新しい年はsunday9amのお皿で♪

テーマ:



ダックスこの中に何が入ってるのはてなマーク


はっピースまいる-韓国から届きました


韓国から届いた箱の中に入ってたのは



はっピースまいる-二人セット


sunday9amの‘2人セット’

ご飯ボウル×2
スープボウル×2
さら小×2 中×2 大×2
四角さら×2
total 12枚の食器セット

我が家は4人家族なので‘2人セット’を2箱購入しました


はっピースまいる-初めてセットで買いました


お皿をセットで

それも手に取らずにネットで購入したのは初めてだったのですがドキドキ

丁寧に梱包されていて

箱を開けた瞬間から質の良さを感じることができました

厚みがあって両手にほっこりハート使いやすそう嬉しい


はっピースまいる-ロゴ入り


お皿の裏にはロゴも入ってて

とってもお洒落♪

おかずの色を引き立ててくれそうですハート


はっピースまいる-新しい年に♪


大掃除がてら食器棚の中も

ときめくアップときめかないダウンで分けながらスッキリさせて

新しいお皿の仲間入りで~すふきだし


はっピースまいる-食器棚に


新しいお皿で来年も

家族と過ごす美味しい時間を大切にしたいなぁ…スキ




*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン



↓年末恒例の…↓
ピースをポチっと押してくださいね!!




大掃除の後はキラキラバスボムアップ


はっピースまいる-バスボムでリフレッシュ


疲れた体をしっとり温めてくれて

手荒れも一気に回復ですakn


はっピースまいる-感謝の気もちを込めて


今年も‘はっピースまいる’をご覧くださり

本当にありがとうございました!!


はっピースまいる-良いお年を~♪


いろんなことがありすぎて心労の絶えない1年でしたが*kureha*

皆さまからのメッセージが心に元気を与えてくれましたありがとう

新しい年が皆さまにとって

笑顔あふれるお幸せな毎日でありますように

心からお祈り申し上げますハート3


はっピースまいる-楽しいお正月を~♪


ダックス楽しいお正月を過ごしてねーーー肉球 茶色ピース




*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン





ペタッとご訪問をお知らせくださいね~ハート

読者登録してね

ピースと一緒にペタっと遊びに行きまーすにくきう

ペタしてね

‘おきてがみ’残してくださってハートありがとうございます

おきてがみ


良いお年を~~~ハート



Copyright(C) 2011 mascarpo-net. All Rights Reserved.
AD