いずイズム♪ゆる~くいくブログ

ドクターってハードなお仕事…

だけど、何があってもゆる~く
見せるのが
こだわりよ♪

楽しくいこうよ
1度の人生なんだから


This is いずイズム♪


テーマ:
寒すぎて体調あかんわ
 
寒いだけでウィルスなどなしで具合の悪くなるいずでございます、ごぶさたしました
 
クリニックの改装やら
オフィスの増室やら
そして真冬のお約束の確定申告
 
そんな中で、ちょっと秘書に休んでもらおうと旅に出したら
 
従業員の急な不幸
 
ブログなんか書いたら、ウチの秘書休み返上で旅先から戻ってきちゃうから自粛しててん、
 
やっと昨日辺りから落ち着きまして
 
今年はどうも息つく間がなく
毎年恒例の2月の沖縄も時間とれそうにないしせめて疲弊したこの身体を癒そうと
 
パパちゃんお供にサロン巡りです
 
昨日はいずがピンで動いており、出先の近くで楽しみにしてたキャビテーション施術を
 
北千住のノブマーレさんで受けました
 
{A4B6B083-CC54-45AF-AEF0-F073527EA018}
 
{E45263E7-2166-48FE-A63C-28F7DD173943}

可愛いインテリア
 
{8E977FE4-580A-484D-ABDA-C45F763675FA}

あたたかいお茶をいただきながらのカウンセリング
 
いず、実は痩身系はエステも外科施術も受けたことがないんざます
 
タルタルぽにょぽにょの下半身洋梨のくせにね、この分野はハマると大変なことになる自覚があるんで
 
キャビテーションとは
超音波とラジオ波の組み合わせでマッサージしてもらうと、余分な脂肪が溶解して身体の外に排出されるという施術
 
エステシャンの奥山さんいわく、いずは
 
ウェスト周りはちゃんとくびれてるので
ここ100回、いや1000回読んで
(昨日舞い上がってたのは言う間でもない)
 
お腹周りの浮き輪脂肪にアプローチ
 
1回でも効果あったよ、着替えたらデニムの腰回りがゆるなってた
 
 
痩身エステというよりはボディメンテナンスとして、たまに通ってみたくなりました
 
あっためてくれるんで、冷え症にもよし
 
{417511B3-F9DB-4E8C-9D50-FDDB6DF103F6}

終わった後のメイクルームではあったかい青汁いただきました
 
この青汁は
{D08638A3-5726-49C3-96FD-19CCA17BEF51}

ゴッドハンドエステシャン、高橋美香さんとこのです
美香さんもごぶさたやなぁ、赤ちゃん産まれて大忙しなんやと思い
 
{2941FBA3-36D5-43FB-9018-61BB238F5C16}
 
フェイシャルにも力を入れとるサロンさんやから、お借りできるメイク道具もゴージャス
 
 
{E6216924-5561-480E-A43B-CFDB79DDC9D2}
 
{1BAFD43D-85BA-4747-8651-0DF8AF7E76EB}

少し都心からは離れてますが、ぜひノブマーレさんおすすめいたします
 
もちろん好きなもの、おいしいものたくさん食べたいし
甘〜いスウィーツもワインもいただきたい
 
やけど
 
健康と肥満は仲悪く
 
健康と美容はなかよしやから
 
小枝ちゃん願望はこれっぽっちもないけど
女らしさのあるスタイルは保つ←パパちゃんの好みと改めて決意したのでした
 
 
毎週多もあのママのとこでよもぎ蒸しで、じっくりコトコト煮込んだ豚になり
 
かっさリンパでだるいとこを集中的に流してますが
{C009736A-C4C7-473F-99A4-81E4679DD0C0}

お見苦しい次第やけど、からだ中あざだらけになって腫れます
悲鳴あげるほど痛いかっさやけど、これが実に効果的なんざますよ
 
そして今日は春がくる前に余裕を持ってやっつけるつもりで肌の調子を整えてきた
{0F4FB9BA-9C95-4E35-BAB0-1E49C01D2566}
 
こんな美しいお部屋での
 
{A2D81AB8-E05A-420C-A991-908AC6C0D4EA}

痛〜いシミとり
おかげでただいま顔がほくろ状のかさぶたでいっぱい
 
これからパパちゃんとデート&ディナー&よもぎ蒸しやけど...あちらもシミとって似たような状態やから気にしません
 
{903E401E-0424-4B42-BE4A-778F2C0E995C}
 
{1E352A1F-DAD0-4756-9888-5D609161D883}
 
{B5F74393-9C71-4722-A17C-B0F0FC394654}

昨日落ち着いたとこで
久々に串揚げ食べました
チヂミと生春巻きでお野菜も補給
 
大阪のお気に入りの串かつ屋のように
何でもかんでも揚げてほしいねんけどね
 
 
 
まだ数日寒さが続くようなんで
皆さまくれぐれもご自愛下さいませ
 
 
 
 
さんきゅっ
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。