JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:

こんちゃーっす。



前回の記事で簡単に赤裸々ってみましたが、やっぱりまっしゃんの恋愛、一筋縄では




いかないってことがよくわかりましたねぇ。




うん、二人の恋愛をブログに書いたら、きっと上位までのぼりつめちゃうんじゃないかって




思いますけどねwwwwww




ま、今は幸せなんで、いいかなとw





では、普通にどうでもいい話でもしましょうかw







今年は海やら山やらいろいろ夏なことで遊ぶことができそうにありません。




てゆうか、やる気のない毎日で、早く夏おわっちゃって!!!ってな気分。







さて、子供ができ、いよいよ入籍の話をしてたんですね。



8月8日のすえひろがりで縁起のいい日、葉っぱの日。


この日に入籍♪って話してましたが結局あーだのこーだのありまして、戸籍謄本も間に合わず、



また日にちがのびてしまいました(ノ∀`)ペチ


ま、入籍はいつでもいいんだぁ。


まだど、独身を味わう!!!!



とかいっちゃってぇ~。


お腹でてきてるのにぃ?


どっこも遊びいけやしねぇwwww


妊婦に未だ慣れない自分がいます。


一応ぺったん靴とか買って、お腹をしめつけない服かって、自分の好まない洋服やヒールのない靴に、



全然オシャレを楽しめないんですけど・・・


でもでも、会社とかでみんながお腹をさすってくれたりするので、


ああ、ママなんやーあたいー



みたいな気分になる。



しかしうんこがめっちゃたまってたときにみんながさすってくるもんだから、



みんなうんこさすってるわ~おもいよったwwww




次の日うんこしたらお腹へこんだもんwww




髪もね、とにかく面倒なので肩につかないくらいに切りました。


ラックぅ~~


ご飯もなんか作れる日と作れない日があって、きついときは甘えて、お弁当にしてもらってる。



でもそろそろ栄養考えた食事をしなきゃいけなくなるわぁ。



つわりの時期をさらっと終わらせ、食べたいものをすきなだけ食ってすごしてますから。


こりゃ太りすぎに注意しNight・・・



まっさんのお腹ん中今こんな感じ。



JUNK LOVE-090728_222119.jpg




っと、これはまだ三ヶ月んときなんで、もうちょいおっきくなってますけど。




これが一番かわいい写真なんだものw





つわりがひどくなかったぶん、妊娠している意識が薄い。



まだまだ日にちが経たない。




もう早いこと産みたいんだけど・・・・






ま、じっくり妊婦を楽しめっていわれるんで、楽しめるだけ楽しんでみましょうかね。




動いたり、性別わかったりと、これからが楽しいことが待ち受けているんでしょうねぇ。






それから、みんなも心配してるかもしんないけど、ししまる。




こないだ久々にあいました。




元気にしているようですよ。ブログいきなりやめちゃったし、心配してる人もいるんや



んないかと思ってかいてみましたけど。




なんだろう、早い話、第二の人生を歩んでいるって感じかなw




またいつか出てきてくれるんじゃないかと。




でてきたらいいよねぇ~w






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


( ゚∀゚)ノィョ―ゥJUNK LOVE-DIMG0017.GIF



最近のネイルでものっけてみます。



左手の薬指と、右手の小指の爪が剥離してしまいまして。



でもなんとか治ってきてるので、ネイルもやっちゃってますw



今回は銅色wwwwwwwwww



オレンジっぽいゴールドっぽい、なんともいい色。



ちょっとはまってしまいましたw秋っぽいけど・・・w


JUNK LOVE





これは最近ずっとしてたフレンチ。


飽きないのでやっぱいいねぇ、フレンチ。


JUNK LOVE   









さいきん前髪を切りました。



首んとこまでのびてたんだけどねぇ。



一回ながす感じで切ったんだけど、結局ぱっつんにしちゃったよw



ここまで分厚い前髪ではないけど髪ものびて、こんな感じにWハート






JUNK LOVE



はい、アナログテレビですwwwwwwwwwwwww






そんでもって、最近はまってるお菓子がこれ。






JUNK LOVE




まじ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





なので、よかったらたべてみて☆





JUNK LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

成人式のネイルチップを作成しました。



さっそく送ったんだけど、喜んでもらえて嬉しかったですw



なかなかネイルチップなんて作ることが少なくなったので、注文を受けたときだけ頑張って



作成しちゃいますw



こんな感じでお願いします的なデザインのオーダーに合わせて作らせていただきました。








JUNK LOVE




JUNK LOVE




JUNK LOVE




JUNK LOVE




何色を使って、フレンチで、こんなお花で、和服っぽくないように・・・などなどのオーダーの中で



この4種類を作ってみましたがどうでしょうか?w




いつも作ったあとに、子供のようにかわいくなってしまって、送りたくなりますw



でも喜んでくれたらとっても嬉しいですw









こないだ5年ぶりくらいの友達に会いました。




前の前の彼氏の友達で、彼氏と出会ったときに一緒にいた友達だから、



その時の彼氏の別友達よりも仲がよくて、別れてからも友達で。




っつーか女友達みたいな関係ですw



気があうっつーか、つっこみやすいっつーか、同じこと考えてるから、せーの!!っていってないのに



同じこと一緒にいったりするのでウケるw



