JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:
二人目妊娠の記事を前回かいたんですけど、


病院いったら、二人入ってましたwww



そうです。
双子ちゃんですw


まーじびびった。


一気に二人も増えちゃう。

どうしましょ…



どうしましょっつってもしょうがないんですけどw



んでせっかくの珍しい事なんで。


双子妊婦のブログでもかいていこうと思ってますw



書くのは別ページで、完全育児ブログ。


なんか双子ってハイリスクっていうし、不安な気持ちもいっぱいあるけど、せっかくの珍しく、めでたい事なんで、記録していこうとw



みんな応援してねーwww



なんつってw


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

mashanti0420さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。