオメメにしたくなったのでこれ購入。




071007_023344.jpg



KATEのアイシャドゥー!!!!ドゥードゥー!!!!



むっちゃかわいい発色!!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュr


しばらくこれで行きますww いや、時々これでいきますw


今までMACのパープル系だったので、濃い目の赤でGO!GOGO!!!!




なんか書きたいことどんどん書いてるだけって感じやけどw




眠いのでもう寝ますw



んー。


それがさ、最近寝付けないのよね・・・・


(TдT)ノアーウ…


睡眠そないに取ってないけど夜寝れない。お昼寝だってしてないしぃ。


気がはっているのでしょうか。


わかりませんけどあれほど睡眠必要なわたくしが、寝ないってのがね、ちょっと怖い。



そんなときは


モバゲー


これで目を痛めつけて寝るようにしてます。


よゐこの射的ゲーム



やりだすと止まらない。つか長いスパンでねw


結構前からやってますけど、飽きないね、これ。







そだ、あと一個w


昼間ネイルの練習してるときにはまっているのが。



松本人志と作家の高須光聖のトーク。


つかラジオ。


松本人志の放送室』ってやつなんだけども。


これをずっと聞いています。


ラジオっていいねぇ~。


ま、実際はニコニコ動画で見てる(聞いてる)んですけど。動画はないので(ラジオだから)


何かしながら聞いてられる。


ほんで一本が約1時間あるからかなり楽しめるんですよね。


現在のうpが300回分以上なので(現在314回目までうp)まだまだ聞いてられるわぁ~


イエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆



現代を斬るトークもあり、旅行のトークもあり、アホな後輩のトークあり、くだらないトークあり。




・松本母のエピソード便器の進化を考える


・すべらない話に続く中途半端な話大会!


・体温計を脇で測る時頭の中をよぎる不安


・高須の盗っ人疑惑▽松本怒りの電化製品



などなど。




時々


( ´,_ゝ`)フッ


とかって笑ってしまったり。






一人で






((笑´∀`))ヶラヶラ


とか笑ってしまったり。






一人で






ま、とにかく孤独です。








まっしゃんわりかしかなり根暗。





こんな自分大好きイエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日わぁ。


前の会社の子たちと遊びにいきますた


あたしの一番最初の後輩ともいえる愛ちゃんはーと


超あたし好みの顔で、カワイイんです~ドキドキ萌萌萌服装とか、かわいいと思うものも一緒で、


妹たちの中でも気があうし、元気で素直でハッピーな子ですハート②


画像では顔かくしちゃってますけど~涙



あと、ほっとんど一緒にいる真弓ですw


この子もあたしのタイプなのよwなんだろ、鼻声で甘いフェイス。超オニャノコ。オパイデカーモエッ


性格は全然男勝りやけど・・・w


女の子大好きハート②





  





J-cafeに愛ちゃんがいきたがってたらしいので、三人でいきますた。

その前に、よっちゃいけないとこに寄った・・・

SALE!!!!!!!

でも、がまんしたよぉ~~くま

かわいい店員とかを三人でなめまわすように見て、おなかいっぱい。


そして、ラブリーな雑貨屋で、ちっちゃい買い物をしましたハート2


かわいい小物たちに、テンションあがりまくって、汗かいたぁ~~あせる


ずっと、コレカワイクナイ!?!?ばっかりいってwぜったい店員うざかったはず・・・





そんで、三人でおそろいのシュシュキラキラ


なーんだか今流行ってるようでノマうさぎラブラブ


あたしは黄色を選びましたheart 21愛ちゃんがピンクで、真弓が黒なんだけど。



三人でおそろいでワクワクしてたらさ、よく見たら真弓の黒いの、レースとか、ドットの数とか


生地とか違って、おそろいやなかったん(*゚ω゚):;*.':;ブッ 


バリうけたwwwwwwww ちょっと小さいしbaku


一人でへこんどったwwww一応おそろいね。そう、一応ねwま、わからんしねw


そのシュシュをつけてプリクラとりましたよん♡    わかるかなぁ~矢印1矢印1


                         1183662846.76973100.jpg


真弓は変顔してるので、ここではちょっと載せたらおこられるw



070706_044811_M.jpg


             あとは、夏用にバングルおんぷあと、紫のリボンのピンは三人オソロでうさぎくまくま音譜

  





