大阪交野の公認スポーツ栄養士☆身体計測×食でアスリートをサポート☆masco

ISAK認定国際身体計測技師、日本体育協会公認スポーツ栄養士のmascoが大阪を中心にアスリートのサポートを行う様子や、その他日常のモロモロをゆる〜く綴っていきます☆


テーマ:

こんにちは

 
身体計測×食でアスリートをサポート☆
公認スポーツ栄養士のmascoです。
 
 
昨日は、石倉ミキさんの風水コンサルティングを受けてきました。
 
4月から初めての土地で新しい生活を送るので、どうせならもっともっと良い生活を送りたい!と思い、新居の間取り図を鑑定していただきました。
 
 
ドキドキの結果は・・・!?
 
 
なんと・・・
 
 
 
 
 
「何万円出しても住みたいぐらい良い間取り」
と言っていただけましたーーーーーハートハートハート
 
やったぁ♪
 
 
玄関や洋室、収納の位置もとても良い間取りで造られているらしく、
「独り暮らし用のハイツでこんなに良い間取りはなかなかない」そうです♡
 
 
オーナーさん、本当にありがとーーーーー!!
 
 
その気になる間取りなのですがウシシ
 
北西の位置に玄関
東~南西にかけて洋室
北東の位置に収納
 
という間取りになっていますニコ
 
また、家の中央部分の太極という位置が洋室の中にあるのもいいみたい(^^♪
(物件によっては、ちょうど柱があったりするそうです)
 
 
ちょうどテーブルを置こうかな、と思っていた位置が風水的にも良い東南にあったことも相まって、
「洋室で長く過ごせるようにするといいですよ」と言っていただけましたキラキラ
 
特に恋愛運アップには、ベッドのそばにピンクのバラを飾ると良いそうなので
テーブルをベッドの近くに置いて(笑)花を飾ろうと思います。ピンク薔薇
 
恋愛運はすぐにでもアップさせたいので(笑)
早速、帰りにピンクのバラを買いましたが笑い泣き
{7C260458-DC9B-4EAD-A507-02456ECC1241}
かわいい♡♡
 
 
 
コンサルティングは間取り図鑑定の他に、
 
風水の基礎知識や歴史、
知っていそうで実はよく知らない鬼門と裏鬼門の話、
玄関、キッチン、トイレ、バスルーム等のやっていい風水、やってはいけない風水
 
などなど、盛りだくさんの内容でした☆
 
やってはいけないNG風水の中で、
玄関にドライフラワーや造花を飾る
というものがありました。
 
なんでも、婚期が遅れるのだとか・・・。
 
 





……



………





実家の玄関、造花飾ってます

 
あ、だから私も妹も(以下自主規制略)
 
新しいお家では、生花を飾ろう滝汗
 
 
この物件を見つけた時も、たくさんのミラクルが起きたのでそのお話もしていたら
「神様も応援してくれているんですよ」と言っていただきましたキラキラ
 
勢いとタイミングだけで受験を決めて
パッションで受かったようなもんだったので(笑)
 
「本当によかったのかな~」
「本当に大丈夫かな~」と少し不安に思うこともあったのです。
 
しかし、そんな不安は一言で吹き飛びました!
私の挑戦は間違っていなかったんだ!と自信と勇気が湧き出てきました!
 
 
良い物件に住むことができるとわかり、
運を味方につける方法も教わり、
新しい環境に少なからず抱いていた不安も払拭されピンクハート
本当にコンサルティングを受けて良かったハートと思いました。
 
 
4月から良いことしか起きる気がしてならないラブラブ
 
 
オシャレなホテルの
オシャレなカフェで
オシャレな春のケーキセットを頂きながら
 
たっぷり2時間お話していただきました☆
 
ミキさん、ありがとうございました♡♡♡
 
{68CBECE3-77EF-4736-ADF4-35B20F83B1C4}
ミキさん、お美しくて可愛らしい♡♡♡
 
 
 
 

ただいま、アスリート形態測定モニターを募集しておりますカナヘイピスケ

 

体脂肪率だけではわからない自分の体格を細かく知りたいアスリートの皆さまへ下矢印下矢印下矢印

アスリート形態測定モニター詳細はこちらからカナヘイきらきら

 

 

 

下矢印下矢印こちらも随時募集中下矢印下矢印

 

はーと♪ご案内はーと♪

アスリート・チームに向けた栄養サポート実施しています音譜

 

メニューはこちら音譜

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。