体重 50.1kg 初日より-4.9kg

体脂肪率 23.0% 初日より-4.0%


土曜から月曜まで実家に行っておりました.

今回は物件見学目的で.

だんなが気に入った物件がある!というので行ってみたんですけれど.

結果はどれもボツ!

もう少し,家族のことも考えてくれってかんじ...(-.-)


今回は土曜に行って日曜に帰ってくる予定でおりました.

はい.


月曜日が祝日で休み


ということに,指摘されるまで気が付かなかったもので...(-.-)

3連休だったなんて,知らなかったわ...(^^;

けっきょく,月曜に自宅に帰ってきたんですけれど.


実家に行くと,怖いのが実家リバウンド.

ふだんの食生活とは違ってくるのと,外食が多くなるのと.

けっきょくはふだんよりたくさん食べてしまって動かないというのがあると思います.

今回は実家リバウンドがなかったようなかんじです.(^^;

生理直前,高体温期のピークという太りやすい時期ですが.

体脂肪率が下がってきたのが太りにくくなっている要因かもしれません.

体脂肪率ダウン,骨格筋率アップ,基礎代謝アップすると,

やはり多少ですが太りにくくなってきますね.

サイズダウンもダイエットの目標ではありますが,体脂肪率↓骨格筋率↑基礎代謝↑で,太りにくいカラダも目指したいです.


週末も3連休なので,週末リバウンドせずにこのまま50kg前半を維持して,減炭水化物7クール目には49kg台後半を維持できればいいんですけれど.

AD

コメント(1)