  


今日は一日中、真弓の笑いの神がおりとった・・・ずっと爆笑させられるし、

いじられよったw


Sの血がひっさびさに騒いだ日。


J-cafeでは、無駄毛の話やら、ティクビやお尻の話やら、オニャノコトークモザイク2でわろたw



外に出たら、すんごい雨で、猛ダッシュとかしたけど、真弓が足遅くて間に合わんで


愛ちゃんと二人でダッシュしよったら、全然ついてこれてないとビックリ


むっこうの方で、『マシャチャンタチマッテーあせる』っていいよって、ちょっとしかないスペースで


雨宿りしとって、お姉ちゃんたちにおいていかれる末っ子みたいやったw


それをこっち側でずーっとまっとったw



かわいいな~本当にw



ま、末っ子の冷静な判断で、コンビニで500~600円だして傘買うより、1メーターで


車とめとるとこにタクシーcar*で行ったほうがよくない?ってゆう意見に乗り、


チッ・・・って声が聞こえそうな愛想のないタクシーの運ちゃんを無視しつつ、1メーターで


駐車場まで向かいました。




結構遅くまで遊んだわぁ~うえ


しゃべりすぎて喉いたい・・・


ドンキでいろいろ(オカシ全般)買って、大雨のなかでもテンションhighビックリでしゃべりまくった恋するくま




楽しかったぁスマイル


ぐっすり眠れそうです月夜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに買い物にでかけてみたわ?w


なるべくお金を使わないように、お店によりつかなかったんだけども。


友達が下着を買いについてきてってゆうから。


仕方なく・・・・



そう、仕方なくね・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ















あ~楽しいハート2







女の子と買い物って楽しいねぇ~~~おんぷ



Ravijiour派のあたしですけど、今回久々ピーチジョンで下着を買いましたはーと







これ、色違いで両方ほしかったけど、ピンクの方にしましたはーと


あえての白も超かわいいと思うんだけどね~(*´д`*)ハァハァ 


ピンクと黒を選んじゃう・・・・


そしてドットときたらこれ・・・・


買っちゃうわ・・・・・(*´Д`)=з


あとは、どこがいいかってゆうと、






  これ↓ ここの紐がダブルになってるのと、U字型ワイヤーとで、胸が寄る上げ上げ




ひとつ小さいサイズをお勧めしますって書いてあったよん(+´ェ`+)





それから、





ゴールドに見えて、カラーはオリーブ。


そして、胸元にチェーンがあるのよ萌萌萌萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇぇぇ!!


胸元があいた服から、チラ見するゴールドのチェーンがセクシィなんじゃねえの!?Wハート








画像ではわかりづらいけど、光沢がエロスwwww




本っ当、下着大好き・・・・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*



テンションあがっちまうわぁ2



一緒に行った友達が、なんとEカップ ・・・・



だけど、下着って、デカイとかわいくないねぇ(*゚ω゚):;*.':;ブッ 


大きくなればなるほど、下着の見た目がかわいくなかったぁ~汗


カップじゃ、かなぁ~り負けてるけど、下着の見た目だけ、ちょっと勝ったような気分に


なったわ?w








それとぉ。



毎年この時期、旅行にくりだすまっしゃんですけど。


今年は絶対行けない・・・・llllll(-ω-;)llllll



旅行のたびに、サングラス購入して、今で6個も持ってる。。。



今は、一人で買い物するときに愛用してる。


そして今年もさ、


やっぱウズくわけよwwwww




なのでかっちゃった(ノ∀`*)ペチ



べっ甲柄の茶色のサングラスで、サイドにゴールドのなんかわからんけどロゴ入りw






前年度購入サングラス。


Diorので約4万円。


同じようにロゴ入りで、Diorの『D』がピカーンきらきら





今年購入サングラス。



2000・・・・・2000いくら・・・・・・・wwwwwwwww





でもいいの(泣)


かわいいしぃ~~~~~~♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ♪


値段じゃねえ!!



