JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:
たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中
ブログネタに便乗したよ。


得におすすめがあるわけでも、なんでもなく。



卵かけご飯にナニをのせますか?



ってんで。



ナニはのせないわよ。




あ、失礼。


ナニものせない。




味の素をパラパラっとふりかけて食べる。




味の素。



うまれて30年。


一回も口にしたことなかった。



つい最近、味の素デビューしたんです。



なので味の素をオヌヌメします。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これのせいで、寝不足ですwwwwwwwwwww



ニコ動の、『酔っ払った男がはじめてバイオハザード』にはまり・・・


毎夜見続けておりまして。


今UPが止まっているので、この投稿者の別動画をあさってました。


んで、今トキメモにはまっています。


人がやってるゲーム見るの結構好きなので、これ、一緒にやってる気分になれる。



しかもトキメモ、この時代、超やりたかった。


トキメキたかったw


時を越えて、今更なんだけど、1995年代の女の子たちに、萌えってるまっしゃんですw


いろんな女の子たちをふりむかせてぇええええええwwwww



ゲームなのに。


たかがゲームなのに。


そして服装とか超やべぇのにw


ついついはまって、しょっちゅうデートに誘ってしまうこの男たちと同じ気分で


おとそうと必死になっちゃうまっしゃんがいますw



見てるだけなんだけどねぇ~


暇な人は、高校卒業までみてくだしあwww



そんで投稿者のはるしげと仲良くなりてぇ~~~~wwww










自分的にはバイオハザードのが好きなんだけどねw



ぶっちゃけ17話まで見たしwww


1話↓

【ニコニコ動画】酔っ払った男がはじめてバイオハザード その1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと、本日お仕事お休みですた。



気づいたら昼間ずーーーーーーーーーっと眠りについておりました。



ええ。



すごくポカポカなお日様を浴び。






実家のですね、えっと。



おじいちゃんとおばあちゃんがお茶のんでたりするマターリできるあの場所。



そう、あっこ。



あそこに、ワンコ二匹とマターリとポカポカしてたわけですよ。



まーじ日当たり良好。




ぽわわわ~~~ん




ってなってて、おかんとマターリお話して。




そんでおもいっきし光合成して、あったかい日を体に吸収したら、



お部屋に戻った瞬間爆睡・・・・・・











チーン





せっかくのお休みが・・・・




起きたら夕方5時半。






ま、いいのです、たまにわ。




疲れていたのよ。うんきっと。















そして夜、やっぱネレネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




GW,おもいっきり出勤。



福岡ではなんとかってゆうお祭りの時期でしてね。



わいわいなんだと思います。



わいわいでもいいんだけど、通勤にひびくようなことだけはなさらないで頂きたい。







ってことで5月。






がんばっていきましょい(モーニング娘的な意味で)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の車の中のBGMがLUNA SEAや黒夢のまっしゃんです~どうも~~~~!!!!


今日も元気に参りましょうかね~!!!!






・・・・・・・・・・・・。











本当ね~


テーマ通りどうでもいいんですけどね~w



ニコ動のランキングに入ってたのでクリックしたらコレ。


ちょっとドギモぬかれてしまったのでうpしたいと思いました。


最近動画でごまかしてるの、気づいてくれてます?wwwwwwwwwwwwwwww



いや~、ごまかしてるんじゃなくて、紹介したいだけです;;;^w^;;;




ハイジのテンションの高さと、ペーターのでかさ。


ほんでもってクララのセクシーで、かつ余裕のある表情にびっくりさせられましたw


クララが立った~~~!!とかってゆう次元じゃない。


立ち過ぎ!!!サービスしすぎ!!!!


ですw


あとは、パトラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず見ればわかるw



日本昔ばなしに関しては、ここまで見させられたらだいたい想像つきますけどね~







それからまたしても告知イエーイ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆


スイーツのデコキーホルダーの種類が増えたのでリンクしときま~~~~wwww




クリックん↓






あとね~、ヘアカラー久々しますた。


ベージュ系のベースに?


ピンクと紫混ぜた?


みたいな系のみたいな?


