JUNK LOVE

『JUNK』とは、ガラクタ、フヨウナモノ なんてゆう意味。

私の好きなもの。音楽。男。オシャレ。お笑い。

 興味のない人からしたら、ただのガラクタかもしれません。でも、私にとっては、全て、愛しているモノたち。必要不可欠なモノたちなんです。


テーマ:
朝、お父さんを傷つけてしまったけど、絶対あたし悪くないし!って思った。


友達のお父さんが、娘の出産目の前にして、涙しとった話きいとるから、自分の父親に幻滅した。立ち会う気くらいあると思ってたもん。


それから旦那さんもおめざめ。狭い椅子に横になってたから、ほぼ眠れてない感じやろうけども。



旦那さん起きて、親友と交代して背中さすってくれてた。あたしの陣痛の痛みがかなり進行してる為、声が漏れる、震える、いたいいいいい!!!って半泣き。


変わっても全然眠れない親友w
可愛そうにwww



AM6時、7時あたり、もう、陣痛の間隔は、ないときは1分もなかったりする。


もう泣きたい。つか殺して。
今までとは比べものにならんくらい痛い。
麻酔無しで脂肪吸引してるような感じ。
一回一週間前とかに戻してほしいと願った。

食事が運ばれてくるも、食えるわけがない。旦那さんに食べてもらう。

時々急に、陣痛と陣痛の間隔が長い時があって、フっと眠ってしまうような瞬間があった。
あの幸せな時間は何やったんやろ。
天に召されよったんやろか?ww

んで陣痛来て起こされるんやけど、そん時旦那さんがちょうどあたしの目線先におって、ずっと顔みよってくれた。
あたしの目、かなり逝ってたやろなw


あと何回我慢したら分娩室なんやろ。陣痛の始まりから、シナリオ通りじゃなかった為自分がどの場所にいるのか検討がつかない。


まだまだこれ以上の痛みの段階が待っているのか?
誰か教えて!


なんとなくいきみたい感覚になってきた。お尻に力を入れたい。でもここはまだいきんじゃダメって本読んでたから、深呼吸でのがす。かなり辛い。
んあぉう!!とかって変な声も出る。

聞き間違えたらエロビデオなんじゃねーの?みたいな声もでよったw
エッチんとき出すような声w震えたりするし、腰がガクガクしたりもした。


AM8時頃

先生と助産婦が入ってきて、内診すると、子宮口全開。けど赤ちゃんが下りてない。


もう、ダラダラと出血しっぱなしだったから、更に内診でブファー!!って出血。


もう、おむつみたいなんされて、下半身ぐっじょぐじょやけど、もう恥ずかしいとかなくて。


旦那さんも、親友も見よる状態けどw
あたし、赤ちゃんプレイみたいな状態w


んで、もう、ここでいきんでいいです!いきみたくなったらいいよ!


っていわれた。
分娩室前の陣痛室でいきみ開始。


お尻をグッと押さえてもらって、顔はお腹を見る感じでひざも抱え込むように丸くなる。


痛みがきたらいきんでいいよ!
はいっ!!

お腹に力じゃなくてうんち出すように肛門に力入れて!

うんこキバるのはお手の物。
だけどここできばったらうんこでちゃうじゃんwww


さすがに痛みのピークのわりに、旦那さんと親友がいる事が気になったwこの期に及んでw
二人部屋におったらいきめん!でていっとって汗っていおうと思った。
うつろな表情で、なかなか声にできんやったら、


旦那さんがソファーから、バッってきてくれて、手握って、頑張れ!!っていってくれた。
゚(。>Д<。゚)゚。


すごい勇気づけられた。


もう出すっきゃない!!


陣痛が来たと同時に、
ふうぅぅううん!!!!
あーーーーーーーーー!!!!


とかって絶叫しながらいきむ。
旦那さんの手すごい力で握りしめとった。


呼吸が早くなったりしたら、先生に注意されよったんやけど、それも旦那さん、覚えて、


まきさん、ゆっくり呼吸しようかニコニコ


って言ってくれてた。



無理ーーーーーー!!!!!
゚(。>Д<。゚)゚。



って言っても、だいじょぶ!
とか、
産める!
って励ましてくれてた。



もう、汗もかなり垂れよったから拭いてくれたり、最後本当に旦那さん心強かった。優しかった。



とんでもない顔していきみよるし、暴れすぎて髪の毛擦りまくってお花坊みたいにちじれとるし、


ぎゃーぎゃーいいよるあたしを、彼ははずっとみよってくれた。

まーじ惚れなおした。


でていっとってとか言わんでよかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mashanti0420さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。