5年も会ってないのにそうゆうとこは変わってなくて安心した。



だけど話の内容とかが老けたwwwwwwwwwwwww



ま、一緒に老けてるから変わらない感じもしましたw




今年5月に結婚するとのことで、本当におめでとう♪イエ~ィ((・∀・*)(*・∀・))ィェ~ィ♪



まだ遊びたいみたいでなんとも複雑みたいだったけど、ちゃんとプロポーズもして、



腹をくくったようですwwww



浮気せずにちゃんと奥様を大事にしろよ!!!!wwww








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




ましゃさんいつもいい香りがしますねぇ♪

















なにかとしょっちゅう言われます。














ええ。



















かなりの高確率で女性に。




















ま、いいんですけども。








確かに男性よりも女性に好まれそうな香りではある。










何の香水使ってるんですか?って聞かれ、










「独自のフェロモンです。」











って答えても、もういい反応が戻ってこなくなってしまったので、答えました^w^;;;;













「スティルです。ジェイローの」












っていったんですが。



























「ジェロ?」











って聞かれました。。。。

























・・・・・じゃ、いいです^w^;;  ジェロで・・^w^;;・・・・






















ってなことでまっしゃんの現在の香水。





still













これの前もジェロ・・・・・いあ、ジェイローの香水でした。




そんときも好印象でしたよ^^





さすがジェニファーロペス!!!!!!!!!!!!!









      



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:






( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




寒くなりますたねえ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  





手足がつめたーくなって血行の悪いまっしゃん登場です。






会社にですねー。



超パンクテイストのおにゃのこがおりまして。



その子の持ってるものとか、格好とかが超かわいいんですけどね。



こないだラブアンドヘイトのネックチェーンがお揃いってことを発覚いたしまして。



二人ではしゃいでいたんスけど。



ゴリゴリぱんきっしゅなんだけどいやらしくない格好。



真っ黒のロングヘアーでパッツン前髪。



全身黒が基本なんだけど、鮮やかなロック系のデザインのTシャツ着てて、ネイルも



赤とか黒とか、なんか本当カワユス。



ましゃさんはそうゆう格好はしないんですか?ってきかれて。



『若い頃はねぇ~・・・w』







昔は部屋中ドクロだったし、ヒョウ柄の膝丈パンツとか履いてたしw





『もう今はねぇ~wあなたくらい若いころは。。。』



なんつって話してたんですけどっ





互いに年齢話してびっくり。











タメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






若い頃はねぇ~~





なんつった手前微妙にギクシャクwwwwwww














ま、そんな話はいいんですけど、この寒い中、お部屋でのぬくぬく毛布を購入。










紫のヒョウガラw





最近、さらにスキになった紫色。










ひざ掛け、あとはソファーでごろりんしてるときに全身にかけてます☆






冬になると、部屋着に肌キモな素材を選んでしまいますw




今年も肌にきもちぃアイテムを集めてしまいそうですわっw





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーもー!



なんだかブログって、書こう!!って頑張らないとなかなかかけなくて、ネタもないし、


張り切る元気もないしwみたいな感じで放置しまくりでした。


だけど、ま、気楽にかけばいーじゃんwみたいになって、わたしの好きなブログがあるんですけど


お友達のハニー なんだけどw


彼女は気楽にテキトーに書いてるように見えて読んだら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってウケちゃうんですけど、


そんな風におもろいネタはちっとも浮かばない固い頭になってしまってますが、


気楽に、ハニーを見習って(笑)かいてみたりしようと思ってますw




テケトーに書いておもろいブログ、かけたらえぇなぁ~





そんなこんなで。


ネイルの話なんだけど~


高い金出してバイオジェル購入したじぇ~~~~



こんな感じでバイオ楽しんでますw














それから髪も切りました。



ん~~



前はどんな感じだったのかな?


って感じだね~~w



ま、ボブ。


そんで今回も



ボブ。





なかなかのばせない自分がいます。



部屋着でゴメソ









こないだ久しぶりに女友達と遊んだのであります。



ランチショット。



パン食べ放題でパン食いすぎて、メインのグラタン半分くらい残したwwwwwwww






おなか空いててこのシャメみたら超くいてぇ~~~~~~~wwwって思うけど。


これ食った後は、二人して動けず。


買い物しようと店に入っても全然見る気がしねえ。



覚えてないっつーかw


おかげで無駄使いせずにすんだんだけどねっ




久々ガールズトークおもろかったす!




