• 13 Dec
    • 脂肪肝とは

      食べ過ぎや運動不足の為余った糖質や脂質が中性脂肪に変わり肝臓に過剰に溜まって脂肪が肝臓全体の30%以上を占める状態脂肪が体全体の30%以上占める状態ですが思えば 最初に肝機能の数値を指摘されたのは40歳の時に受けた区の 節目健診肝臓が フォアグラ状態になりますよ〜なんて言われても 大して気にも留めずそれから 毎年 数値は高めだったけど自覚症状も無く何食べても美味しいもんだからスクスク大きく育ってとうとう 今年の健診でE判定再検査して 精密検査受けるように言われて近所の 掛かりつけの医者に脂肪肝だね痩せて!と言われたのが 6月既に カーブスを始めて5ヶ月その頃は まだ 体重も見た目も変わらなくてカーブスじゃ痩せないよ歩いて!!早歩きね!と言われてそこからウォーキングを始めた結果体全体の脂肪はまだ30%以上ではありますが脂肪肝にさよならしました〜\(≧▽≦)/この間 左肩が 五十肩 と診断された時体重落ちたし 半年経つから血液検査で 肝機能調べて貰ったら全て 下がってて先生にも もう問題無いよ!って 言われました特にγ-GTP の数値が基準値が50以下で実はまだ 基準値よりは高いんだけど初めてふた桁になったのお〜因みに 3月の健診では1396月の再検査では141精密検査では213 それが 今回は 75嬉しかったよ〜もし 脂肪肝の方がいたらオススメします!ウォーキング早歩きでも あのせんこう(笑)先生カーブスは痩せない って言うけど私は 筋肉付いて 代謝良くなって前よりは太り難くなったと実感してます早歩きで 脂肪燃焼してカーブスで筋トレしてタンパク質 摂るように心掛けるようになってどれも 継続できた事の結果だと思います来年も 引き続きどれも継続する事を目標に頑張りますんで 私の今年の一文字は…とにかく 今年は お肉食べました前は ダイエット と言うと野菜や コンニャク 食べてカロリー ばかり気にしてたけど今年は どこ行っても 肉 食べてたタンパク質タンパク質 とか言って(笑)なので 漢字一文字は肉 ( ̄▽ ̄)又々 登場(笑)同じ写真ではありません冷凍庫になくなったので昨日 作って今朝も トーストと一緒に頂きましたこれ カーブスのコーチにもお仲間にも好評この間 イエモン一緒に行った女子力お高めな姉さんもブログ見て 早速 作って食べたってなんか 嬉しい〜何より 簡単なのが1番だよね皆様も 是非是非

      NEW!

      24
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 初イエモン

      12月10日THE YELLOW MONKEYSUPER BIG EGG 2017行って来ました〜ステージは ましゃの HUMAN の時と同じアリーナ前方を囲むようにグル〜っと花道あってあの お土産付きのSS席 あった時ね私は ステージから真正面の席天井近く ( ̄▽ ̄)ドローンも 照明さんも上から 見下ろすなんて 新鮮(笑)でも ドームのそんな席からみるステージめちゃくちゃ 綺麗だったよ〜そして 4人のアラフィフオヤジ達カッコい〜!皆 ロッカー体型でキラキラ衣装 着こなしてパフォーマンスも皆 カッコ良すぎて 大興奮ずっと 高い所で 踊ってましたもう 楽しくて楽しくて生で聴く JAM 歌い始めで 既にトゥナ〜〜ァァ〜サビんとこでは沁みたよ〜MCは少なめ23曲だったけど 7時半に終了聴きごたえも見応えもあったけどあっと言う間〜3時間超えのライブ慣れしてる身としては終わり? ホントにこれで終了?もう1曲やってもいいですか〜?は無いの?グッズも 私はこの日だけだし天井近い席だし いらないって思ってだけど行っちゃうとねえ〜見ちゃうとね〜結局 タオルと会場限定のキーホルダー買っちゃったよ桑田さんの時は アルコール販売してなかったけどイエモンは 大丈夫でしたあ〜そしたら 私の好きなパインサワーがあってフローズンパインが入ってるのお〜スーパードライはやめてそれにしました終わってからは いつもの中華屋で前回 来た時友達が食べてた 杏仁豆腐が美味しそうで次 行った時は食べる って思ってたのでこの日は 2杯にして デザート頂きました帰る頃には 人もまばらで写真も ゆっくり撮れましたそして この日も祭りの後の 静けさ って事でありがとう イエモン心から 身体ごと 楽しめました又 ライブ 行きます!!来年はアルバム制作 頑張って下さい完成 楽しみに待ってます!https://a.excite.co.jp/News/music/20171211/E1512922957780.amp.html?__twitter_impression=true

      25
      テーマ:
  • 10 Dec
  • 08 Dec
    • 12月〜

      大掃除してないのに明日から週末全て埋まってます平日 仕事しないで どこかで掃除します小掃除だけど今日は 仕事絡みで上野と綾瀬へ前ならで行ってたけどで 行って 階段使って本日の歩数 13600歩上った階段は 24階分頑張った自分にご褒美( ̄∀ ̄)でもこの季節は街がクリスマス色でいいよね〜上野の駅 パンダフル🐼 クリスマスだって〜 可愛い〜シャンシャンに会いたいよね〜明日は この時期すっかり恒例となったとある 撮影会 参加する事に意義ありの精神で アナログ今年もやります紙切ったり貼り貼りしnight〜

      23
      テーマ:
    • ”ユリ。。。望まれて”