かおりんごのオリジナルカラーっちゅーのを入れてもらいますたモエッ


黒いとこむっちゃ伸びて、えらいことなってたので助かりましたビックリ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にどうでもいいんですけどね。


ネットで遊んでいたらさ。


やっぱYUKIかわいい!!!!!


・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*


とか思って画像みまくって、ついにトップ画像までかえちゃいましたwwwwww


この人よかかわいい人いねえんじゃないかっつーくらいカァィィ(´Å`〃)・・




ダーリンもYUKIが大好きで~~はーと


まーーじかわいいよねぇ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





てことで、画像のせてくじぇ~~~~ぃ



いっくよ~~~~!!!!







   



   




       



    







ってことでねw




なにやらYUKI見てるとね、福岡のドーモって番組に出てる


萬田 美子(まんだ みこ)に見えてくるんだけどなぁ~~


わかる!って人おるかなw





微妙?w





↑これとかYUKIっぽいwwwwwwwwwwww



そして萬田 美子も、顔がエロいので好きですwwwwwwwwwwww






男の人より女の子が大好きなまっしゃんでした(ノ∀`*)ペチ




そんでもって、言いたかった事。。。。




















前髪切りてぇえええ!!!wwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクエリオンのキャッチフレーズ検索でここに辿り着いた方、すいません。


何の関係もございません。



テレビで見たんだけど。


丹波哲郎が愛した女性。


江畑絢子さん。現在69才。


丹波哲郎との出会いは17歳だっけ?


それから52年間、半世紀丹波哲郎と愛し合った女性。



丹波は妻子ある人だったけど、ついて行くって決めた彼女。


愛人とか隠し子がどうのこうの批判、中傷をあびながらも一生彼を信じて愛していった女性。



すごいなこの愛・・・・・w



相手の家族の事を考えて、死のうと思ったこともあったとか、なんか深くて見入ってしもたわ~w



究極の愛やね、こりゃ。






なんかね、江畑さんね、最初に出会ったときの領収証とか、もらった手紙とか全部


とってるんだって。


色が変わった手紙とか見て感動。






丹波哲郎一周忌にての一こまだった。



『おまえよく我慢したな』



これが最後の言葉だったらしい。





意味はないけど、なんかすげーって思ったので(ノ∀`*)ペチ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日オトモダチの結婚式がありましたハート2


そのときの記事を今度うpしたいと思っておりますが、なんとSDカードがおかしくなってしまった


ようで、PCに画像が取り込めません・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


しばらくお待ちを・・・


そして、新郎新婦に顔出しOKかの確認もしないとね(ノ∀`*)ペチ


幸せいっぱいの結婚披露宴で、わたしもたくさん幸せ頂きました(・∀・)ハート②


楽しかったよぉ~~~~キラキラ








結婚式記事までしばしお待ちを・・・・・



こちらの動画で癒されてくだしあ^^^^^^^^




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日デカビタを自動販売機で購入したら、6本まとめて落ちてきて、ものすごく得をした


まっしゃんですけど。


ものすごく大きな音で落ちてきたのでびっくりしましたが、すかさずバックへつめこみました。


隣をパトカーが横切った時、ドキドキしてしまったのは内緒ですが。


毒物混入もどうやらないようです。




デカビタとかオロナミンCとかって、栄養ドリンクではなくって、炭酸飲料ですよね。


なんですが、あの手の飲み物を飲み続けると、必ずといっていいほど生理の周期がはやまります。


そろそろ生理がきてもいい頃なので、神様からのプレゼントかしら?



なんて。



今月また、遅れてますけど。





生理の遅れなんて、いつから気にするようになったんでしょうね。







そう、それは異性とのまぐわいを知ってから・・・・・








それまでは、はっきりいって、どんな事をするのか、どんな声を出すのか、どんな格好で


行うものなのか、全然しらなかったんですもの。


そして女子トイレでの化粧直しで


『今月きてないんだよねーアレが。』


『マジ!?やべーじゃん!!つけてなかったの?』


『うん、タケシいつもつけないんだー』


『最悪ーー!つかどうすんのー!?』



なんてゆうシーンをコミックやらドラマやらで見てワクワクムラムラしてたあの頃が懐かしいですよね。


意味もあんまわかんないくせに、ちょっと言ってみたいセリフみたいなねwww







!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!





