JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:
陣痛室で、いきんでたんだけど、結構手抜いててw

必死で頑張ってはいたんだけど、助産婦がもっと!っていうときにもっといけなかったり。


陣痛を呼吸でのがすほうが辛くなかったので、陣痛きてるのにいきまなかったりしてた。
へたれが顔を出した瞬間。


でもそれやとなかなか赤ちゃん下りてこんし、
あたしが頑張るしかないんやって考え直す。


足も開いてないから、いきんで下りて来るのかわからんやったけど、お腹を押しながらいきんで、下に下ろそうと努力した。


先生きて、内診したら、

あら、破水してる!って。


水が出た感じわかった??とか聞かれたけど、意識薄い感じでボーッとして、首を横にふるだけやった。


もう、前日から寝てないから、分娩のときに体力がなくなってる状態。


もう分娩室移動しましょうかって移動になった。


フラフラでなかなかベットから下りれない。
やっとベットから立ち上がった瞬間陣痛の波が。

立った状態で点滴の棒もって

ふうううんんんんん!!!!!!


ってきばる。



なんたる格好。



あたまもボサボサ、顔はイッてる。
頑張って分娩台にのぼる。


やっとや・・・w
ついに最後。

しかし、声かけられても、薄目で顔を追うことしかできんかったw

旦那さんと親友は、立ち会いを遠慮して、外にいた。
分娩は立ち会ってほしくなかったからよかった。


堂々ときばれる!


でもいきみ嫌いw


でもいきまないと出ないガーン



頭は覗き込むようにして、声ださないー!目つぶらないー!!


なるべく一回を長めにいきんでー!!


あたしがイキミを逃したりするから、いきむならいきむ。
休憩なら休憩どっちかにしましょう。
疲れてるから休憩しながらねー!

深呼吸して~。


はい!痛みきたらいきんでー!!

知らん人おるかもしれんけ書くけど、陣痛中にしかいきんでも出てこないんだ。


多分一回の陣痛に2、3回くらいいきめたんだけど、その陣痛を6、7回くらいで産まれたから、分娩室はいってからは早かったみたい。


10時ちょっと前くらいに移動したのかなぁ?
早かったマジ。


最初のいきみはほとんどウンコでしたね。


量は、お家でしてたから、腸の中の残り物程度やったはずw


さらっと処理してくれるのねw


そして、赤ちゃんがなかなか下りてこないのと、陣痛が弱いこと、あたしに体力が残ってないことで、赤ちゃんが心配だからと、吸引しました。



あたしも、そうしてほしかった。お願い手伝って!っておもってた。


だから最後のイキミで、息が続くまでふんばって、息継ぎ2回急いでして、そうこれが最後!!って思っていきんで!!っていわれ、
すんごい顔でいきみ続けたら、頭でてきたwww


頭見て!っていわれて見たけど余裕なくて、あとは肩とか出るけどいきまず、フッフッフッフー!って息継ぎして、あそこが切れないようにうまくゆっくりだしてもらう。


ま、結果切ったらしいけどねwww
でかいししゃーないw
吸引もしたし。
吸引なんて、茶筒みたいなのんつっこっんでたからw
おかげであ○この入口が腫れ上がってるみたい。なおるけどビックリするよ!トイレでさわったらwっていわれたw

最後、ドロっ!って感じで息子誕生。
おんぎゃー!ゆうてないとった。

感想。



終わった・・・





これだけ。





最高にすっきりした。




痛みからの解放。



もう何もこわくない。



今何をされても全然オーケー。



縫われたり胎盤だされたり、ちょいちょい痛いけど屁でもなかった。



開放感にひたりまくってた。


まわりでバタバタ赤ちゃんきれいにしてたり、先生は後処理してたり。


それをぼーーーってみとった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mashanti0420さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。