      10
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 今年の一皿〜

      鶏胸肉 だったね私も食べてますどんなに安くても 胸肉なんて買わなかったのに一応 ダイエット中ですから随分前に あさイチでやってた簡単な鶏ハム見てたんだけどその頃は食べる気なしレシピも 覚えてなかったんだけどその事話したら 夏頃かな?私 食べてるから レシピ教えるよ〜 とその頃は ダイエットしてない友達(笑)美味しいモノ好きの彼女はその鶏ハムも 美味しいからと食べてたの〜興味のある方はあさイチ鶏ハムで検索して下さい(笑)見なくても 簡単だよ胸肉の少し厚い所に包丁入れて開いて軽く 叩いて平ら気味にして塩コショーと砂糖 擦り込んでレシピでは レモンの皮も使ってさっぱり に仕上げてたけど私は レモンなしで 塩コショウのと塩とガーリックパウダー の2種類それをクルクルと巻くようにしてそのまま サランラップでクルクルと包んでキャンディ みたいに 左右ネジってタコ糸で結んでそのまま 冷蔵庫に 7.8時間時間無くても4.5時間は 置いた方がいいらしいよその後は お湯が沸騰した鍋に入れて中火で 5分位 火を止めたら そのままにして余熱で2時間以上私は 夜 茹でて 朝まで放置してるけどそれでも 柔らかいから2時間以内じゃなければ何時間でも平気かと以内だと 生の事 あるかもしれないからね初めて作った時は思ったよりずっとずっと美味しくてこれだけで バクバク食べちゃったいくら 胸肉とは言え 食べ過ぎは良くないと次からは 三等分して ラップに包んで冷凍してますお昼に食べようかなって日は朝 冷凍庫から出して自然解凍サラダで 頂きますこれ教えてくれた彼女もダイエット始めました〜仲間いると頑張れるよ〜ライバルでもいいし私には 「ぜってえ負けねえ〜」が口癖のライバルがいますそれも継続できてる一因かとこの間 美容室行った時美容師の友達から 美味しいパン頂きました〜モッチモッチしてて ほんのり甘い私の大好きな タイプのパン美味しいパンは 何も付けなくても美味しいトマトは 相変わらずアカシヤの蜂蜜掛けて食べてます故郷の町で 採れた美味しい蜂蜜限定特茶 も懲りずに飲んでますそして 大好きな ドレッシング通販でしか買えなくなってしまって残念忘年会やら何かと集まりの多い季節胸肉 で 乗り切りますって 言いながら昨夜は( ̄ー ̄)久しぶりに天ぷら揚げたら食べ過ぎた〜やっぱ 揚げ物 美味しいよね〜イモ天 んめぇ〜 でも 手前のは鶏ささみの天ぷらダイエット中らしいモノにしてみた(笑)

      25
      テーマ:
  • 03 Dec
    • Act Against AIDS 2017

      THE VARIETY 2512月1日 世界エイズデー のこの日毎年 開催されている 通称AAA去年に引き続き 武道館に行って参りました〜今年は 優君の出演が発表されて毎年 春馬君出てるからこれは 絶対 2人で歌うルポルタージュ聴けるに 違いな〜〜い!!それが一番楽しみだったけど他のアーティストも岸谷さんと寺脇さんもこの二人とアーティスト達との絡みが楽しみでホントに面白いんだよね〜お茶目で 言う事も動きもホント笑える〜爆笑だったり 失笑だったりでも あったかいのお〜トップバッターは岸谷香 と 水谷千重子先生千重子先生 この後お台場でディナーショーだってとっとと行け って 香さんの旦那様(笑)去年は トリだった 大黒摩季も早めに登場途中フリのある 曲があって岸谷さんと寺脇さんと春馬君が踊りながら登場してフリ をやって はけて又 その部分になると 3人登場してはけてその繰り返しが 可笑しくてでも 3人の真似っ子して 皆で踊りました〜大黒摩季さん リハビリってそういえば つい最近秋田の同級生からのラインで大黒摩季のライブ行って来た〜って秋田でライブ と言えば秋田市内の秋田県民会館が 常なのに実家の近くの市の会館でやってくれたってあんな 田舎でやってくれたなんて有難いよ〜この日も 明日は群馬でライブだって千重子先生も 大黒摩季もそんな忙しい中 ここにきてくれました有難いって 岸谷さんと寺脇さん言ってた若手のグループやバンドにはこっちこっち と 客席に近いステージへ連れて行って自己紹介させたり この後の予定話させてよろしくお願いしますね〜 って大御所も若手も 皆 2人にここに呼んでくれてありがとうございますって アットホームな感じでいいなあ〜そして その2人にしっかりくっ付いて春馬君が 一生懸命で いいんだよ〜カッコいいのに 面白い事も頑張ってたよ〜(笑)ピコ太郎も やってたしトリの 西川貴教の時は 最後の最後に3人で 扇風機持って来て西川に 風 当てまくって笑ったわあ〜でも やっぱり1番は優君と春馬君が歌うルポルタージュめちゃカッコよかったしめちゃ 気持ち良かった〜でも 正直 あまり覚えてない…席が 2階とはいえ ステージの真正面武道館だから 近くて興奮状態で優友3人で 両手上げて盛り上がり過ぎて 記憶が…ただただ 楽しかった三曲で明日はきっといい日になる虹🌈ルポルタージュでした〜後 嬉しかったのはパッパラー河合とサンプラザ中野くんの大きな玉ねぎの下で画像は優友さんから頂戴しましたこれを 武道館で聴けるなんていい歌だよね〜更に そこに ふなっしー登場相変わらず パワフル〜!!サンプラザ中野くん作アルクナシ披露サンプラザ中野くん 俺 Runner歌ってるのにってでも アルクナシ いい歌ナシ〜今回 ギリギリになりそうだったので早く着いた 優友ちゃんにグッズをお願いチケット代もグッズの収益も全て寄付されるから今回の Tシャツ 気に入ったからお買い上げグッズの紹介では色は デニムとサンド って言ってたけど要は ネイビー系とベージュ系サンドって 砂色って事らしいけどベージュって 伝えた方がわかりやすいと思ってそれでお願いしたら…去年のだった( ・(ェ)・)買ってくれた優友ちゃんのせいじゃないよ〜私が ベージュって頼んだんだし受け取った時も私自身去年のって気づいてないからねあれっ?ロゴ 丸いと思ったけど …それは ネイビーの方でこっちは こうなんだろうなって 思ってる程度でよく分かって無いから帰ってから知ったんだよ〜私が聞きたいのは 会場で去年の売りますか?って売るよ! 売ってたじゃん!!余ってたのね…グッズ買った事無かったからまさか 去年のTシャツ売ってるなんて思わないもんなあ〜前のが余ってたら 翌年会場で捌くよねこうして 買う人いるんだから来年から 気を付けようっとこの日は 地元のママ友も参加彼女は 優君ファンじゃないけどAAA に行ってみたいって事で一緒に終わって外出ると 9時半過ぎてたし優友ちゃんの1人は翌日お仕事だったのでこの日は そのまま お別れして地元着いてから 2人で彼女も フルで仕事始めてから中々会えなくて久しぶりだったから 話も弾んで晩御飯も食べてなかったからお腹も空いてて11時だと言うのに ローストビーフサラダ仕立てを生ビールと鮪とアボカドの湯葉包みを梅酒のソーダ割りと霜降り肉のステーキわさび添えを赤ワインとガッツリですが…生野菜とタンパク質です( ̄▽+ ̄*)1時半まで食べてて偉そうに言うんじゃないなので 今朝は 7時半にに起きて頭 ガンガンして 二度寝10時半に起きてボ〜 ダラ〜 勿論 ウォーキングもカーブスも無し午後から美容室予約してたので歩きやすい格好で駅の上り下りは 全て階段にしたら本日の歩数 は 6542歩 でしたが階段は 21階 上ってました食べたら動くの精神で忘年会シーズン 乗り越えますAct Against AIDS については良かったら ご覧下さいhttps://www.oricon.co.jp/news/2101553/amp/

