先日、交換をいたしました~

こちらの交換用ポケモンは、
以前から贈りつけることを勝手に決めていた(笑)、ハッピー♪
・・・・・・だけだったんですけれどね。
ご厚意により、水の石をたっくさん譲っていただけることになったので、
急遽、道具交換のためだけのポケモンを5匹用意し、交換いたしましたw

水の石、巻き上げたわけではないですよ、たぶん。。。

交換した相手は、神の腕を持つRay☆さん!

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

Ray☆さん仕様のヒトカゲと、

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

ステキ仕様のドーブルをいただきましたw
ネーミング+技のチョイスがステキwww

こちらこそ、いつもありがとうございます~w

持ち物にぜんぶ水の石をつけていただいたので、水の石が6個増えました。
水の石をどのポケモンに使いましょうかね~
いろいろなポケモンに使えるから迷いますよね~

と言ってみましたが、まず、イーブイ以外には使いませんね。(-ω-)
なにせ、イーブイしかBOXにいませんからね。(-ω-)
100%、イーブイですね。(-ω-)

水の石はよく使うこともあって減りが早いのですが、
炎の石、雷の石に比べてGETしにくいこともあって、在庫自体が少ないのですよ。
6個もいただけたので、本当に助かりました~

ちなみに、水の石、炎の石、雷の石以外は、ブイズには不要なので、ほぼ使いません。
で、ものひろい隊やポケウォーカーでうっかりざくざく手に入れてしまった場合は、
100%売り払っています(-ω-)
そういえば、きんのたまもポケウォーカーで大量GETできるんですよねぇ。。。
資金源にでもしようかしら~