Eroticaliente MASCARA Personal

Mascara 3rd performance 2015年に向け現在充電中。


mascara...私たちのチーム名であり、今回の作品のテーマともなっています。顔・心・そして身体。同じ表情は二度となく、人・季節・時間・空間等、様々なものの影響を受け、与え、常に変化してゆく。そ瞬間を音楽とステップにのせて表現します。mascara色の表情・ダンス味わってみてください。


テーマ:
すっごくお久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます(*´ω`*)

Rueですヾ(≧∇≦)

なんだかんだ日があっという間に過ぎていった2013年でしたが、mascaraはとりあえず元気です!!

今年はまたみなさんともお会い出来るように、頑張っていきます(^_^)/

みなさんにとって幸ある一年となりますよう、お祈りしています♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とーってもおひさしぶりです。

暫くblogを放置したままですが、Mascaraは健在です(^-^;

この間何をしていたかと言うと…それぞれの仕事に精を出し、その合間を縫ってジミーに基礎トレ&まだ一度ですがロケにも行きました。
という感じで特に面白い事はないのですが、Mascaraはまだまだ頑張って進んで参ります↑

不定期にはなりますが、こんな様子をお知らせさせて頂きますので、どうぞこれからも絡んでやってくださいませ。

あ、来週はロケハンに行って来ます。

そしてこちらもサボり気味ですが時々写真をアップして参りますので、遊びにいらしてください。
homepage: https://sites.google.com/site/mascarape rsonal/

facebook: http://www.facebook.com/pages/Mascar a2015/321140714661570

twitter: https://twitter.com/mascara_persona?ut m_source=fb&utm_medium=fb&utm_ca mpaign=mascara_persona&utm_content =295497261000060928


今年の夏は猛暑みたいなので、どうぞ皆様熱中症等に気をつけてお過ごしください。

Zar7
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!じーにょですガチャピン

先日のMamのブログにもありましたが、数週間前に行ってきました!!

じーにょ@初・中東月の砂漠


単純に言ってしまえば、その地域に住んでいるお友達に会いに行ったのですが。。。
とても貴重な体験になりました。


まず第一に、全く言葉がわからない!!

アメリカなどに行ってもとりあえずはローマ字は読めるけれど。。。

当たり前だけれど、
アラブ圏に行ってみると単純な標識も読めないし、周りで飛び交う言葉が個々の単語レベルから全くわからない。友達に教えてもらった、「ありがとう」「どういたしまして」しか本当にわからんショック!


だって、ジュースの缶がこれですよ。
オレンジの絵がなかったら、飲み物であるかも確証が持てないw

$Eroticaliente MASCARA Personal


あとは、西洋の文化とは違うものがたくさん!
極端な話、ホテルの朝食ビュッフェに並ぶ食べ物が主食なのか?デザートなのか?食べてみるまで全くわからない。

あとはちょっとした服装の違いや、雰囲気でその地域内でも国や階級の違いが明確らしいんだけれど、そういった非言語的な文化イメージが全くつかめない。。。って言語的なのもつかめないんだけどね(笑)


そして、日頃西洋の文化には触れる機会は割とあっても中東の世界観、アラブのパラダイムって未知の世界。国際化、グローバル社会などと言われる最近では珍しいほんとうの異国感。


そんな未知との遭遇、新しい刺激でスタートさせた2013年。
視野を広げ、探究心を忘れずに。
作品づくり、身体づくり、私生活。各方面で前進できたらと思っております。

Luv,
じーにょ
ニコちゃん

$Eroticaliente MASCARA Personal



ホームページ:
https://sites.google.com/site/mascarapersonal/

facebook:
https://www.facebook.com/pages/Mascara2015/321140714661570

twitter:
https://twitter.com/mascara_persona
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。