      24
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 肩関節周囲炎…いわゆる

      五十肩だね( ̄ー ̄;って 先生に言われて注射しとこって言うからえ〜! 注射〜!!何? 何 注射するのお〜やだやだ って言ったらヒアルロン酸って言うから その響きに打って下さ〜い (笑)9月頃から左肩が少しづつ痛み出してたけど日常生活に支障無いから気になりながらもほっといたら酷くなって とうとう背中に手回せなくなってブラのフォック止めるのが困難にあれ なんでもなくても一発でいかなくない?普段から 少し時間掛かるのに痛みで手が届かないから凄い時間掛かるんだよ〜これは 日常生活に支障来し始めてるって思って 昨日 掛かり付けのへもう20年以上 通ってるから先生とも お気楽な関係でどうすれば痛いか 先生の前で必死にジェスチャーゲーム(笑)先生も はいはい はいはい わかったわかったって カルテ書いてるよ〜ホントに 見たのお〜ちゃんと見て下さ〜いんで 直ぐにレントゲン実は 2年前にも 同じような事あって先に 整骨院行っちゃってかえって痛み増して先生のとこ来て レントゲン撮ったら肩に 石灰溜まってたのお〜でも 今回は 石灰は無くて肩関節周囲炎 だねってその事を 五十肩って言うらしいよ〜注射してる時 初めて感じた…イタギモ〜(´∀`)何かね 患部に沁みる〜って感覚でも 完璧に痛みが取れるはずも無くってか 今日になったら 戻ってる感じするし前後左右に 振り子のようにぶら〜んぶら〜ん て動かすといいって言うからそれで様子見てダメなら 整骨院行こうかなあ〜所でこの先生に人間ドックで 肝臓が要精密検査の判定で半年前に 血液検査した時に言われたのがカーブスじゃ痩せないよ!歩いて!早歩きね!!それで 6月からウォーキング始めたのカーブスは2月からでずっと体重 書いてるんだけど確かに それまで体重減らなかったけどウォーキング始めてから 減ったんだよねその頃よりは 4キロは減ってるよ〜なのに 昨日も先生たらカーブスじゃ痩せないでしょ?って言うから痩せたんですよ!!って答えたらこの日 ブラのフォック止められなくてパット付きのインナー着てたのねあの 水着みたいに足入れて下からじゃないと着れない奴あの ピッタリフィットする奴肩に注射するから Tシャツ脱いでそれ1枚だった訳そしたら こいつ先生痩せたの? これで?こんなにムチムチだとそうは見えないよな( ̄ー ̄)ぐやじぃ〜でもその時 そばにいた看護師さんがご立派な体型でそんな事 私に振られても答えられませんって確かに良かった あなたが側にいてくれてでも 4キロ位じゃ 痩せた〜!って 言う程 じゃないんだよねそして 多分 カーブスだけじゃやっぱり痩せないかも脂肪燃やすのは 早歩き の方だよねでも カーブスで少しだけど筋肉は付いてきたような筋肉付くと 代謝上がって太り難い体になるから 前程は体重増えなくなったようなようなような ですがそんな気はしておりますだけど こことこ横バイで増えもしないけど減りもしないでも やめたらきっと又 太るからこのまま 頑張って続けて参ります

      27
      テーマ:
  • 28 Nov
    • トマト〜

      トマトが大好きで毎日 食べてるんだけど今年の夏 帰省した時母の 家庭菜園のトマトがめちゃ甘くて美味しくて多めにお持ち帰り宅急便で 送りました食べ終わってからこの辺で買う時実家は秋田と言っても青森に近いから青森産のトマトなら気候も一緒だから同じように美味しいかもって 単純過ぎる〜でも同じように甘くて美味しいの〜あくまでも私の見解ですからこの辺のスーパーは千葉産、埼玉産、そして熊本産が多いんだけど青森産が 一番美味しいそしたら 不揃いトマトが安く箱で売ってたから私はトマトは 殆ど生で食べるんだけどクリスマスメニューの材料的なコーナーあってそこに モッツァレラチーズあって裏に レシピ載ってて焼きカプレーゼ美味しそうじゃないかあ〜簡単だし〜並べて オリーブオイル掛けて焼くだけでも ちょっと 淡白過ぎるからとろけるチーズ 後から乗せちゃったモッツァレラ 餅みたいでお年寄りは気を付けないと中々 飲み込めなかったよ〜まだな私でもそして 本日の後悔今日買って もう無いチョコがやめられな〜い一気食い やめたい

      31
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 11月25日 晴れ

      アサヒもぎたて presentskobukuroLive Tour 2017 心夏に始まったツアーも いよいよ最終地さいたまスーパーアリーナセミファイナル 行って参りました〜7月の パシフィコ横浜8月の 東京国際フォーラムから 約三ヶ月ぶりです!!こうして停まってるツアトラまともに見たの初小渕君の イラストにホッコリ今回は 月一ピラティス仲間の1人地元のアツミちゃんと慣れない 2人してやった事無い直前トレードを無事に完了したもののやはり やってしまいました入場口に並びながら紙チケなのでチケットの名前と EMTGカードの名前が違う訳でこれで 本人確認 できないよね…でも メール来てる訳だし…機械通して ちゃんと入れるよね!データあるんだから大丈夫だよ!と自分達に言い聞かせ 並んでるのは普通のゲート前の人達の様子見ても 確認してるのはチケットとカードと顔 見てるだけ慌てて メール見せれば大丈夫かな?とメール 開く前に 入場〜できる訳もなくあちらで( ̄▽ ̄;)アツミちゃん ごめんよ〜ライブ前に こんなにのんびりゆっくり ランチする時間あったんだから誰かにして聞けばいいものをコブクロライブは任せて!って仲間がいっぱいいるのに〜でも これで直前トレードのやり方も入場口が 別にある事も自分達で 知る事が出来ました今頃〜EMTG 初期会員でありますこの会場は ここ3年程?センターステージだね〜近くていいよね〜今回は 花道先端のそばで よく見えました〜歌は 今更言うまでも無く素晴らしくてMCは 大爆笑ホントに良く笑った〜昨日は ストリングスのチェロ原口梓 ちゃんの お誕生日 と言う事でステージ上でお祝いコブクロのライブ行くようになってから11年その時からずっとだもんね〜…小渕君が 梓ちゃんに捧げる歌披露してそれが 小渕君らしくていいんだなあ〜ホロっときそうになったけど最後の方になるとそして 歌い終わってからの黒ちゃんのツッコミに梓ちゃん おめでとう🎉今更ながらコブクロのライブはホントに楽しいこんなに笑うライブは他に無いって そこ〜いえいえ 曲も歌声も響き捲るのは分かり切った事で小渕君が 可愛くてそして今日は ファイナルと バンメンと会場の皆さんと一緒に思い切り楽しんで来ます!!の前に洗濯物干して息子に カレー作らないと

