おこんにちわ。




土曜日、母の四十九日です。





わたしの調子はといいますと、まだ激しいつわりはきてないです。




ただものすごく匂いに敏感で。




その匂いで具合が悪くなったりします。本当ささいな小さな匂いがちょいちょいする。




犬並の嗅覚になってんじゃないかってほど。




あんなに大好きだったタバコも、人が吸ってるのって本当臭い。




そう思う自分にびっくりですよwタバコ絶対やめれんって思ってたからねwwwww





見事ピタ!!っとやめれました。今吸っても絶対(+д+)マズー  です。




あと、今までおいしいっておもってたものが、まずく感じたり、変な味に感じたりもします。




そこまで激しくはないんだけどね。



ん??あんまりおいしくない・・・・とか。





あとは台所の三角コーナーの匂いが本当ダメで・・・普段からもダメな匂いやけど、



食器が洗われてない匂いだけでもだめ。




少し食べ物の匂いがお皿からするのがキツイ。




とくに、夏だしねぇ。台所がくさいんだよなぁ。。。





自分の汗のにおいにも具合悪くなるし、布団についた汗のにおいとかもムリ・・・・・・・・・







本当普通の体になりたいって思ってしまうけど、




何かと不自由なことが、子供のせいだっておもっちゃうと、あかちゃんが、ごめんね。。。って




思ってどっかいっちゃうよ!!!




って友達に叱られました。



そうだよね、ごめん・・・・





だけどまだまだ自分では、あかちゃんがおなかにいることに慣れません。




マタニティブルー?いつまで続く???










ま、そんなことで、一日一日過ごしているわけですが。







ちょっといい話をきいたので。

















会社の子が、できちゃった結婚したんだけども。






会社で、子供が出来た~どうしよう・・・・ってすごく悩んでて、彼にいったけど、そのときはちゃんと



返事をくれなくて、どうしようってすごく不安な毎日を送ってたのをわたしも見てたんだけど。




こないだ無事、結婚式を終えたようでよかった。





そのときの結婚式のお話がとってもよかったので、ここでお話します。





結婚式の最後、新郎からのゴアイサツで。




彼は、まだ学校を卒業したばかりの、はっきりいって若造なんですけど。





最後に泣きながらこう話したそうです。





子供ができたと聞いたときは、本当、頭が真っ白になって、何もいってあげることができなかった。




どうしようって本当に迷ったけど、兄に相談したとき。




おまえならどうにか頑張っていけるっちゃない?




って一言をもらった。




小さい頃からずっと自分をみてきた兄弟。その兄の一言で、すごく救われたんだ。





そして、彼女に、子供を産んでくれ、結婚しようって話をしたとき、




彼女がものすごく素敵な笑顔で、幸せな顔で、喜んでくれた。




その笑顔が忘れられません。







一生この娘と、この子を大切にしようって誓いました。














超感動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だってこないだまでクソガキだったんだぜ?wwwwwwwww






正直、あたしも、まだ学生あがりで大丈夫なん??とかって偏見で感じてしまってたけど




まだ若いから、素直に頑張ろうって思えたのかもしれない。




そして彼女がタバコをやめることで、自分も一緒に禁煙してるそうでw







結婚式で、




○○の前でタバコすうなぁ~~~~~!!!ww




とかっていってたみたいw




超かわいいw