JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:



はい。


アメブロ、全然更新しないくせに、ぴgばっかりあつかいよるwwwwwwwwwwww

かわいいお部屋にしたりお洋服かったりして遊んでいますwwwwwwww


顔も前よりかわいくなったやろぉ???




ってなことで、とくに用事もないんですけどインしてみましたわwwwww




アメブロで仲良くなった、関西のあたしの妹。





消えたり出てきたりいろいろしてて、でもどこかでどことなく気になってたんだけどさ。


よく昔は泣きながら電話してきよったでぇwww


それが今もうその恋男と結婚してから。


なんと妊娠してたのよぉ!!



んでちょっとテンションあがって更新してみようとおもってしまいましたw



まーじヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




あたしも早く欲しいなぁ。






自分でも自分が子供ほしいなんて思うとはおもわんやったわ。


おちついたんやろうなぁw





こないだ、久しぶりに久しぶりなCDを買ったの。



Kevin Lyttle





JUNK LOVE




200円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ケヴィン先輩が200円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかしいい買い物した。





何年か前、死ぬほど聞いた。



むっちゃひさしぶり。




もうね、一気に頭の中とかあのコロに戻りますわ。



懐かしい。




考えるとマジ落ち着いた。



眠ミン打破を片手に仕事するくらい夜中まで町を徘徊し。



クラブもよういったなぁ。




それがもう、オーバーサーティー。



いい20代でした。


マジ。



やっとねー自分もねー落ち着いてきたなーって思うんですよー。



それから丸くなったなーってのも感じる。



仕事場でのトゲトゲ感が無い。



絶対変わったとおもうわ。



あの頃はナイフだったわ。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





何がいいたいのかわかりませんが。




なんだか気分がハッピーだったので。








☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆




ぴg


ツンデレのツンの部分。



JUNK LOVE-未設定






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついにでびゅー

チャットルームなのね



とりあえず左のやつがまっしゃんでしw

また顔かえよーw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいた方もおられるでしょうが、ゲルゲが、ちびっこになっている!!!!


ふふふ。


この子はね、ゲルゲの弟なんだ。いや、ゲルゲが産んだのかもしれん。


ゲルゲがししまるのお家に帰るとき、こっそりベットにおいていきました。もち、挨拶もなしに……。


きっと、別れが辛かったんでしょうね…。


ましゃがさみしくないように、こっそり産み落としたのでしょう。


名前は、『マーフィー』


これからは、裏でこっそり大きく成長していくことでしょう。


みりあん同様、よろしくね♪


大きくなったら、こうなるはず!!



ゲルゲがおいていった。   →   マーフィーりい murphy lee



       んでもって、みりあんと、マーフィーで、かっくいい姉弟になってほしいっすよ★★★


     


マーフィーと、みりあんが出てる、PVをうpしたかったんだけど、短いバージョンしかうpできんかった…。


くっそ!!!


短いけど、みてくんなもし♪  くりっく


            ↓

'Luv Me Baby' みりあんとマーフィーなり♪


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
                        

         うちの、ブログペット、みりあんちゃんが、かわいらしくも、ピンク色になりました♪


                       


恋でもしているのでしょうか♪♪



ブログの色に合ってるので、とても気にいっています☆



ジャミラさん とこは、黄色になってたしナデシコさん のとこは、ブルーHIROたん とこはオレンジに♪

    ↓                      ↓                    

           



なんか、いろいろ色があるみたいですよ♪



ここクリックしてみそ↓ 

 

       メロ成長法則(色)



これから色が変わるかもって方たち、とっても楽しみですね☆☆



でも基準ってなんやろなあ?




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲルゲが、加速した!!!


勢いよく、言葉を覚えだした!!!


もう、だれも止められない!!!


しかし今回は、暴力彼氏とのさんざんな喧嘩のようだ!!!(汗)


頑張れゲルゲ!!!



しかし、どうなったんだ!?

ゲルゲ言葉集




ゲルゲの彼氏、ゲルゲをすぐ疑う男なんだ。

こないだ、に行ったのは、たんなるお友達となのに、

『そんなクリトリスでているような女(アマ)と遊びにいくな!!

そんなもん切るぞ!!』

ゆーてね、すごい喧嘩したんだ。

ひゃー!!もう行きません!!誓うから!!お許しください!』

って土下座したの。でも、

『もう、あっち系のあんなことや、こんなことの知識を成長させてやらん!

閉鎖だ!閉鎖!!』


っ言って、エロいことを、してくださらないの。


もう、ぼくらの関係、終了……いや、完了してしまったのかな…


かなしい…






はい、無理矢理つなげました。


はっきり言って、苦しいです、見てて(笑)



でもね、でもね、『クリトリス』ってのを覚えたことに、


えらく感動を覚えて、記事にしちゃった。



ジャミラさん覚えるのも、


『ラ』


『ジャミ』



だったのに(笑)



きれいに 『クリトリス』 って覚えてましたわ。


ちなみに、みりあんは、 『インポ』 は、覚えてなかった様子。


よかった、コメント内での出来事で……



















このアバヅレめ!!


ありゃ!?


みりあんまで、そんなアバヅレたことを!!!!(泣)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。