前回の記事にて、エログじゃないっつーの。


なんていっといて、今回の記事、はじけてますよねwwww



すいません、欲求不満ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ま、ここで何を話したいかとゆうとですね。



そうゆう異性とのまぐわい?チョメチョメ?


そうゆうのって親からして、いつ子供に話したり、注意したり、はたまたもう済ませたのかを、


察する瞬間とかってあるんですかね?




テレビとかみてると。



わたしの記憶なんかでは


とんねるずの番組で、タカさんが



『おならじゃないのよ~おならじゃないのよ~。空気が入っただけ!』




なんつってるの聞いても、さっぱり意味がわかんなかった。


どこに空気?え?何の話?



全然わらえねー。



(゚Д゚ )ハァ?



って感じでしたもん。






最近ではすべらない話、河本の親の話で。



ベットの中でオカンがプスプス・・・・っておならしたから、


『屁ぇこくなや!』ゆうたら


『屁ぇちゃうで。』



いわれたって話。








今となると大爆笑でしたけどねえ。




とんねるずの番組で実際あたしが爆笑なんかしてたら、両親ドギマギだったに違いないでしょう。



ま、実際すべらない話を今親と見て、爆笑できるかっつったらできる自信はありませんけど。














わたしが高校生の頃の話なんですが。


夜な夜な飲み会やーカラオケやーゆうて町に繰り出していたんですけど。


毎週週末になると出かけてく娘にしびれをきらしたのか。








じゃ、いってくるね!





と言った瞬間。





母親が玄関先で重い口を開いたんです。








『あんたねえ!そんな毎晩毎晩夜遅くまで出かけよったらねえ!!!・・・・・・』








ん?


































『しょ、処女を奪われるんよ!!!!』


















































ちょwwwwwwwwwwwwww



























もうね、親にそんな事いわれたくない!


なんだろ、すっごく恥ずかしかった。


オカンも恥ずかしかっただろうけどw


言った後の鼻と口がふんがふんがなってたからw


すっげえ頑張って伝えたんだろうけどwwww



欲情した犬がオトンの足にしがみついて腰ふってるのをみて、


『この子ったらダンスが上手だね~』なんて言ってた親だから。


あえて言ってほしくなかった。


いつまでもそうゆう隠の部分とゆうか陰の部分とゆうか穴の部分とゆうかそうゆうのは、


はぐらかしてほしかった。








ってゆうか。



伝え方まちがっちゃったねーーーーー!!!!!



リアルすぎたねーーーーーーwwwww



言葉選び間違ってるもん絶対wもっと他になかったのかっつの!w




マジ合わす顔なかったしね!!!!!!












女の子同士でワイワイしてるだけやったし、泊まりっつったってカラオケでオールとか


だったし、全然そんなもん奪われるような行動してねーし。


はい、この頃まだ真っ白です。




逆に一刻も早く奪われたかったし!!!


不健全な遊びしてたって奪われんもんは奪われんわ!!!!!!




てかオカンはまだこの頃の私が処女だったってことお察しだったのか!!!!







あなどれん・・・・











ま、そうゆう話なんですけどねw



本当に。



彼氏の状態だとそうゆう話は全然しないとゆうか触れないくせに。



結婚した途端、



『孫はまだね?』



って。



いいのか!!もういいのか!!!(笑)




もう了解か!!



やっちゃってOKか!!