つーヵ。


こればっかりつかっちゃいそうなほど便利イイハート




ノーメイクのときとかばっちし使える♪イエ~ィ((・∀・*)(*・∀・))ィェ~ィ♪




ちなみに、Last Seene Girl で購入しますた(+´ェ`+)



これでノーメイクな日々が続きそうだわぁ~~~wwww



色も結構濃いから、ドライブなんかにもいいと思いまぁす音符









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーかーるーわーーししまるっ!!!!


書きたいことだらけで、でも一個一個とくにオチがあるわけでもない記事。


そんでもって一個一個にする時間もなく、脳みその回転もおいつかないってゆう心境!!


そんでもって一気にまとめてかいちゃおうってそのこんたん。


わーかーるーわーーーーーー!!! ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ



ってことで。



まっしゃんも、なんかいろいろ頭にあることをこの記事にいっぺんにかきこんじゃいます。





まーずーーー。



こないだ。


お友達の ナナミちゃん  のところに遊びにいったのおんぷ


記事にしてくれましたあ


ベイビーうまれたばっかりで、大変なのにネイルの練習させてもらって、本当にありがとう(。uωu))ペコリ ドキドキ


しかししっかりしたママだったわよ~~キティちゃん


ご飯までご馳走になって、送り迎えまでしてくださって(つ'A`゜)゜+゜


本当にありがとうでした♪アリ(●´□`●)ガトウ♪




そしてベイビーとってもかわいくて、まっしゃん自称子供嫌いだったんだけど、なんだかずっと


だっこしてました(ノ∀`*)ペチ


寝てる横で一緒に添い寝しちゃったりwwww


自分の子かのような気分になりましてね。乳が出そうな勢い(マテ


そしてベイビーって本当に面白いわね。


なんだろ、あの自由さ。そしてあのわがままさ(笑)


笑いが出るwwwwwwww


わかままプリンス!ゆうてました。


泣いてたくせに、ある一瞬で魂が抜けるみたいな顔して眠りにつくの。


あれ、完全に爆笑させられましたね~。おもしろすぎ!!!!


先日地元に帰って、そこでも産まれたてのベイビーをみにいったのよね、友達が2月末に


産み落としたもんだから。


そこでもまた、フっ・・・・・って抜けるとゆうか落ちるとゆうか、あの顔にツボってしまいました。


みんな母なんだなぁ~~すげえなぁ~って感心しちゃいました。


まっしゃんにはまだムリポ・・・・






あ、地元でもね、友達の爪でスカルプの練習させてもらったんだけど。


超肩が凝る・・・・


こりゃ本当に家ででも体操しよらんと、肩あがらんようになるわな~なんて思った。


まっしゃん一人で練習しだしたら、夜中1時から朝5時までとか平気で練習しちゃってる。


はまったらトコトンやりたくなるからさ。


でもマジ楽しいハート




そう、で、地元に帰って、買い物にいったんだけどおかんから、プレゼントしてもらいましたプレゼント


今流行りのエナメルの靴でごじゃりますLOVE






最近まっしゃんスカートをよくはくのよねラブラブあとはショートパンツなんかも(●´∀`●)

だからこの靴超便利!!

足元あっかるぅ~~い(笑)


春だものね~~~~。


てか、また寒くなってきよる・・・・


ありえねえ・・・・


寒いの大嫌い(☄ฺ◣д◢)☄


冬なんてなくなればいいのに・・・・   ね~~www




それから一足早く、Tシャツなんかも購入。ふら~っと立ち寄った安いお店。


Tシャツとかは、派手だったり変わったデザインものが好きなまっしゃんは、こうゆうのに


目がない。+゚。+ポッ(uдu*)人(*uдu)ポ+。゚+




Tシャツっていっても袖がちょっとスウェットみたいになっとるんRollingStones


そんでスマイル君は、毛糸で編んである。


Tシャツなのに、おしゃれ着洗いかよ!!!!




