マッシュのゲーム実況ブログ

ゲーム実況動画をまとめています。


テーマ:







新発売のバットマンアーカムナイトをプレイしていきます!!


映像がキレイだなと思っていたら・・・

バットマンは死んだって・・・


状況が理解できない・・・



プロローグが終わって


空とびーの

おちーの

まっさかさま―の










死んでない!!!











車のりーの

走り―の

事故りーの










死んでない!!!








敵つかまえーの

ガスむけられーの











・・・









バットマーーーーーんでない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ラスアスのサイドストーリー


今回はエリーが主人公です。

ジョエルと会う前とジョエルがくたばっている時を交互に進めていきます。



ジョエルと違って肉弾戦は弱く、まともに戦えないので

うまいことアイテムを使うか気づかれずに後ろからやるしかありません。



本編よりも難しいです。


今回は初見ではなく2回目のプレイです。

実況ではなくほぼプレイ動画です。


集中してないと死んでまいます(;^ω^)


他の実況者はしゃべりながら進めてて尊敬しますよ(;´Д`)

いままでやってきたゲームの中でけっこう難易度が高いほうです。



でも、かなり面白かったので是非やってほしいですね(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







おっさんと少女の心あたたまる愛と勇気の物語part10


おっさんが少女を信用する瞬間が


この回でのメインです。。。



信用している人は名前で呼ぶんですね(;^ω^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








ボスって女だったのか・・・

それにしてもボスなのに1人でいるって

なんだか怪しいな

怪我を治してから1人で運べるはずなのに



考えすぎか?


こんなの引き受けるって


テスらしくないな

いったいどうしたんだろう??
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。