MASH☆ROOM

☆MASHの小部屋☆
ご自由にお入りください。

☆★☆★☆★☆ ラブラブ とむ 近況☆ジョボラ ラブラブ ★☆★☆★☆★☆


★出演予定の舞台

2015年13月
升田ワンマンショー@武道館
カミングスーン⭐️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












テーマ:
ものすごい久々の更新になってしまった。。。
私は元気です。


公演のお知らせだよおお~!
お知らせでしかブログ更新できてないね💦
最近はツイッターやFBばかりになってしまっておりまする。

それはさておき、さあ、お知らせです!

ーーー【劇団ギャラリー公演の宣伝】ーーーーー

妙齢すぎる小劇場役者・升田に会いに来ておくれやすぅ~!


ジャングルベル・シアター ギャラリー公演・2016年
Yagyou Manyouroku・Ne
夜行万葉録・子
作・演 浅野泰徳

夜行シリーズ第二弾! 暗き心の闇の底 今宵も、魂物神社の影が涌く

2016年6月25日(土)~7月3日(日)
19:00開場 / 19:30開演 ※18:30~整理券を配布いたします。

★5月21日(土)10:00~チケット受付開始!
全席自由席(各回40席限定) 前売・当日ともに2,200円

◼チケット受付:
下記URL、または升田に直接メッセください♪
https://www.quartet-online.net/ticket/yagyou?om=bahjcad

出演
浅野泰徳 大塚大作 岡教寛 國崎馨 篠崎大輝 竹内俊樹 都築知沙 西村太一 福津健創 本多照長 升田 智美 松宮かんな

イラスト:Mai Suzno 企画・制作:ジャングルベル・シアター

◼会場:ART SPOT LADO(千代田区神田神保町1-3)
アクセス:神保町駅A7出口より徒歩1分
JR御茶ノ水駅より徒歩7分




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016!
あけまして、おめでとうございます雪

毎年のことですが、北海道の実家に帰省しています。
ヒマすぎて、新年の挨拶に手作り雪像をUPしようと思いつきました。

元旦の昼過ぎからチマチマつくりはじめ、、、
最初は雪だるま(スノーマン)みたいな可愛い感じにしようと思っていたのに、
途中から、なぜかヴィーナス像をつくろう!と路線変更。

美しく、いいカラダに仕上げて、"今年はこんなイイ女を目指します"
というメッセージを添えた記事に仕上げようと思いつきました。


実家のベランダで、少ない雪をかき集めながら製作開始。
(※)犬は喜びベランダ駆け回り、ひたすらジャマをしてくる。
   しばらくすると、寒いという顔で部屋に入れろとアピールしてくる。
   部屋に入れてあげる。
   しばらくすると、再びベランダに行かせてくれと瞳を輝かせてこちらを見ている。
   ベランダに招き入れてあげる。

※繰り返し


夕方前に完成。

すると、なんということでしょう。
美しいヴィーナスの予定が、なんだか、いかつい石膏像風に。




雪がデコボコしていますが、ディティールにこだわっているヒマはない。
もうすぐ、日が暮れてしまう。

これではイケナイ!と、絵の具でお化粧してやることに。
すると、なんということでしょう。




ものすごくイモっぽい女性像が、そこに。
なおかつ、若干、卑猥でもあります。
芸術は一歩間違えると、こうなります。



上からの角度。
紅潮した頬が、北国の娘らしさを演出していますね。





後ろから。
頼り甲斐ある、逞しいシルエット。
お尻の割れ目、いい感じですね、



2016年は間違えた芸術からスタートです。
この女性像のように逞しく、色気(卑猥さ)ただよう女性に近づけますように。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます雪の結晶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元ジャンベル・鈴木雄一氏主催の劇団サラリーマンチュウニ公演が12/3より開幕します。

私は制作として毎日受付におりますです。
ジャンベルのメンツも何人か一緒に受付いるよ。(出演はしません)
よろしければ、ぜひ⭐️(^^)


ーーーーーーーーー



劇団サラリーマンチュウニ第九回公演
「ヒーローがいなくなったこの街で」
劇団HP:http://www.sara-chu.com/

会場:上野ストアハウス
料金:2,800円(前売・当日共通)

12月3日(木)19:30開演 →チケット残少
12月4日(金)19:30開演 →チケット残少
12月5日(土)14:00開演 / 19:30開演→完売御礼
12月6日(日) 13:00開演 / 17:00開演
※上演時間は、約100分を予定しております。

出演
鈴木雄一(劇団サラリーマンチュウニ)、五十嵐友紀(劇団サラリーマンチュウニ)、堀雄介(劇団サラリーマンチュウニ)、伊集院尚悟(劇団サラリーマンチュウニ)、赤塚知隆(T1project)、大川美里(アイリンク(株))、小林隆徳(劇団BraveHeart's)、三宮正英((株)ゆーりんプロ)、重岡依里子、重田和哉、滝口泰介、竹田有希、永江旬平(IAMエージェンシー)、西村典子、山咲アスカ(IAMエージェンシー)、吉野孝俊

◆チケット予約
下記URLまたは私に直接ご連絡くださいまし!
http://ticket.corich.jp/apply/68303/019/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。