てかいつからOKやったのかと。





あからさまにSEXにGOサインを出す大人たちを見て。



逆に恥ずかしくなるのは私だけなのでしょうか。




































*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


最近自分に思う事。


頭が悪いんじゃないの、知識がないだけ。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



以上、ましゃんてぃでした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロにお世話になって何年目でしょうか。


最初は本当に作りにくくて、スキンも少なかったし、スキンのデザイン自体変更しようと思ったら


CSSで全部編集しないといけないし、絵文字もしょぼいのばっかりだったし、苦労したものです。


一時期閉鎖してから、舞い戻ってきたときに、中身が変わりまくってて使い方が逆に


わからなくなってしまったほど。


触れてなかったところの使い方が、いまでもわからず、さわっていません。


トップの画像も色も簡単に変更できるんですねぇwwww(今更)



CSSで変更してるんだけど、これを簡単な操作の方で変えるとどうなるんだろうか。


どっちが優先されるんだろう。




怖くてさわれないんですけど。










そしてアクセス解析。


これも別んとこからわざわざ貼り付けていたんですが、アメブロ自体に解析がついてるから


そっちで簡単に見ることができるようになってまして。


これは随分前から利用してますけどね。




そこをたまに覗くと、わらかされるwwwwwww








ブログ再開してから、特にエロな話もかいちゃいないし、強烈な記事も避けてきたはず


なんですが。


このブログにたどりついた検索ワードをみてたらね、





















































セックスやりまくりいじられまくり動画















































こんなこと書いたおぼえはないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
























































マーカスヒューストン チンコ















































ちょっとそれ!!こちらもキボンヌですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































ったく。



エログじゃないっつの。
























そしてニンマリしてしまう検索ワードがこちら。










ipot





























キタコレwwwwwwwwwwww





ipod をあたしが間違えて恥ずかしくも 1記事すべてipot と書きまくってたんですけど。


このipot ってワードで検索する人かなりの人数wwwwww



よかった一人じゃなくてwwwwwwwwww




ipot


IPOT


IPOT


Ipot


・・・・


数々のipot って文字(半角やら大文字やらの違いで)検索してるみなさま。






仲間ですWWWWWWWWWWWWW






















ipotの歴史








ってのもあったwwwwwwwwwwwww





歴史あんの?!






ipot



でgoogle検索したら



『もしかしてipod?』






ってききかえされちゃうよね?



そこで気づいてほしいです。





人の事いえませんけどねwwwwwww





実際、ipotってゆう複合娯楽施設が存在するみたいですけど。

(ググって知った知識w)
















それから



ましゃんてぃ グアム



ってのも昔っからずっと検索されとる・・・・・・




なんかそれwwwwwwwwww



あたしグアムで有名人!?!?(爆)





ヤメテヤメテ~~~~~




2回しかいったことないからぁwwww










いやー、ブログって恐ろしいですw



誰が見てるかわかりゃしねー。





そんなことをおもいつつも長々と続けておりますが。













また気まぐれに閉鎖しちまったりするかもしれませんけども。



それまではどうぞよろしくwww




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーっと。


台風4号きてますね。


かなり近くに。


次回、いきなりあいつと急接近!?!?


って感じにいきなりきましたね、マジでびびるね、え!?もう!?みたいな。


まだ出会ったばっかじゃん!!みたいな。


転校してきたばっかじゃん!!的な。


最終回までひっぱれんの!?!?ってな勢いで。


はっは~ん。この調子でいくなら、絶対恋のライバル現るな!ってラブハプン期待


しちゃいますよね~。





って、しつこいですね、そうですね。









てゆうかー1号から3号まではいづこへ!?!?っていつも思うんですけど。(知識薄)







ったく。この三連休にさぁ。 ま、あたしには連休関係ネーけど(ぇ






明日地元に帰る予定なんですけども。強風超こわいんですけど。


それよりももっと怖いと感じることがありまして。


今日車で走っていたら、いつもこの辺でブレーキ


かけたら止まるだろうってゆう車間距離で、思うように車が止まらなくて。


きゅるきゅるきゅきゅきゅー!!!的な音をたてましてね。車が。


あたしの愛車がすんごい声で鳴いたのよ、マジびびった。


付き合い約10年けどはじめてきいたわよ、あんな声。悲鳴とも思えるような声。



ほんで、前の車にぶつかっちゃうかと思った。





『おわった!!』



って心で叫びましたが、どうやら神が奇跡を起こしてくれたようで、ぶつからずに車はSTOP。


アニメ風に前のめりでしたけどね、だいぶ。




いや~。『だろう運転』はいけませんね。


大丈夫だろう。


ぶつからないだろう。


そんなわけないだろう。






ふっ。











これからは、『かもしれない運転』で参ります。そう、早速明日からでも・・・







今日買い物にでかけたんですけども。


ちょい大きめのバック(バックとゆうかケース?お化粧とかネイルとか入れれるケース?)