ウインドーショッピングの後は、お茶して、コーヒー一杯で三時間ねばった。












次々いきますw



結構前にダーリンから教えてもらってハマってたんだけど、最近流行ってきますたね!



超かわいいんでのせてみま。



ウサビッチ



↓クリック


http://jp.youtube.com/watch?v=ybUmzWClDio



ストラップ発見にて購入。





ストラップ発見にて購入。



キレネンコ(赤いほう)をダーリンにあげて、プーチン(緑のほう)をあたしがいただいた。


おそろい(?)で携帯にw



喜んでもらえてよかったにゃ~~~~




こんな感じで時々テケトーに更新してみますわ~~~~w

















いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪イエ~ィ((・∀・*)(*・∀・))ィェ~ィ♪



ネイルかえましたよっと。


お店にいってやってもらうことに快感を覚えたわたしは、こないだのオレンジを自分でとって、


フレンチにしてもらいにいきました☆


シンプルにフレンチだけにしようって思っていたのに、やっぱりいろいろ見るとだめですねぇ。。。。



今回までにしよう、店にいくのは・・・・w


ジェルのおかげで自爪がのびてくれたので、とってもうれしいんですが。


次は短くして、スカルプにしようと思います。


そう、自分で・・・



お店でしたもらうのはラクだけど、見てるとやっぱり自分でしたくなっちゃう。


左手は自分でしたくないけど(ノ∀`*)ペチ




で、こんな感じにしてもらいますた。





   



フレンチに、erikonailのホロ、ピンクとシルバー。大きいのと小さいのをのせてもらいました☆



左手薬指に、お花のアートをしてもらったけど・・・・



一個550円もした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



こりゃあもう後悔したっすwwwwwwwww


自分でやりましょうね、次回から・・・




でもやっぱりジェルは輝きが違う!!!!


しかも浮きにくいから、生活しやすいです!!!!!


わたしはハードジェルしかもってないので、ソフトジェルを購入しようかどうしようか迷って


おります。。。



でも、ここのお姉さん、口数少なかったけど、丁寧で早く、すんごく関心しました。




お友達の紹介で、今度の成人式のネイルチップをオーダーいただきました☆



久しぶりなので、頑張ってかわいいのを作りたいと思います~☆



しかし手元がかわいいと、気分が上がりますよね!!!



女の子に生まれてよかったって思いますわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさにネイルしました。


しかも自分でじゃなくてサロンでwwwwwwwww


店でやってもらうのっていいっすねぇ~~~~~


きもちひ~~~~




ずっとスカルプ派でしたが、お仕事の関係で、ロングネイルできないんでぇ。


バイオジェルにしましたぁ。



オレンジとゴールドラメのグラデーション。





ね?短いっしょwww


自爪が弱く、なかなかのびなかったので、これでのびたらフレンチでもやっちゃおうかなと。




ネイルまたやりだしたけん、デコやりたくなっちゃって。


会社の上司の誕生日プレゼントに、100円ライターだけど、デコっちゃったぜ~







久々だったのでなかなかうまくできなかったけど、気持ちを込めて・・・ってことで。


早く渡したいわぁ~~~~







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何ヶ月も遅れてですが、p-rocoちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたはーと


(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今年、誕生日プレゼントって誰からももらってなくて( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


とっても嬉しかったビックリ


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。






タオル生地でとっても着心地がよさそう(・∀・)


オレンジの刺繍もカワユス!


 (゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・






フードの中のお花の刺繍。


ここがかなりの萌えポイントw


中のキャミも一緒にプレゼントしてくれました♪イエ~ィ((・∀・*)(*・∀・))ィェ~ィ♪



夏のお出かけにもよし、ラフなスタイルでお部屋で心地よく着るのもよし♪


海とかこれ着ていきたい~~~~!!


レギンスをあわせてもいいし、濃い目のスキニィデニムも合うわぁ~~~~




あと、『M』って文字のキラキラボディピアスもくれたよ☆


おへそにするか、耳にするか考えちぅ~~~



本当にありがとう~~


この夏、ヘビロテ間違いないっす!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんな髪型なりてぇwwwwww










はい! 無理!



ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカ ジャンカジャンカジャンカジャーン♪





梅雨ですね。


もうすぐ。




(´・ε・`) ヤダ



髪の毛うねうね



(´・ε・`) ヤダ





電車の中くっさーってなるの



(´・ε・`) ヤダ





気分も最悪。




なんかたのしいことないかなぁー。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。