JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:

久々にみんなの大好きな日光テレフォンショッピングだコノヤロ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ごめんw


はまりすぎてこればっか!!!!


でもこの動画、内容がつづいてるのがいいわ~


今回はロバート先生・・・・w


教頭に悩まされていて。ま、その教頭の動画もあるんやけど、それみたあとにこれみたら、


あー、やっぱストレスたまっとんのやぁ~って思ったwwwwww



がんばれロバート先生wwwww






画像クリック ↑





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


まったくどうでもいい系だけどとりあえずまためっけたんで貼り付けた系で


興味系あったら系で見て笑ってほしいみたいな系~




こんな家族系ありえね~系だけどちょっとうらやましい系~とかおもった系~







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ベティー系の午後系~


おもろいわ~golden eggs


NOTEのCMでおなじみかと思われますが^^



これ、声優2人らしいねw


他、NOTEのじいさんの声は、小栗旬w









他にはこんなのも(・∀・)



ニコニコ動画から~


登録してない人は登録してみてちょ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127600



かなり幸せなひとときやわ~wwww


まじおもろwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwww


削除されとる!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ニコ動運営め!!!!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今巷で噂(?)の『温厚な上司の怒らせ方』DVD。

温厚な上司の怒らせ方
¥2,835


いろんな所で流れてるけど、改めていろいろ見てみたら、なんだかんだでこの教授が一番おもろいねw


そりゃ作った人やけんそうなんかもしれんけどもw


表情に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww






碑文谷教授


東海大学の人らしいやんw


あたしも東海なんだけどwwwwwwwwww


(短大やけどなw)



あたしが吹いたのはコレw



出会い頭に相手を怒らせる方法。

『無残』

頂いた名刺を一瞬にして破壊する


できるだけ残虐に、そして無残に・・・





今から名刺交換の際に、相手を怒らす方法を紹介いたしますw






はじめまして、テレビ東京の大橋と申します^^



                                         はじめまして碑文谷です~^^







                             へ~テレビ東京のアナウンス部 にいるんですね~^^






そうなんです、アナウンスのしご・・・




Σ









・・・・・・・・・・・;;;





・・・・・・・・







・・・・・・・・







(名刺つぶれてる・・・・・)






                            ポト・・・










・・・・・・・・・;;;;





ちょ・・・・・








;;;;;;;
















































































































































もうねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この後普通に戻るんだけども。


アナウンサー引きまくりやでwwwwwww





ひどすぐるwwwwwwwwwwwwwww













で、あたしが好きなやつw


結構シュールっつーか。


このおばさんの最後のつま先が好きwwwwwwwwwwwwwwww


こええよ!!!!!









↓画像クリックで他の怒らせ方へもとべますw



最近YOU TUBE にたよってばっかの記事でスマソw





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

トークマジ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


新しいなぁ~とか思ってみてました。





たまに目、怖いから気をつけてwwwwwwwwww


本当はかわいいんだけどねぇw







ATですAT


wwwwwwwww



結構好きw



レズと付き合って、レズに金もらってますw




ゴミのように扱っていますw



あ~とにかく見て!!!!!wwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと。


途中で見るのやめないでくださいね;;^w^;;


最初KOEEEEEEEEEE!!!!!


とかって思ったけど、だんだんワールドにはまったw


三連続で逝っちゃいますねw




ネタもいいけど、わたし的にはトークのが好き。


なんだろー。


深いw


これ天然?演技?マジ?みたいなw


引くけどウケるw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こうゆうヤツまじむかつくw


まわりで見てるぶんにはおもろいけどw


上田の位置で見ときたいww



Kurii Muneo  これ↓push






Kurii Muneo2  これ↓push














久々わかりやすい下ネタでわろたw



汗のマークの引越しセンター   これ↓push





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。