      28
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 頭の中

      そればっかりじゃなくてあれもこれもで大変です好きが多過ぎて( ̄▽ ̄)ブログに登場する事がめっきり少なくなったけどまだコブクロ 好きです25.26日は ツアーのファイナル両日 埼玉スーパーアリーナ行きますでも 昨日届いた〜なので 気持ちはこっち〜おまけのステッカーこっちで良かったってか このステッカーなら別に…そこは どうでもいい (笑)とにかくルポルタージュ〜!!いいよいいよ〜カップリングも〜ホントに毎回思って言ってる事だけど色んな曲 作れるし歌えるよねぇ〜ツアー 楽しみ〜でも 予約呑気に構えてて 早期特典逃した〜やっちまった だよねえ〜まんづ しかだね(秋田弁)と これをリピートしながら本日は銀座へお昼食べて〜お歳暮がね いつも松屋だから 銀座行くならと観たいと思いながら行けないでいたから急遽 ドームに一緒に行く友達にして観てきた〜!!イエモ〜ン!!いやあ〜 参った 泣いたよ〜2人して 鳥肌立って魂揺さぶられてバンドって いいなあ〜って50過ぎて 4人全員が かっこいいのがいいなんで 揃いも揃って…4人全員が …贅肉無いの?ロッカーだよなあ〜来月10日の 東京ドーム 益々楽しみ〜映像だけでこんなんなって生イエモン観て あの音聴いたら私 大丈夫かな好きになり過ぎないか心配ですそんな中 BROSから 感謝祭のグッズ発表のお知らせがましゃぁ〜!!こんな私をシッカリ捕まえといて!( ̄▽ ̄;)すると あのお〜こっちもって感じで(笑)優君のツアーグッズの発表もあってごめん 優君は又 後でと まあ〜 色々忙しい中 (笑)映画の余韻に包まれながらゆっくり お茶しました〜珍しく 本日は一切アルコール無しだってこのデザート〜ランチ代より高い お茶代 だけど偶にはいいよね〜これからはどこ行ってもクリスマスだね〜街が華やいでいいよね〜でも 予定が多過ぎて大掃除できません( ̄∀ ̄)

      29
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 週末〜

      昨日は 初めてふるさと会に参加2年に一度 都内で開催されている総会と親睦会今年で13回目だから26年前に始まって2回目の時は 父も役員としてやってきて父が宿泊する都内のホテルに子供2人連れて会いに行って晩御飯一緒に食べたんだよね〜懐かしいな〜その後も毎回 案内は届いて気になりながら参加する事は 無かったんだけど今年の夏の帰省の際同級会の席でその話題になってこっちにいるメンバーは一緒に参加しよって話して昨日を迎えました〜テーブルは 同期が一緒になってるから見覚えのある 懐かしい顔やっぱり 皆 面影はあるなあ〜スーパードライで 乾杯して地元のワイン🍷を 頂いて話も弾む〜楽しいなあ〜抽選会では 同期では ただ1人当たり〜お米 頂きました〜地元の物産展もやってて立派な椎茸が 一袋 ¥300中々 食べられない山菜 みずの実地元の🍷も 美味しかったから買っちゃった今夜 焼き椎茸で 頂きました香りはいいし 厚みがあって食べ応えありました〜二次会は中華屋バンバン料理運ばれてきてでも どれも美味しくて 安かったこんな 麻婆豆腐 辛かったけど ここでの時間もあっという間まだ 8時前という事で カラオケへ最新の歌 無し(笑)私も ましゃも優君も封印物凄い形相の写メ撮られて同級生のグループラインに熱唱中!って送信されてた天城〜越〜え〜(笑)奥には 爆睡中のオヤジ2時間半 でお開きライン交換して 再会を約束11時半頃最寄駅到着優君のラジオ聴きながら帰宅後も そのまま 聴いてお風呂入って今朝は さすがにウォーキングは無理でも 8時半から 町会の清掃日そして 今日は 月一ピラティス〜朝もバタバタしてました〜今日は 義妹の都合が悪く10月から スタジオレッスンで新しく主婦向けのストレッチリズムって言うのを始めたからそれやってみない?と運動不足解消して有酸素運動で代謝を上げるストレッチ・軽い筋トレ・エアロと言う事で 今日はそれやって来ましたコーチは 義妹のダンススタジオの生徒さんで同い年でお子さんも 私達の子供と同じ位なのにスリムで 筋肉付いてて カッコイイよ〜鍛えてて 程よく筋肉付いてる人っていいなあ〜憧れだよね〜脂肪よ 無くなってくれ〜とコーチのお姿を 羨ましく見ながら(笑)音楽に合わせて 手足動かしてたけど一瞬 んっ?てなると さあ〜大変日頃から 脳からの指令が体に伝わるの遅くなってるの感じてるからエアロで 手足の動き 考えてると可笑しな動きになった上訳わかんなくなる〜筋トレ と言うよりは脳トレです ( ̄▽ ̄)それでも 大汗掻いて踊って 動いて 気持ち良かった〜義妹 曰くピラティスはインナートレーニングアウター使うと 汗掻くし疲労感もあるからやった感は 今日の方があるよでも なんせ 月一 ですから気持ち良くて 楽しい だけかも効果は 出ないよねピラティスも 出てないけど〜月一 じゃあね〜その後の ランチ凄いし(笑)今日も ガッツリ食べてデザートまで食べちゃった明日は ウォーキングします

      36
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 季節の移り変わりを感じながら

      毎朝 ウォーキング頑張っておりますいつもの公園は 桜の木が多くて色づいた葉っぱが毎日 どんどん 落ちまくってます風が強い日なんかは降ってくる感じですでも その光景も少し離れた所から見ると美しくて つい枯葉散る〜 夕〜暮れはのメロディが浮かぶお年頃で朝だよ!と1人で 突っ込んでおりますそんな桜並木のそばにちょっとだけど 紅葉してる木がありました〜向こうには太陽が見えて気持ちいい汗 掻いてます紅白も発表されて今年は 優君 NHKにもよく出てたしもしかしたらって 期待してたけど残念ながら 優君の名前は無かった紅白の壁 高いね…きっと優君の地元 山内(さんない)の タクシー運転手がたかはしゆう と読む頃にはきっと出られるよね今年は 楽しみなのはましゃと XJAPAN くらいだなあ〜後は審査員が楽しみ来年1月7日スタートの大河ドラマ「西郷どん」で主役 西郷どんこと西郷隆盛を演じます鈴木亮平さんです!って 紹介されるよね〜どーん! と デカイ亮平君だろうけど楽しみだなあ〜リアルタイムでは観れないけど…今年も 幸せな事に横浜からましゃと一緒に中継で紅白出演致しますそして 今日は久しぶりに乗ったのでめっきり行く事の無くなったサミットに寄って買い物しました〜私 ワインはあまり得意じゃないので買う事無いんだけど最近は 外で飲む時 少しワイン飲むようになったので店頭に並んでたボジョレーヌーボー 買っちゃったハーフボトルの赤とロゼ2本だと お買い得だったからそしたら レジで 6000円超えててお財布に8000円 入ってたはずだけど…途中で ガソリン入れて4000近く払ったんだったポイント 全部使います!と言ったのはいいけどサミット 全然行ってなかったからポイントも少なくて 足りない更に 最近レジもセルフレジ とか言うのに変わっててレジの人は お金の受け渡ししなくて自分で 機械にお金入れるもんだから係の人に 操作して貰わないとわかんなくて現金で払う のを 取り消しポイントを使う のも 取り消し何かの商品を返して それを取り消すって流れになるんだけど それがうまく行かなくてキンコンキンコン 機械音鳴って係の人も あら?あら?とアタフタお金もポイントも無いくせにいっぱい買い込んでる私は トホホホントに 申し訳ございませんあっ!クレジットカードあります!あるんですか?では それでお願いします と言われクレジットカードを使う を選択して簡単に終了お騒がせしました