を買って。ま、いろんなものを買ったので、そのバックに入れてレジへ。


もうそのケース買うの3個目なんですけど。


いつもレジの人はそのケースの中に他の商品が入ってるかチェックするんですけど。


だからこのRegisterboyもそうするんだと思ってみてた。


そしたら。




普通にケースだけお会計。


その他もろもろもお会計には入ってるんだけど、ケースの中に入れてた商品は


レジをとおさなかったの。てか気づいてねえの。






まっしゃんの中で、天使と悪魔が戦いましたよ。









































ハイ、気の小さいまっしゃんは、何もいえませんでした;;;;^w^;;;;;
























ってなことで、悪いことをするからこんな目にあったんだと、反省いたしますた(ノ∀`*)ペチ










さて。



今日はどうにもこうにも寝れません。


エアコン、おもいっきし『快眠』設定してるんですけど。


なぜかねむれねー。快眠してぇーーー。









こんな夜にはいろんな事を考えてしまいます。




未来なんて見えないもんだから、なぜかいつも過去を振り返ってしまう。


あの頃は楽しかったなぁ~とか、あんときはヤバかったなぁ~とか。


そうゆうのはまあ普通に脳裏を横切るんですけど。



人との出会いについて、今回はちょっと考えてみました。



いや、重い感じではなくて、ちょっと逃げた系の?wwww




なんだろ、今の生活に不安を感じると逃げる癖ってのがあるようですwwww








今まで、付き合ってきた人についてとか、考えるんだけどさ。


いままで、全部自分からさよならを告げておりまして。




あのとき別れを伝えなければ、今もまだ続いているんだろうか?とか。


後悔とは違う、なんだろ、どうだったんだろー想像?


さかのぼる年数、半端ねーとこまで行ってみたけどさ。




すっごいスキだった時期に別れたって経験がないのです。


フラレタコトナス!


人にゆうと、マジきついんやけん!経験してみろコンニャロ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


って怒られちゃうんですけどね。




はっきりいって、超KOEE。


そんな痛い経験したくねえ。



でも、してた方がいいのかもしれないね~。



もし大好きな人と離れ離れになる事考えたら、痛くて仕方ないもん。



あー、免疫つけときゃよかった~。


みたいな。


この年でそんな痛み耐えれるかわかんねー。


甘酸っぱいとかほろ苦いとかの味覚じゃねーはず。


ぜったい骨にきそう。


全身やられそうだよね。節々に症状が現れそう。



超こええ!!!


やべえ!!!!


どうしよーーーーーー!!!!!
































あ、離れる気すら、さらさらないんですがねwwwwwwwwwwwwww









なんかそんなことを考えてしまったって話。




運命的な出会い。



ってみなさんは信じますか?





この人との出会いは奇跡なんかじゃない!運命だ!!って思ったことありますか?






んー。



友達がさあ、結婚すんだわー。


おもいっきし世間的非難GOGOな恋愛してた子なんですけどねー。


すっげえ価値観一緒じゃぁ~~ん!!とかって勝手に仲間意識もやしてたら。





運命的な出逢いで、スピード婚。




にぎってた手、ふりほどかれましたwwwwwww




ま、こっちから願い下げですがっ!!!!!!








いあいあ、本当におめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*


って思ってますw


幸せになって頂きたい子ですから(●´∀`●)












あー。


外、すんげー風だわ。


明日、かえれねーーーw



てか、帰りたくない。




絶対死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww





これが最後の記事だなんて、死んでもしにきれねーーーーwwwwww






読まれたくない日記とか放置だし!


洗ってないパンツとかも残ってるし!


冷蔵庫の中とかひどいし!


部屋なんか臭いし!




