早く着たいまっしゃんは、部屋着にしとるwwwwwwwwwww


あ、ジムで使おうかな。


ジムに何しにいきよんじゃ!!!!






そうそう。


特に記事にするようなことがなかなかなくってね、まっしゃんもネタに困ってたんだけども。


こないださあ、学校に行く前に。


道間違えちゃって。


あ、これよくあることだからスルーねwww


で、間違えちゃったけど、クルって反対方向にUターンするのはかっこわるい。


そこんとこにはちっちゃいプライドがあって。


いかにもここに来ましたよ的な顔で、そこにあった店に立ち寄ったわけ。


もう、学校がはじまる時間結構せまってはいたんだけど、入ったからにはちょっとみないと


いけないじゃない??


ま、ありがたくも、シルバーアクセの店。


まっしゃん好きなもんだから見だしたら『かーわーいーいー(●´∀`●)』みたいになって


ウハウハしてたんだけども。



『いらっしゃいませ(o´・∀・`o)』



って店員さんが声をかけてきて。



まっしゃんあんまり気が乗らないと店員とおしゃべりしたりしないんだけども。



見たらちょっとイケメンじゃないのさ!!!!!



まっしゃんは今指輪も何もしてないんだけど、その店員は首元のペンダントを見て



『それはどこのですかね・・・』



『あ、これはいろいろまぜてまして(・c・`;)  Royal Orderと・・・』



『待って!いわないでくださいね^^えっと~~~・・・LOVE&HATEですね^^』



『あ、そうです♪さすがですねぇ~~♪(●´ω`●)♪』



みたいに話しに花が咲いたわけ!!


しっれ~~~っとして店に入ってきたこの無表情(ドギマギしているだけ) のこの女の


興味を引いて、すぐに会話するとゆう・・・




さすがね~~~


そうやって話を盛り上げていくわけねぇ~~・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*


さっすがイケメン・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*


会話作るのうまいわ~~・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*


次はどんな会話で盛り上げてくのかしらぁ~・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*


そしてまっしゃんをどうするつもりかしらっ・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*



コノコノ~~~!!!┌(*`∀´)ノ)*゚з゚ )






なんつって感心してたら。











『どうしてそれがLOVE&HATEってわかったかっていうとですね^^


うちの嫁さんがLOVE&HATEで働いていたんですよ^^』




































;;;;;;^w^;;;;;;;















あら そっ・・・・・・


















そんなのって別にいわなくてもいいんじゃなくってっ????

















いあいあいあいあいあ。


べ、別に期待してた訳じゃないっすよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルハートブレイク  













しっかしえらいわ、このお方。



奥様の事愛してらっしゃるのねぇ~~ラブラブ










でもでもさ~ぁ?



そうゆうのって、いわない方が得だったりしちゃうんじゃないのお??


もしかしたら殿方目当てに女の子のお客たまが、かよっちゃったりなんかしちゃうとかさぁ~~




正直な殿方よ・・・・




危なかったわ~~~マヂでwwwwwwwwwwwwww




通うとこだったわ~~~~~~~































それからその殿方は、ずーーーーっとしゃべりっぱなし。


この石のカットの仕方がどうだとか、同じ石だけどもカットの仕方で輝きが違ってみえるだとか


ハイハイ。


すごく勉強になりますよね^^


でもまっしゃんちょっと耳からそのままぬけちゃってるわ?


(既婚者だったからとかじゃなくて)


本当にすっごくいい人なんだけどね、この人。でもなんだか話を聞けてないまっしゃん。


(既婚者だったからとかじゃなくて)


話の仕方もうまいのよね。


本当にシルバーアクセ好きみたいなのよね、んでもって一個一個のブランドの事も詳しいわ?