      28
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 被ったあ〜

      今月22日発売の高橋優ルポルタージュ三浦春馬主演おとな高校の主題歌MVでも共演してて特典映像のDVDにはメイキングもhttps://youtu.be/JyHtGUmEhCcそして 発表されました〜高橋優×三浦春馬スペシャルイベント開催決定CD購入者50名会場の高校の教室にご招待(≧▽≦)2人一緒に 観れる 逢える行きた〜い開催日時 11月25日 16時から私 その日はコブクロだよ〜!残念気持ちは 高橋優×三浦春馬 >コブクロ ですが、ライブだもんねえ〜勿論 楽しみにしてるし行きますなので 今回は申込めませんってか 申込んでも 当たる気がしない若い2人 ドラマのタイトルは おとな高校イベント会場は 都内某高校の教室そんな場所に 果たして…呼ぶかあ〜?殆ど 若い子だよね〜保護者枠で 若干名 とか幸運な50名 の方は楽しんでねえ〜高校の教室に比べたら遠いけど私は 12月1日武道館で2人に逢えるの楽しにしてま〜す

      29
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 11月11日 晴れ 追記

      ポッキーの日 より 秋田県人会としてはきりたんぽの日だった昨日はホントに楽しい1日でしたあ〜桑田佳祐LIVE TOUR2017 がらくた東京ドーム向かう前に見頃にはまだちょっと早いけど大分色付いて来てるようなので今年も 行って来ました〜今回は 誘ってくれたYちゃんのママ友さんと3人初めましてだけど 同年代なのですぐに話が弾む神宮外苑前の銀杏並木どちらから見ても手前に当たる部分はまだ緑だけど真ん中の方は しっかり黄色く色付いて中には 散り始めてる木も多くて今年は バラけて色付いてる印象でしたよ〜イチョウ祭りの始まる来週末位が見頃かな?お昼は 久しぶりにRoyal Garden Cafe でと思ったのに凄い行列混むのは承知してたけど名前を書いて 待つ間に散策するつもりがこんなに長い行列ができてると言う事は散策出来ず待ってなきゃいかないのかな?案の定 その通りでしたやだやだ 無理無理〜 と 隣へこちらは 受付してくれて1時間程散策して来れば案内できそうとの事ゆっくり 銀杏並木の下歩いて人多くて ゆっくりしか歩けないんだけどね相変わらず ひどいマナー違反な外国人多数でも 綺麗な花嫁さん見れたり七五三の親子見れたりのんびり ランチできました〜そして 向かうは 東京ドーム!!どーん!凄い人〜オヤジが沢山人混み全体のカラーはグレー系 茶系暗っ(笑)グッズのツアTにピンクあって正解開演まで1時間半あるし席も 2階スタンド後方でに行き易い ホッと一安心って事で飲もう飲もう主催者側の意向によりビールの販売はございません( ̄ー ̄)桑田さんだよ〜飲めないのお〜ジャニーズじゃないよ〜しかし 周りを見渡して納得既に 赤い顔してたり首まで赤いささくれたオヤジ多数開場前に 飲んで来てるのにここでも 飲ませたら 大変な事になるみ〜んな ソフトドリンクストローで チュチューっと飲んでました館内には飲酒による迷惑行為禁止の 貼り紙までそれくらい オヤジが多いの私も そんなオヤジ達と同世代ですがでも お兄さんお姉さん いっぱいいたライブは もう最高に楽しかった桑田さん 優しくて 面白くてセトリ すっごくいいよ〜とっても 大人なライブだなあ〜居心地が いいんだなあ〜バラードも続ける訳じゃなくて所々に 1曲 ポンと入れてきて面白いのは バラード始まると直ぐに前から順番に 座り始める面白い程 綺麗に同じパターンでチャンスがあれば 少しでも座りたいそんなお年頃だらけ (笑)たった1曲でもチャンスは逃しません!還暦過ぎた 桑田さん病気もして 復帰して今 こうして ドームいっぱいにして歌ってるその歌う歌詞には自分の人生を重ね合わせる事ができるのが多くてジワッときて ホロっとしちゃうあったか〜い ライブでした今日 ドームに行かれる方中では売ってませんからねでも あまり飲み過ぎて入場しないようにお気を付けて〜メチャクチャ楽しい時間をお過ごし下さいね〜後 グッズは 外 凄い列ですが中では すんなり 買えましたよ〜早めに入場して中で買うのも手かもただ 中では売ってない物もあるみたいなのでそこは要注意ですが昨日は 紺色のボーダーTシャツは中では売ってませんでしたが他は 売ってたと思います帰りは 又 いつものお店でしてからドームを後に祭りの後の静けさですなあ〜銀テも アリーナにしか降ってこないのに2階後方まで 届きました皆さん 1本づつ手に取ってお隣さんへ 素敵ですありがとうございました桑田さん ありがとう12月 横浜に逢いに行きます追記間違った〜!横浜は ましゃでした(笑)桑田さんは 横浜は行きませんそっかあ〜もう 逢えないのか…又 桑田さんやサザンのライブ行きたいな

