成分分析2。

テーマ:

ども。


姫さんがニンジン嫌いなため、


姫さんの分までニンジンを食べさせられてる、まさぞ~です。



野菜炒めなのに、ニンジン以外の野菜がなかなか見当たりません。

(ノД`)シクシク


食わないなら作る時点でニンジンの分量だけ一人前にしてください。。。

orz



さて、特にネタもないので前回お伝えした成分分析を


僕の本名で解析してみました。

(・∀・)




○○○○の成分解析結果 :

○○○○の58%は毒物で出来ています。
○○○○の34%はハッタリで出来ています。
○○○○の3%は度胸で出来ています。
○○○○の2%はアルコールで出来ています。
○○○○の1%は知恵で出来ています。
○○○○の1%は純金で出来ています。
○○○○の1%はマイナスイオンで出来ています。



なんか当たってるような当たってないような・・・

('A`)

AD

(´・ω・`)

テーマ:

ども。


またもや更新が止まりかけていた、まさぞ~です。

(シ∀`*)ペチョン


面白そうなソフトがあったので試してみました。


成分分析


まさぞ~の成分解析結果 :

まさぞ~の79%は税金で出来ています。
まさぞ~の8%は毒電波で出来ています。
まさぞ~の4%はカテキンで出来ています。
まさぞ~の3%は赤い何かで出来ています。
まさぞ~の2%は着色料で出来ています。
まさぞ~の2%はむなしさで出来ています。
まさぞ~の1%はハッタリで出来ています。
まさぞ~の1%は真空で出来ています。



79%が税金・・・(´д`;)


年金じゃなくて良かったと思える僕はきっとポジティブ。

(*´∀`)b



さて、4月11日にBA太宰府にてTV収録がありまして。


なんとおのだ教授とマッパチが登場!



これはぜひとも立会いせねばならん!

(`・ω・´) シャキーン



しかしながら別の予定があって収録立会いできず。

(´・ω・`) ショボーン




・・・まぁ教授はどうでもいいんですが、


ちとマッパチのお二方と今後のスロットについて話をしてみたかったなぁ~と。



教授からの事後報告。



教「いやぁ~楽しかったですよ!

 

  1回目の収録でどうなるかと心配してたんですが良かったです!


  放送だけでは全てをお伝えできないのが残念なくらいです!」

(*゚∀゚)=3



あぁそうですか・・・よっぽど楽しかったんでしょうねぇ・・・


TVだけでも見ておくか・・・


レバーオン

AD

緊急企画の結末。

テーマ:
ども。

みなさんこんぬづゎ、まさぞ~です。
(*゚ω゚)ノ

誰か・・・箱バングル安く売ってくださいw


さて、前回の緊急企画の発端と結末を。

発端は企画発動の当日の午後14時。


部「各ブロック長、ただちに全員集合!!」
(゚Д゚) グワッ



突然のブロック長、緊急招集。

何が起きたのかと、それぞれ福岡・佐賀からも慌てて集まる。


部「新しい店舗名を考えれ!〆切は明日の夕方!さぁ今から必死で考えろ!」





゚ ゚~(д *)д`#)д゚*)д゚;)

ちょww待ったまったwww

なんですかその突発企画わw


しかし上司から「やれ」と言われればやらなきゃいけないのが社会人。

みんなで一生懸命考える。
(-ω-;)ウーン


「桃太郎は?」

「孫悟空とかいいんじゃね?」

「サザンクロスとかダイヤモンドってのも良くね?」


どこかで聞いた事のあるようなクラブや風俗店の名前しか出てこないのは

集まってるメンバの普段の行動記録に起因するのではなかろうかw


「俺らだけじゃダメだ・・・w」


全員がそう認識するまでの所要時間:1時間


そして僕とGREATのブログ、さらにパチスタのおのだ教授経由で、

カズマさんにも協力してもらう事にw


これが緊急企画の発端である。


そして〆切の17時をむかえ、

なかには絶対無理!って名前もありましたが、

応募総数200以上。

そしてそれをすべて記載し、店舗名リストを作成、

部長殿に提出する。



翌日の午前中・・・


部「新店舗名はこの中の3つから選びます。」


あのリストの中のどれが候補に上がったのだろう・・・

ドキドキ・・・


Σ



全部昨日のリストに無いですやんwwww
(;´д`)ノ


その3つの候補はいったいどこからwww

ま、まぁそれが上の決定なら仕方がない。。。
(´-ω-`)



そして午後・・・


部「店舗名はやはり現状のままで続行!」
(゚д゚)





・・・。
_ノフ○



採用ナシどころか企画自体が無かった事になってしまった。。。

ま、まぁこれも会社だ・・・仕方ないのだろう・・・(ノд`)



ですがこれだけ多くの御応募をいただきましたので、

何もしないワケにはいかないだろうという事で、

まさぞ~の独断と偏見により厳正な審査を行い、

気に入った名前を応募してくださった2名の方に、

ささやかながら敢闘賞をお贈りしたいと思います。


~正統派敢闘賞~

なこ殿の『Juck In』


審査員のコメント:スロ専らしく、わかりやすくて好印象♪(゚∀゚)


~ワロタで賞~

MUS殿の「Big Nipple」


審査員のコメント:デカ乳首かよww



当選者の、なこ殿・MUS殿には、ささやかではありますが、

パチスタ経由でなにか進呈させていただきますw

あとはパチスタにぶん投げときますw


最後に、御応募くださった皆様方、本当にありがとうございました。

いつかこの中から採用されるものがある・・・かも・・・?
AD