とりあえず帰るなら、勝負下着つけて帰りますw



とんでもないもん着けてて病院送りなるのイヤじゃん!




これからだって時にねぇ~



本当まだ若いのにねぇ~~



まだやりたいこといっぱいあっただろうに~






とかって涙を誘ったその後に。

















それにしてもこの下着はひどい・・・





なんて思われたくないですから。







死に際はキレイにねっ










やーーーーーーーーー



まだしにたくねーーーーーーーー!!!!!












あー。


わかる?


どんだけ寝れないかってのw




くっだらないこと言ってるよ~本当に。。。









ま、気がすんだので、もう一回布団に入りたいと思います・・・。



読んでくれてありがとですw








次回無事更新できますように;;;^w^;;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいどうも~w


マイナスなまっしゃんがやってまいりました。


今日は月曜日。


もう這い上がりましたけどw



昨日の日曜日にですね。


すっごい落ちたのでカキコしてみようかと。



何も予定なくて、ただダラダラしてたんですけど。


もうかなり暑くなってきてるので、使ってた毛布を洗濯して、洗濯して、洗濯して・・・


三回洗濯して。




ベットにですね、マットをひいてるんです。いつも。


冬はそれが毛布だったんだけど、夏は汗を吸収するような、涼しげなマットをひきたくてね。


ニトリに買いに行きました。


前もってたのが、安いヤツだったから、ボロボロなんか繊維がとれてしまって、えらいことに


なってましたので。


今回は奮発してね。2400円くらいのちょっとイイヤツを購入したんだけど。(いつも799円とかだったから)


んで、パソコンの椅子に置く座布団と、バスマットも新しいのを買って。



すごく今は満足なんですけど。










てかね。


ニトリまでの道のり。


半端なく混雑。


何これ?????




この車の量。



隣にYOUMEタウンがあるからかしらんけど。


車が混雑しまくって、なかなかつけなかったのね~。






やっとついたはいいけど、人の量もすげえ。



ニトリ祭り?



ってくらい。



特に安売りしてるわけでもないのに、家族連れやら、カップルやらがパネエほどいる。


ほんで、あたしといえば、一人で地味にお買い物。





キッチン用品とかみてるとさあ、若いカップルがお鍋とか食器とか、ニコニコしながらみてんの。


そうゆうのがすんごくむかついてさぁwwwwwwwwwww






『近頃の若い子は本当にもーーー』


みたいな。



ただ単にひがみ。



わーってるわーてるよ。


ひがんでんだろ?




だから普通に買い物しましたよっと。








ほんでー。


帰りに、マルキョウによって。


食材を買って帰ろうとおもってねえ。





そこでもさあ。


若いカップル、夫婦。満載。





うぜえ・・・・・・・・w





どこの売り場にいってもペアばっか。




こんなキモチにさせられるとは思いもしなかった。



今までだって普通に生活してたし、自分だって彼氏と仲良く買い物してたくせに。


あの頃はなーんにも考えてなかったしさ、うらやましいとか後輩に言われても、


意味わかんなかったわ。


こんなにうらやましいって思うとは思いもしなかったし。




買い物してるおばあちゃんに対して、すごい親近感感じたりしてwww


おばあちゃん見てると安心した。


おうち行って昆布茶飲みながら、戦時中の話とか、おじいちゃんとの馴れ初めとか


聞きたくなったもん。





せつね~~~~



きっとね、寂しかったんだと思うよぉ~w



だって一日誰とも話してないもんwwwwwwwww



声発してないww




小さい子供つれてるパパ。


見てるとムナシスw









帰って、ご飯作ろうとおもったら、頭痛くて爆睡してたし。・゚・(ノД`)・゚・。



友達からの電話で起きたけど。


そいつったら彼氏待ってる時間つぶしで・・・・(#゜益゜)ムキィーッ








それからご飯作って、食べてねますた。










そんだけ~~www






ま、今日は元気でづ。






ちょっとしたことで、すぐブルーなるわぁ。






寂しがりやなだけですw








日曜日に、家族が集まるとこに行ったあたしの負けw






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。