      30
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 10月29日

      今頃 もう何があったのか忘れてしまう東京ドームの KANPAI JAPAN LIVE の翌日埼玉スーパーアリーナのドリフェス行って来ました〜その前に 同じ日 別のライブで東京に来た優友ちゃんと会う事にホテルは品川と言うのでランチはあそこに行くっきゃないでしょと思ったら 早く着いて雨だしお茶してますというので ならばと急ぐすぐにランチなのでだけのつもりが限定で kiri のチーズケーキあるもんだから堪らず( ̄▽ ̄)彼女は 優君に関してはこれでもかという程 モッテテここでは言えません本人は幸せ過ぎて怖い と言うしお父さんからは その内バチが当たると言われる程この日も 胡座 に当たって行って来たばかりでそこでの あんな事やこんな事をたっぷり聞きました優君に関しては 私はヤキモチゼロですからでも 優君の歌もライブも最高で大好き何回でも聴きたい行きたいって思うからユアノンだけと優君1人だけの弾き語りライブ胡座 は 特別格別で 行きたいよねえ〜チケットゲットするのは年々厳しくはなるけど優君にとって必要な場所だから毎年 続けて欲しいし私も当たって行ける日が来ますように願うランチは この日 一緒にドリフェス行くいつもの 優友ちゃんと 3人で 勿論ここ2人共 ショップでいっぱい買ってたよお買い上げ ありがとうございますそして 彼女は 後ろ髪引かれる想いで優君の次に好きな(笑)SPYAIR のライブへと向かいましたそして 私達はこの日はLitte Glee Monster彼女達は アカペラで歌うのテレビで見て歌上手いのは知ってたけど声量が 半端なくてパワフルで聴いてても観てても気持ち良かった高橋優2番手 早いけどとしてはの心配から解放されるから(笑)画像お借りしました2人で 立って踊って 飛び跳ねて腕振り上げて タオル振り回して叫んで騒いでお隣さんに迷惑掛けました( ̄▽+ ̄*)BE RIGHT虹ルポルタージュ象明日はきっといい日になる泣ぐ子はいねがロードムービーこの日の優君MCが いつものライブ以上に訛ってて秋田生まれの私としては嬉しかったけど今日は フェスで他のアーティストのファンも多いのに大丈夫か? と心配になったよ〜実際 一緒の東京生まれの優友ちゃん何喋ってるか わからないってだよね だよね〜わからない時は言ってね私が 通訳します生で ルポルタージュ聴けて良かったカッコい〜 よね CHEMISTRY聴いた事ある歌 多く歌ってくれて良かったサビ で わかるんだけどねでも 堂珍 イエメンで観れて良かった〜V6の 岡田君に似て見えた目とか鼻とか 似てたあ〜オペラグラスで覗いたらE-girlsごめんなさいタイムとさせて頂きましたそして 小腹が空いたし前日のドームでは飲めなかったので( ̄▽ ̄)席に戻ると E-girls のラストナンバーでした華やかでキラキラしたお姉さん達とステージ少しだけど 観れましたと 鶏もも串焼きには負けるけどそして その後は時間が無いので 貼り付けます直太朗〜テレビでも見て思ってたけど思った通りおもろい奴だ(≧▽≦)セトリみるだけでわかるかとそして キンキ〜KinKi Kids は 楽しみだった〜ジャニーズのライブ 行った事無いけど歌は キンキのが1番好きだし何気に キンキの番組って面白いし 色んなアーティスト出る事多いから昔から見てて人間失格から始まって ドラマほとんど見てるしまだ アイドル一色でギター弾けない時番組内で 坂崎と拓郎からギター習って自分達で 歌作ったりしたのから見てる今じゃ アーティストだもんね〜ってか ドームの後柴咲コウ(RUI)の 月のしずくのCD引っ張り出したら何年か前に発売されたキンキのベスト39 とか言うの買ってたよ〜そんな訳で キンキのステージ観れて良かったセトリも フェスだからだよね殆ど知ってる歌 選曲してくれてて嬉しかったなあ〜 特にロシナンテの歌って私は言ってる(笑)ぼくの背中には羽根があるこの イントロ流れた時の感動ったら無かった1番好きな 曲なんだよね〜光一君 生で観れて嬉しかったし剛君の 元気そうな姿見れて良かったし楽しかったよ〜今日は 桑田さんと楽しんで来ますどーん!と行くよ東京ドー〜〜ム〜花子とアン の再放送で亮平君観てるし西郷どんの ビジュアル解禁なったもんでどーん!て使いたくて行って来ま〜す

      23
      テーマ:
  • 07 Nov
    • どーん!と

      解禁いやあ〜 楽しみだ〜BSでは花子とアンの再放送が始まってやっと先週 亮平君登場この登場シーンで 撃ち抜かれました〜勿論 録画なんかしてなかったから再び このシーンが観れて汚い部屋 写り込んでますが再放送は録画 そしてここからは保存勿論 編集して亮平君のシーンのみ村岡英治な亮平君 特集で保存しよっとこの間放送された花子とアン の同窓会で言ってたけどこの時の体重 72キロなんだってそして 西郷どん な今はどーんと90キロ放送が 待ち遠しいけど12月から 優君のツアーとましゃの感謝祭とツアー 始まるし西郷どん まであっと言う間だろうな楽しみ楽しみ

      26
      テーマ:
    • 今年も

      行って来ました〜福田屋さんに行き始めて5年目大学1年の可愛いお兄さんが声掛けてくれてここの 縮緬の可愛いらしいのが大好きで毎年 福田屋さんでお世話になってます今年の春 大学卒業して大手銀行に就職した彼はもういなくてちと寂しいけど毎年 逢えるの楽しみだったからの細やかな楽しみでも 今年も めちゃ可愛いのがあった〜キュート〜o(≧▽≦)oホントに可愛い〜すっごい気に入っちゃって気分い〜これは 飲まずにはいられない(笑)行きたいお店は 混んでて入れなかったので会社がこの辺だった時お昼に 出前とってた中華屋さんでんも〜〜〜この若鶏のカシューナッツ炒め最高!!色んな中華屋の これ食べてるけど1番美味しいってか 私好み毎年 いつも土曜日の昼間 行くんだけど今年の 二の酉の土曜日18日は同窓会三の酉は30日の月末なので 初めて夜の酉の市 行きました屋台もいっぱい 人もいっぱいでも 賑やかで華やかでいいよ〜

