Ripreのキャンペーンより。

今回もお試し報告です~(>_<)
資生堂からの新商品 専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」。
しっとりタイプに美白効果をプラスした化粧水です。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

美白作用に安定型ビタミンC誘導体、
保湿作用にWヒアルロン酸とローヤルゼリーGLが配合されているので、
化粧水+美白美容液と2つ使わなくても、これ1本でOKという嬉しい商品です。

化粧水自体はとろ~っとしていて、つけ心地は抜群です!
もっちりするタイプのヒアルロン酸と、肌にとどまりやすいタイプのヒアルロン酸のダブルづかい。
さらにローヤルゼリーもプラスされているせいか、肌によくなじみ、しっとりしたみずみずしさが続きました。
化粧水に乳液に美容液に・・・・・・と使わず化粧水1本だけでしっとり効果が得られるので、
わたしのようなめんどうくさがり屋でもOK(笑)
キャップも片手で開け閉めできるものですから、使いやすかったです。

この「美容液からつくった化粧水(しっとり)」ですが、読者限定キャンペーンも行っています。
抽選で100名様にプレゼント。応募締め切りは3月29日まで。

わたしの方の状況がかなりばたばたしていて、記事を掲載するのが遅くなってしまって・・・
締切ぎりぎりで申し訳ないです・・・(>_<)

興味のある方、使ってみたい方などなど応募は以下のリンクよりどうぞ。

キャンペーン応募ページはこちら

AD