JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:



愛しいひとをおもいながら聴いてください^^












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(・∀・)スンスンスーン♪


最近久々にCDをゲッツしますた。


ほとんどCDを買うことはなかったんだけど、なんとなく心の余裕とでもいいましょうか・・・w


給料日だったので(ノ∀`*)ペチ



なんとなく春の心地よさからか、恋する乙女心からか、わかりませんけれども。


かわいらしい曲ってのにくすぐられます。



ちょうどししまる もそんな記事を出していたので、やっぱり女の子ってそうゆうとこあるのかなぁ~って


思ってしまった。


風があったかくてきもちい季節は、明るい、そしてかわいらしい曲に心まで踊らされたい気分に


なるのでしょうか・・・?w



クラブに全くよりつかなくなってしまった今、なかなか黒人ゴリゴリの曲っつーのを聞かなくなりましてw


聴くとしても、RB寄りのしっとりしたのを好むようになりました。




話が長くなりましたけど、POKO に教えてもらったCDなんだけど、CHARLIE(・∀・)


超かわいい☆


カヴァー結構はいってますけど、オリジナルっつーの?そっちも声かわいくて好きだった♪


パーフェクトスカイ(ボニピン)とか、アゲイン(ジャネット)とか・・・・


動画少なかったので、今回はバスケットケイス(グリーンデイ)を貼り付けます(´ε`)プップクプー






通勤で2時間程電車に揺られる毎日。


ipodの充電しょっちゅうしないといけないんですけどw


でもその毎日の通勤にかかせなくなってしまった音楽。


お休みの日に、曲を選んでとりこんでいます♪♪




あと、話は変わりますけど、ダーリンも音楽が大好き。


一緒にいるときはほとんど音楽を聴いてるかなぁ~~~♪


テレビ見て爆笑する時間、音楽を聴きながら一緒にコーラスする時間、じっくり聴き入る時間。


とっても幸せなんです♪


そして、最近気にいった曲がこちら。


CDをあたしんちに忘れていってて、ずーーーーっと預かっていたわりにほとんど聴いてなくて、


CD返したあとに、車できいて、これ超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言ったら、


ずっと家においとったやつやないかぃ!!!言われた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


もっかい貸して・・・・wといえなくなってしまいましたが、会ったときに聴けるからいっか(ノ∀`*)ペチ



なんだか、広い草原とでもいおうか、宇宙とでもいおうか、とにかく広い空間で風にふかれながら


立っている感覚?


すっごい自分が小さくみえるというか、逆に、世界、宇宙は大きい。


悩みなんてちっぽけだなぁーとかっておもっちゃう。


すっごいなにか幸せな空気に包まれているような気分になるので、とっても大好きなのです。



ダーリンと一緒に聴くのが一番幸せって感じられますけど(ノ∀`*)ペチ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



目をつむって聴くのがおぬぬめ♪







そんな感じで今回は久々に音楽の記事にしてみましたぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



          



あなたの一日が終わる時に
そばにいるね
何も言わないで
やさしいキスをして

そっと髪を撫でて 肩を抱いて
そばにいるね
あなたが眠るまで
やさしいキスをして

電話してくれたら 走って行くから
すぐに行くから
なにもかも放り出して 息を切らし
指を冷やし すぐ会いに行くから

報われなくても 結ばれなくても
あなたは ただ一人の 運命の人

今日という一日が終わる時に
そばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて
あなたが眠るまで

この出会いに やさしいキスを
これが運命なら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中、さみしくて眠れなかったのでずっとYou Tubeみとりましたおんぷ


Vo.がわたしのダーリンです(爆)はーと







なんつってダーリンの好きなバンドですw






聴いてると一緒にいるような気持ちになるっっハート②


もうイメージつきまくりですなモエッ


他にもいろいろ教えてもらったなぁ~。


全て彼のイメージついてますエルモ







Muse-Time is running out  これ↓push








Muse - Supermassive Black Hole  これ↓push






音楽って本当イメージつくし、思い出にもなりまくる存在。





ダーリンかっこよすぎビックリ萌萌萌




あはーん。



そしてVo.の名前も大好きハートwwwwww





















こんなん記事にしたらおこられるかにゃーー青スジ









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにMIX-CDつくっていましたおんぷ


車を運転する機会が増えたので、音楽を車の中で聴くのがとっても楽しくてたまりません(*´д`*)


自分の中で曲順とか考えるのが楽しい萌萌萌


最初いい具合のテンポで入り、中間でテンションあげて、クランク入れて


後半にさしかかって、じょじょに、R&Bに変えていくみたいなwwww


おもいっきし自己満足なんですけどね~。



前までクランクに相当はまってた時期がありましたけど、なんだかせわしく聴こえてくるように


なってしまったわ。


夏だからって、レゲエを聴いているわけでもない。


レゲエ好きにいわせれば、季節関係ない d('3') とかって怒られそうですね(ノ∀`*)ペチ




全然新しいわけではないんですけど、今すごく、ここちよく聴いているのが


PRETTY RICKY なんですけど。


どの曲とっても、なんつーか。




なごむ。





そのうえ、PVが夏なんだな、これが。



最高。



きもちい(・∀・)











画像クリックで、YOU TUBEにトビマスもんすたー






♪ YOUR BODY







♪ GRIND WITH ME






一緒にナツ気分を味わってみませんかぁやしドキドキ






そして、夏になると出会えるこのチップスこれ↓



070613_004203_M.jpg


すっぱいけど(゚Д゚ )ウマー




ビールビールと合うよねんベル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見えない星/中島美嘉



画像クリック

これ↓


見えない星


 

手を振るあなたの影  そっと夕闇に溶けてく

はしゃいでた季節(とき)が終わること

知らせるように


どうして不安になるの

あなたは変わらず微笑むのに

握った手の温もりはここに

まだ残ってるのに


立ち止まり見る星のない空

私はいつも無力で

寂しさ共感(わか)り合えた人より

こんな寂しさくれるあなたが 愛しい


誰かを愛すること

それは悲しみに似ている

痛いほど私の全てが こぼれてく


つめたい独りの夜

あなたがくれた言葉想う

どれくらい会えない時間を

また埋められるだろう


からっぽの空 見えない星に

遠く祈り届くように

あなたの中に私がいること

確かめたくて そっと名前を呼んだ


からっぽの空 見えない星に

遠く祈り届くなら

あふれ出すこの胸の光を

今あなたに ただ見つけて欲しい












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休の、ましゃんてぃみゅーじっくふぇあ~~~♪~(´ε`●)いってみよう~!!


興味ない方も、何でも気軽にコメントしちゃって~


暇つぶしにでも★


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;




SNOOP DOGG



snoop dogg




Crick ↓




懐かしの曲、どうぞ♪♪


三連休、みなさまどう過ごすのん??


ましゃっち、土日仕事ですから!!!!!ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


wayne wonder

Bounce Along     ←  くりっく


Anything Goes    ←  くりっく


No Letting Go     ←  くりっく


ましゃっちの思い出の曲であります。


一緒に聴いてちょ♪



ましゃっちの思い出箱  ←昔の記事





別れようが、好きな曲は好きなんじゃい。


普通に聴くなりよ♪


をうをうを~!!!!♪




それじゃ、今から用意して、クラブ逝ってきます!!明日仕事っす!ウス!!(笑)


つか、ダッシャーに、会ってしまうかもしれない…。


ドウシマショ……



はらはらドキドキでありますなあ…。



  画像プラス!!  おもいっきり反射、顔射!!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。