ちゅーもーく(;''∀'') あの二人がやってくる!! | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です

ストイーク・ラ・ボーテ
(北海道岩見沢市の美容室)

たかこ どぇーす。
( 別名 陽気なオバチャン ともいう

私のブログを

読んでいただき有難うございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2015年7月20日


さ、今日もいってみよっ!


と言いたいところですが


今日は大事なお知らせ
( 目 を しっかり見開いて )


心を落ち着かせて。。。


準備はいいですか?



いつも仲良くさせていただいている

倶知安の美容室COCO



見た????


うっっひょーーーーーーー


びっくりして 声出ちゃったよね


以下 ブログより コピペ

ナント

ナント‼️

ナント‼️

来年

野武屋本店ののぶさんこと

高橋信弘さんと‼️

のぶさんのブログはこちら


東京は美容室Dress hair店長

辻川佳子さん

つっちーのブログはこちら

お2人をお招きしての
豪華コラボ講習会を
開催しちゃいます‼️


のぶちんには カットをしながら

道産子の溜まりに
溜まった質問をバシバシして

モヤモヤを解消して
いただこうという贅沢さ

つっちーには

どうなってんの?という
可愛いいヘアアレンジを

見せて頂こうという企画

なんと贅沢な‼️

来年4月19日

理美容師のみなさん‼️

予定を空けておいてくださいね!

鬼に笑われちゃったかな?


って、すごくなーーーい?


あの超一流有名理容師

高橋信弘さん
( のぶさん )




あのおしゃれな街 恵比寿でお仕事されてる
超一流有名美容師


辻川佳子さん
( つっちーさん )


が、北海道に来るぅぅぅぅ~


他では見られないこの最強コンビの競演



が 実現します。


ねぇねぇ、スケジュールに入れた?


遠方の人は 札幌のホテル予約して!
( まだ 出来ないか
 )


飛行機で来る方は 75日前までに予約ね
( 
安く 来れるよ 



楽しみすぎて
ブログを書く手が止まらない


けど 今日はここまで


気になった方は私まで連絡頂戴!


待ってるぅ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日 元気に営業中

あなたの気持ちをルンルンにしますxnekox_heart_pink2



お電話お待ちしております。
0126-33-6655
ひとりサロンなので 予約制です。

最近、お希望の時間が取りづらくなってきています。
特に 土曜日 日曜日

早めのご予約をおすすめします。

一か月先でも受け付けまーす!

成人式の予約も受け付けています。



stoique la beaute
ストイーク・ラ・ボーテ
〒068-00825

岩見沢市日の出町92-8
電話番号0126-33-6655

受付時間 朝10時から

定休日: 毎週 火曜日 

その他休むことがありますので

ブログで告知します。
7月の定休日は毎週火曜日

8月の定休日は毎週火曜日と

9日日曜日・10日月曜日です。
(ましゃに会いに行ってくるから、いませんよー


お間違えなく!



ちんっ
 
注意