      23
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 日光行って来ました

      この三連休の真ん中の昨日35年の付き合いの友人と2人で浅草を7:30発の 特急けごん で1時間50分の旅初めての電車この電車は ビュッフェもあって車内販売もあって HP見ると美味しそうなお弁当がいっぱい友人と 朝ご飯は車内販売来たらお弁当買おうと楽しみに待っててお姉さん来て 直ぐにお弁当は何がありますか?売り切れましたそんなあ〜いきなり そんな事あるのお〜出発してから まだ20分ですけど〜周りにもそんなに駅弁食べてる人いないよよくよく考えたら これは東武線だった…帰省の時乗ってる 新幹線とは違う普段から利用してる東武線…夏の始まり まだエアコン悩む季節東武線から日比谷線に切り替わる北千住からエアコンが入るそんな東武線だった駅弁そんなに仕入れてないな!ビュッフェに サンドイッチあるって言うから取り敢えず空腹は免れました向こうで美味しい物食べよう実は 私 東照宮行った事無くて周りは皆 行った事あるから誰も行こうとしないそしたら この友人と出掛けた時東照宮も行ってみたいって言うもんだから行こう行こうって話になってでも 2人の日程の合う日がこの三連休の真ん中だったという混むの覚悟で 出掛けました〜ガイドブックによると 東照宮は隅から隅までじっくり見て4時間らしい当初 9時か10時の電車で行く予定だったけど2時間早い電車に変えて帰りも 最終にして華厳の滝まで行く事に紅葉シーズンの10月の後半の週末が2度も 台風の影響あったからこの三連休 1番混むんじゃない?と言いながら 駅から華厳の滝までのバスに乗車次を待つ余裕は無いので 立って出発してすぐに 信号右折なんだけど右折できませ〜ん乗った時から 渋滞やっと動き出したモノの ちっとも進まず歩いて東照宮に向かうのであろう人達をバスの中から 見送る東照宮だけにしようかと悩むでも ギリギリ紅葉見れるこの季節だしやっぱり行こうかと迷うでも 余りに進まないので次で下りようって話した停留所 過ぎたら突然動き出した〜その時の 東照宮に向かう歩道いっぱいの人の数も目に入ってやっぱり行こう!と決心いろは坂も 渋滞も無く流れて紅葉も 綺麗〜来て良かったと話してたら又々 渋滞遥か向こうに見える明智平 ロープウェイ乗り場ここのに 入る車で動かなくなってるみたい結局 1時間の所 2時間掛かってやっと 到着もう昼 過ぎてるし〜でも 着くなり 帰りのバスの時間確認東照宮の拝観時間は3時半帰りも 2時間掛かるとしたら1時のバスに乗らないと そのバスだって 又 座れないかもだし友人が サッと見て戻る感じだねってやだあ〜!!東照宮 今度にしよう と私ここで ゆっくり 華厳の滝 見てゆっくり ご飯食べて飲んで中禅寺湖 も見てカフェで チーズケーキとでノンビリして買い物して 帰ろうよ〜勿論 友人も 快諾予定変更時間に追われて バタバタして乗り物ばっかじゃねこれで 気持ちが楽になりました〜2時間のバスも 無駄じゃないって思えたよ〜初めて見た 華厳の滝迫力ありました〜100メートル下へ下から見上げる 華厳の滝と岩肌又 違う迫力〜 凄いねえ〜地上に戻って 外に出ると雨が〜お腹もぺこぺこなのでお待ちかねのお昼お店もいっぱいで迷ったけどこの辺て 湯葉 が有名なの?あちこちに ゆば の文字が湯葉 大好きだしヘルシーなのでお昼は 豆乳スープのゆばランチ美味しかった〜中禅寺湖へ雨が強くなって 風も出て来て寒い〜初めての 中禅寺湖ゆっくり 散歩したかったけど冷たい雨で 手も悴んで来たので近くに 可愛いいカフェ発見そこから見える 中禅寺湖と山々も綺麗でした〜残念だったのが チーズケーキが無かった事でも 手作りシフォンケーキが季節限定の 焼き芋シフォンケーキフワフワの生地に 焼き芋がコロコロ入ってて美味しかった〜何 食べても美味しいけどその後 バス停戻って周りのお店で買い物する予定だったけどこのお店の前に バス停があったので見てみると何てラッキー華厳の滝 近くの 沢山の人が乗り降りするメインのバス停の 一つ前のバス停だったの10人位の人がいたけど 座れるかもしれないと言う事で 買い物はやめてそこでバスを待つ事にそして バスが到着無事に 座る事が出来ました〜次のバス停には もの凄い長蛇の列ここでバス待ってたら 立っても乗れたらマシ乗れなかった可能性 大 でしたよかったよ〜帰りのバスは 渋滞も無く 予定通り進みあちこちで見掛けたライトアップのポスターを思い出して拝観終わってるけど 寄ってみようとバスを降りて 東照宮へすると 東照宮の手前にあるここが まだはいる事が出来たので 中へ更に 入って直ぐの 逍遥園 へちょうどライトアップ始まったところで並んですぐに入れました〜陽が沈む頃には池の畔の小部屋で琴と三味線と尺八で演奏が始まって園内に響き渡って風情が〜バス途中下車してみて良かった工事中でしたが本堂を参拝する事も出来ました東照宮は リベンジ約束しました〜今度は駅から歩いても来れる事わかったし行きそびれた金谷ホテルやチーズケーキの美味しいお店も行きたい楽しみ〜電車まで1時間以上あったので駅まで歩いて朝は 人で溢れてた 神橋 も静か〜この辺のお店は皆6時閉店もう閉まってるお店多かったけどガイドブックにも出てた 湯葉のお店の海老屋さん 発見まだ 灯付いてる〜でも 買いたかった生湯葉が一人分しか無くて今回は 友人に譲って私は 含め煮ゆば と ゆば煎餅 買ってみました含め煮は 美味しかったけどお煎餅は 油っこくてへんに甘くてちょっと 頂けませんでした駅前では ゆっくりお買い物蒸し立て熱々の ゆば饅頭をお茶と一緒に頂いて駅弁とスーパードライ 買ってリバティけごん で帰りました〜予定とは随分 違っちゃったけど華厳の滝と中禅寺湖 行けて良かったなあ〜美味し物食べて ノンビリ出来たしライトアップされた 輪王寺もお参りできたしいい1日でしたいつも長いブログにお付き合いありがとうございます

