こんにちは



いつもに増して朝が辛い月曜日でしたが、ちゃんと起きたよ~にひひ
昨日はさすがに疲れてご飯食べてお風呂入ってバタンキューぐぅぐぅ




出発する日の朝に仕込んでおいたママン豚味噌漬けがあって助かった、お弁当割り箸
{AB059C0E-0AF2-4A5F-A159-A34F9C275FA7:01}
ママン豚味噌漬け
ニラ入り卵焼き
かぼちゃソテー
冷凍カルビマヨハンバーグ
酔いちゃんのいかなご



{9D5C7DA9-E798-4D04-AA57-54546EF975F4:01}

酔いちゃんがね、またまた作ってもって来てくれたいかなごの佃煮ドキドキ
やっぱりおいし~  ありがとうねラブラブ!




昨日帰って鞄の整理
{7ADFEDF8-E2D8-48DF-9737-43ECFDA8FBB7:01}


{974D1754-AC74-461C-9DB7-D19403ACF319:01}

テーブルの上に出てくる出てくる…
写真の撮り方が下手くそでごめんね汗

たくさんのお土産に群がるお留守番男子達
DASH!
「わぁー、こんなにたくさん申し訳ないね」って夫



「ねぇ、これ今食べてもいいはてなマーク」ってメイママのねじりパンに手が伸びる息子
ダメー、まだ写真撮ってから~あせる


息子「あ、この高菜、俺のねニコニコ
私 「なんで独り占めはてなマーク

親子で大騒動でした

たくさんのお土産、ほんとにどうもありがとうラブラブ!
大事に味わっていただきますね。





早速今朝、メイママのねじりパンとお花パンいただきました。
{0120A0D6-0E19-47D6-9F60-E8CAB6284A8F:01}

オレンジピールの入ったメイママのねじりパン。噛めば噛むほど美味しいラブラブ!
これが天然酵母のパンなのね~
こんなパンを毎日食べれたら幸せだねードキドキ




仕事から帰ってきゅみちゃんのお菓子でCoffeeTimeコーヒー

{9B6C61C9-DBEF-43B7-9A7C-6D6C6757215A:01}

どれにしようかなはてなマークはてなマーク



{A1D0CD6B-BD15-41ED-AB0D-5E263A0CD7A2:01}

フロランタン
ビスコッティ
抹茶マドレーヌ


ラッピングもほんとにお店屋さんみたいに可愛くて、誰も手作りとは信じなかったよ。フロランタン、昨日結局息子が2つも食べました

どれも半端なく美味しい!!ビスコッティ最高ドキドキ
きゅみちゃん、お菓子屋さんだせるよー




 こうして楽しかった福岡を思い出しながらまだまだ余韻に浸っています



今夜はちぃ姉にいただいた明太子をあけちゃうよ(≧▽≦)