だけどもうそんな事はどうでもよくって。


(しつこいけど既婚者だったからとかじゃなくて)





本当にいい人なんだけどもさあ~~~~~~~~










学校はじまっちゃうんですってばwwwwww












『まだ話していたかったんですけど、学校の時間がせまってきているのでw


そろそろ行きますね;^w^;』







って事で話の途中を折っちゃって非常に申し訳なかったんですけど、退散いたしましたわ。


そう、そそくさと・・・・・


















本当しつこいようだけど、既婚者だからとかじゃないからねwwwwwwwwwww


猛烈にダッシュで学校に駆け込んだわよ!!!






いやあ、しかし本当かわいかったわ、そこのアクセサリー。


一個本当に欲しいな~って思った指輪があったのだけど。


今早急に買ってもねぇ~。


お金節約しなくっちゃグッド!


ってことで、あの店に行くのはもう少し先の話になりそうです・・・・







あんまり詳しくはないんだけど、昔すごく好きだったcrazy pig の話でも、店員さんと盛り上がりました。


今のまっしゃんから想像つかないっていわれたけど、まっしゃん昔っからSkull好きドクロ


部屋一面が骸骨だった時もあったなあ~


蛍光塗料ゴリゴリのSkullが暗闇で光まくりwwwwwww


姫モノ薔薇も大好きだけど、ごっついアクセドクロも大好きなのであります音譜




やじるし サイト  

    ↑クリック♪


  ハート重いので少し紹介ハート

    



SKULLが多いけど、こんなのもあるよ、超かわいい宝石赤


 


(画像をクリックで大きく見れます)

ハート                                 ダイヤ
      



クラブ                                 スペード
      






結婚指輪は絶対ここでオーダーするビックリマークって思ってた。


SKULLの目に結婚した月のStone入れるとかって考えていたにゃ~~~~ネコ


CPD Custom Designs




夏になったら、シンプルなTシャツや、タンクトップにデニムで。


ごっついシルバーつけたい~~~~~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



これ、毎年のテーマになっとるwwwww












は~~~~



久々に結構時間かけて記事作ったわんw


また肩凝った・・・・




ほら、そしてこうやってとくにオチもないってゆうね・・・・・・





今度がんばってオチつくります!!!!












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ましゃちゃんは、おっぱいがありません。



いっそ豊胸したいほど…。



でも高いし、こわいよね~。


矯正下着も買ったけど、結局使ってないんです。だって、かわいくないし、つけてるときは、パットも入って

ないから、ペチャパイばればれ…。


いつもパット入りのましゃちゃんには、耐えられなかったとです。  本当は、矯正下着でちゃんとキレイに

大きくできたらいいんでしょうが…。



もう夏です。洋服は薄手になり、胸元の強調される服の時期。




ましゃには時間がぬわい!!!!




でもでも、大丈夫




とってもすごい下着発見したんす!!



くみくみ♪ 倖田 來未



んー、これはくみちゃん、さすがにここまではなれませんが、Aカップでも谷間ができる下着を



紹介しちゃいます♪



しかも超かわいいし、セクシーなのばかりよん♪



あのエゴイストのモデルだった中根 麗子さんが、たちあげた、Ravijour(ラヴィジュール)


って下着なんですけど、マジおすすめなんですよ。


れいこはん


    



この下着で、むちゃ胸でかくなります!!!!!!!


ほんまにほんまに!!!!


いろんな下着試したけど、マジやっと出あったって感じです。



デザインもかわいくて、ショーツは、Tバックもあります



うちの彼氏もコレ大好きで、エロイし、セクシーだし、谷間がある!!!



モエモエですばい(笑)



胸元のあいた服着る時、下着がみえちゃうときありません?ちょっと格好悪いですよね??


この下着なら、浅めに作ってあるから、下着は見えず、谷間が見える!みたいな。



是非、おっぱいちょろろんの方。



お試しくだされ。



ま、脱いだら元にもどりますから…。そこんとこは了承ください。



(ずっとつけてたら、ましゃのおっぱい、少し大きくなったよん♪)

050618_214201_M
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。