      30
      6
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 週末はフェス三昧

      先週の話ですか月末で 忙しくて 夜は9時過ぎると眠くなってブログ 書きたくても書けず仕舞い明日は 朝早くからお出掛けなのでBROS.TV 観ながら 書いてますなので 進みませんもう ましゃ 可笑しい〜KANPAI JAPAN LIVE の事忘れてしまう(笑)10月28日その前に 腹ごしらえ前に1人で行ってローストビーフサラダ食べたお店ここの お肉が食べたくて和牛バル298スーパードライじゃないのが残念だけど2人でシェアして和牛ステーキつまみにそして ステーキピラフ〜ランチメニューなのでデザート付き〜そして ドーム到着もう ここに来られただけで感謝とは言うものの やっぱり気になるお席スタンド1階 11列目という良席でした〜タイムテーブルは2人の予想的中MAN WITH A MISSON名前位は覚えて帰れと言われたけどごめんなさい 覚えられなかったいつも 狼の被り物してるバンドって言ってて 音楽は聴いた事なかったけどこれが音鳴らすと カッコいいの!!好きなサウンドで良かったよ〜聴いてて 観てて 私…高校生の時に 聴いたアメリカのロックバンドKISS みたい〜って 思ったよ〜 そして 次のアーティストの準備中ステージには 司会進行の 荘ちゃんそして そこに この方をお呼びしましょうってましゃ登場!赤メインの赤黒のチェックのロング丈のジャケット羽織ったましゃ若い〜素敵〜暫し トーク 何て贅沢な時間ステージの準備中にましゃのトークなんてでも その時ましゃはトリって思ってるじゃないなのに 荘ちゃん 準備がありますもんねなんて 言ってて その訳が次のアーティストで わかりました〜柴咲コウだけど ましゃも一緒にKOH+でKISSして(≧▽≦)出演アーティスト発表された時から絶対KOH+やるよね魅せてくれるよね って期待してたからもうギャァ〜!でしたプラスとしてギター掻き鳴らすましゃカッコ良かった〜コウちゃんも初めてだけど可愛いし綺麗だし歌上手いしそして 微かな期待してたのが映画黄泉がえり にRUIとして出演した時の歌月のしずくこれ映画観て CD買った程で大好きで たまにヒトカラでも歌ってる位聴きたい聴きたい 歌って歌ってって念じてたら(笑)あの トントントンってイントロがあ〜15年近く経って 初めて生 月のしずく 聴けました…感無量… 涙もんでした更にその次の曲が1年間 大河をやらせて頂いて その中で沢山の人を 見送りました撮影が終わってしまって 寂しくてそんな想いを 歌に込めたと新曲いざよい聴いたら 涙が溢れまくりましたなんか 自分の逢えなくなった大切な人達の顔が浮んじゃって月のしずく も いざよい も美しい日本語の歌詞 が沁みますこの日は 昼間のと朝昼ののせいかはい 年齢のせいですが近くて ドームでもは我慢コウちゃん終わってからこの後は最後まで 観たいとへなので コウちゃんのトークは聴けなかった〜ましゃの事 話すの聴きたかったなあ〜お兄さんみたいで 暖かく見守ってくれる安心感のある存在 って 話したんだねホントに 兄妹みたいな写真だね布袋寅泰小渕君が大好きで 憧れ恋い焦がれる(笑)存在映像で カッコい〜ギタープレイは観た事あったけど生で観る布袋さんハンパなくカッコい〜!ギターの音も 何?ど素人ですが 響く〜沁みる〜このツイートに思わず コメントしてしまいましたそしたら まさかの お返事がアイコンが BROSで ましゃこと名乗って思いの丈を呟いただけなのに〜布袋さんの 優しいお人柄があ〜ゴブクロ東京ドームに立つのは初めてのゴブクロゴブクロのライブ初めての人達にその素晴らしい歌声を届けてえ〜って気持ちでした〜黒ちゃん MCで ゴブクロ初めての人?って聞いて 沢山の人の手が上がったらメッチャ嬉しそうによっしゃあ〜って叫んで飛び跳ねてたよ〜きっと 聴かしたるでえ〜って気合い入ったんだろうな〜なんか 凄くわかる!!黒ちゃんの声と2人のハーモニーもっともっと沢山の人に届けたいもんね!そして こちらも出演アーティスト発表なった時から期待してた布袋さんとのコラボNO PAIN. NO GAINこの曲 組曲みたいで…クラシックじゃないからそんなに長くないよでも凄いのよ! 曲調が変化して聞き応えタップリで一緒に 叫べていやあ〜 メチャ盛り上がった〜布袋さんから譲って貰ったギターを抱えて布袋さんと一緒にドームのステージに立って小渕君が 少年のように はしゃいでギターを楽しそうに掻き鳴らす姿が可愛かった最後は 久しぶりに聴いた蕾18で亡くなったお母さんの事話していつもだけど 小渕君の話が沁みる泣けたよ〜 蕾最後は あの東京ドームのステージでアカペラ…素晴らしかった〜感動だった〜改めて ゴブクロの凄さを感じましたそして ラストは勿論福山雅治とその前にステージではゴブクロのトークもう これが 面白くて 楽しいこと黒ちゃんは 出番終わるともうリラックスだから福山雅治です って言うはお姉さんちょうだい って叫ぶは自由過ぎる〜荘ちゃんのマイクの調子が悪くて1本のマイクで話そうとメッチャ 近くに顔寄せ合ったりしてもう 可笑しくて可笑しくてライブのMC同様 爆笑のトークコーナーでしたそして いよいよましゃ〜今度は真っ赤なライダースジャケットで登場髪も オールバック風でいつもより 男っぽい ましゃでも 爽やかさは変わらずやっぱり 素敵〜 (≧▽≦)アコギで 皆様御存知のHELLOエレキに持ち替えてステージの魔物I am a HELOタオル振るは 腰振るは大忙しでも 左隣が 空席だったので遠慮する事なく 暴れましたそして お待ちかねのぉ〜聖域(((o(*゚▽゚*)o)))初生 聖域皆 楽しみにしてましたよね〜エロカッコいい〜ましゃ感謝祭 でも 聴けると思うとワクワク〜踊れるように 今後も足腰 鍛えますそして この会場に相応しい曲ですイントロ聴いて 一瞬 道標 と思ってしまったでも すぐに最愛と気付いてワンコーラスを歌い終わるとステージ右袖に 手を伸ばし招き入れたのはコウちゃんKOH+の最愛遂に聴けました〜初めての KOH+の 生 最愛感無量です聴きたかった…感動と感激で ウルっときましたホントに KISSして と 最愛 を聴けて贅沢な幸せな時間でしたそして ここはスーパードライプレゼンツやらない訳がな〜い!!ジョニーデップとのCMで バックに流れてる曲ってHumbucker vs. Single-Coilって言うのね?からのRevolution//Evolution周りの若い子達より高速タオル回しのましゃのライブで鍛えられてるから特に今は 二の腕エクササイズのつもりでメチャクチャ 早くブンブンだよ〜そのまま 熱くなったままこちらも 皆様 御存知の化身大好き!!イントロ聴いただけで テンション上がる〜もう タオルブンブンは最後だと思ったから一段と 高速で回して最高に 盛り上がって最高に楽しかった〜そして 最後は何かなって思ったらこれ又 久しぶりの虹これも 大好き!男子からも人気の曲だよね〜男性ファンが増えたと言っても野郎夜以外は やっぱり女性ファンの多いましゃのライブでも この日は 布袋さんはじめ他のアーティストと男性ファンも多くて虹 を最後に持ってきたのは良かったなあ〜素敵だったなあ〜やっぱり ライブのましゃ 最高!!最後は 全アーティストが再びステージへホントに 凄いメンバー夢のような素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでした感謝です終わってからは いつものお店で気にしないで やっと飲める(笑)もう一つのフェスも書くつもりがやっと 一つ書き終わった長い 疲れたここまで お付き合いどうもありがとうドリフェスは 又 近い内に書けたら書きます今日は 朝ノンビリしてウォーキングもしてないしカーブスもお休みで外にも出ず BROS.TV観ながらブログ書いて終わっちゃった何歩かな?296歩 ( ̄ー ̄)どんだけ座りっぱなしこもってるとそんなもんだよね明日は いっぱい歩きま〜す

      32
      テーマ:

プロフィール

ましゃ5(mashako)

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ましゃとコブクロが大好きです。  最近同郷でもある高橋優にハマリ捲ってます。 BROS・team...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。