1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-03 21:28:28

データ移すために

テーマ:ブログ
いやはや

とうとうスマホですよ

間瀬りさがiPhoneですよ

聖飢魔II・・じゃなかった世紀末だぜ。

変えた後、周りに人がいても堂々と読みました

だって初めてなんだも(・Д・)w

あ、ちなみに黒にしましたよ

今までのガラケーの画像を移すために試行錯誤。

いや待て、多すぎる・・・

そうだ❗️

Googleだ

Googleのドライブだ❗️

あれを使おう( ^ω^ )

という事でネカフェへ。

メモリーカードデータをUSBに差し込んで・・と

一旦PCに落としたのちGoogleのドライブへ・・・
今莫大な量の画像やら動画を読み込み中⬇︎

頑張れデータたち(笑)

それにしても都内はすごい雨だね😢

桜散っちゃうよ🌸

あ、iPhoneで写真撮ったよ


桜も見たよ🌸💕



川沿いに行ったよ✨🌸



あとね、
3月誕生日だったからなんと友達のSTちゃんがトレンチコートを買ってプレゼントしてくれたんです🎀✨✨

それを着て公園で懸垂したよ



テラ不審者www

それとこのオレンジの帽子はNTちゃんがプレゼントしてくれたよ💕

可愛い❤️ロペピクニックです✨
はたして私が似合ってるかは謎ですが大事にします😄(笑)


おっ

ブログやってるうちにアップロードが完了したようです♪( ´▽`)

初めてのiPhoneからのブログぅpだから不安だけど、ちゃんと書けてますようにっ✨

ではまた(^ω^)


まうまう







間瀬りささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み