さよなら2005年。

テーマ:
今年もいろいろありましたが、

なんとか無事に一年を終えることができました。

ちと今年の後半は更新も滞ってしまい、

期待して覗いてくださった方々には誠に申し訳なかったと・・・

少し思っている、まさぞ~です。
(;´∀`ゞ



さて、今年最後の大勝負。





『年末ジャンボ宝くじ』


これが当たれば・・・


仕事やめて・・・


あれもこれも買って・・・


なんか新しい商売でも始めてみようかなw



なんて夢を抱きつつ、先月に東京は上野駅で20枚購入。
(`・ω・´)b


バラ10枚・連番10枚。


投資は6000円。



そして運命の結果発表!
ヽ(゚∀゚*)ノ アヒャッヒャ♪










600円当たって 糸冬 了。
orz





来年もよろしくお願いしますw
(ノд`)シクシク



AD

運命共同体。。。

テーマ:
突然だが、我が家の家の鍵は2本ある。

僕が常に携帯しているのが1本。

姫さんが車の鍵と一緒につけてるのが1本である。


そして・・・

福岡まで車で仲良くお出かけ。
(*´∀`)人(´∀`*)

姫さんの運転で僕は助手席ゲットでいざ出発!
(*´∀`)9´∀`)9


・・・したのはいいが、すぐにETCカードを家に忘れてきた事に気付き、

家の前まで逆戻り。

僕はカードの置き場所や家にある物の置き場所など、

ほとんど知らないので姫さんが取りにいく事に。

車はエンジンかかったばっかりで、まだ車内は激寒いので

僕が持っている方の家の鍵を姫さんに手渡す。
(*´∀`)つ† ァィ







「・・・はぁ?意味がわかんないんだけど。」
(;´∀`)つ† (゚д゚#)ハァ?






「はぁ?って・・・

 だってホラ、お前の鍵は車についとるじゃないか。

 それを持っていくって事は車のエンジンを切らにゃならんワケで、

 車のエンジン切られると俺は非常に寒い思いをするワケで・・・。」
(;´д`)ノ












「なんで私が一人だけ寒い思いをしなきゃいけないの!

 私が寒い時はお前も寒くなきゃダメなの!

 夫婦っていうのは運命共同体!わかった?」
(;´д`) (゚д゚#)




夫婦っていうのは運命共同体・・・
( ゚д゚)ポカーン・・・



良い響きだ。



だが・・・




俺が寒い時でもお前はヒーターの前でぬくぬくしてるような気がs(ry
AD