人を探しています。

テーマ:
ども。

最近、全くと言っていいほど設定に携わる機会が無く、

ブログのタイトルを変えた方が良いのかと思い始めた、まさぞ~です。
(´・ω・`)ノ


さて先日、一通のメールが届きました。


内容は・・・


尋ね人。


「この人を探しています。(⊃д`)」


・・・ってやつです。


その尋ね人の特徴は以下の通り。




・長崎県出身

・昭和46年生まれ

・身長175cm前後

・細身

・手足が長い

・しょうゆ系のちょっと色っぽい顔

・技術系営業職or警察官

・ふだんは淡々としているけど時たまポロッと面白いことを言う人




心当たりのある方、または該当人物を見かけた方は

コチラまでご一報くださいませ。
m(_ _m)



この尋ね人、占い師さんが言うには、


平成18年もしくは19年に


某ぴかりんこ☆と・・・











結婚させられる運命にあるそうですw
Σ(´∀`;)キャー




お心当たりのある方、


または勇気のある方、


ご連絡お待ちいたしておりますw


また、皆様からお寄せいただいた情報は、


私、まさぞ~が責任をもって、


某ぴかりんこ☆へ転送させていただきます。
(`・ω・´ゞ ビシッ


ただし・・・




その後の責任については一切負いませんw
AD

オイ!番長!

テーマ:
初打ち♪(・∀・)


220GからREG。

そこから57Gで赤BB
(`・ω・´)

んでもって60G付近で



青BB!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



操ビッグを選択し、見事に1G連ゲット♪
(・∀・)


赤BBだが、1G連なんでまぁよかろう。



続いて薫ビッグ。





ジャキィィィィィン!
キタワ━( )━(` )━(´∀`)━ン♪





久々に脳汁が垂れそうになる瞬間である。
(*´д`*) ハァハァ



んで1G連で・・・



ひたすら狙ってたら青BB揃うんじゃないかと一生懸命狙ってみるw



やっぱりムリなモンはムリみたいw


しかたなく赤BBを狙う。





でもなかなか揃わないの。
(´・ω・`)



念のため、おそるおそる狙ってみるの。







【鍛】【鍛】【鍛】
Σ(´д`;) ェ。





いぁwwwちょwwwおまwww1G連でwww


なんか黒いのが揃ったの。(涙)




さぁ~て帰るか。。。
λ... |店|
AD

連れスロ。

テーマ:
ども。

入籍早々に姫さんが実家に帰った、まさぞ~です。
(⊃д`。)


とは言うものの、ケンカしたとかそんなのでわなく、


単に地元へ遊びに行っただけでして。(^^;)



・・・と書こうと思ってたら、


■違うって...

ただ遊びに実家帰ったダケなのに誤解を招く書き方注意w(´д`)/〃

キャンギャル~ (2005-07-13 20:14:41)




姫さんからコメントキタ━━Σ゚ ゚( д ;)━━ッ!!


あぁゴメンなさい、紛らわしい書き方してゴメンなさい。(汗)
orz



さて、この日はうちの親父と連れスロ。


うちの親父、普段はお堅い職業なんですが、


実は半スロプロと呼んでも過言ではないw


島娘に吉宗、鬼浜、海物語、etc...


モードがどうの、放出契機がどうじゃい、ヤメ時がどうだのと、


機械に関する知識はほぼ僕と同等w


アンタ一体いつどこでそんなに勉強してるのかとw


そしてしっかり勝ってるから素晴らしいw


んで2人で、あ~でもない、こ~でもないって話してたら


なんとなく打ちに行く事に。



某店にて・・・




2人して島娘。
d(`・ω・´)(`-ω-´)b








1台目で2人ともチャンスモードくさい台をゲット♪
d(・∀・)(-∀-)b




そこから・・・










バケが引けずに2人ともアボーン。
(´д`)(゚д゚)




その後、僕は吉宗、親父は鬼浜へ。


前回ボーナス履歴は940GでBB。


現在モード2クサい640Gの吉宗に着席。


とりあえず965Gまでのつもりが・・・




1887GでBB。(汗)
_ノフ○ オィオィ..




誰だよ!前回ボーナス解除した奴!!
ヽ(`д´;)/ ウワァァン


当然ながら負け。
orz


親父は鬼浜で少し取り戻したようだが、


2人とも投資は余裕で50kオーバー。




結局2人とも40kずつのマイナス収支で終了。(汗)
_ノフ○ グゥ... _ノフ○ グフゥ...




家でおとなしく酒でも飲んでりゃよかった。。。
ネー (;´д`)(´д`#) ネー
AD

777。

テーマ:
ども。

ども。

ハットリまさぞ~です。
(・ω・)ノ





ウソです。苗字は変わってませんw


さすがに人生の全てをネタに費やす勇気はありませんでしたw(謎)



平成17年7月7日(木)


七夕です。


織姫と彦星が年に1度会う事のできる日です。


このたび、この日を選び無事に(?)入籍いたしました。



姫「なんか七夕ってさぁ~、ロマンチックじゃない?

  私が織姫でぇ~、お前が・・・彦坊みたいな♪(人´∀`)キュン♪」





彦坊!?
Σ(´∀`;)


なんかどっかの小僧のようで、しかも弱そうですぜ、奥さんw


しかもお前・・・




織姫っつーより、鬼姫の方が正s(ry
(・д・;)





・・・なんて決して口に出すことはできず、

乾いた笑いしか出せない、悲しき彦坊。(汗)
(;´∀`)アハ八ノヽノ \


友達からお祝いの電話があり、


「けっ、七夕に入籍とはロマンチックな奴め。(゚д゚)」


と言われました。


いぇね、確かにこの日を選んだのは選んだんですが、


別に七夕を意識したワケではないんです。



ただ・・・





『パチンコ屋らしい日』を選んだだけなんですw



『777』


えぇ、確変ですよ♪
(ノ´∀`*)



だから友達に言っておきました。



ま「バカ、確変なんだから、もう一回次があるかも知れな・・・
ヽ(´∀`*)








   パーン!
    _, ,_  
 ( ‘д‘) アァン?
  ⊂彡☆))Д`)ノ⌒δ





 無いです。決してそんな事は無いです。もう絶対。んじゃまた。(涙)」
(#)д`) ヒリヒリ



友達に対する冗談も命がけですw



今回、大変多くの方からお祝いのメッセージをいただきまして、

誠にありがとうございます。心からお礼申し上げます。


まだまだ未熟であり、前途多難な2人ではありますが、

これからの長い道のりを共に歩んでいこうと決め、入籍にいたりました。

今後とも、よろしくお願いいたします。


                 平成17年7月7日  鬼姫&彦坊



~追記~

また別の友達から電話で


「結婚おめでとう!でもさぁ・・・嫁さんって、

 実際は日記の方が脚色してあるんだろ?」



と聞かれました。


良い質問です。
(`・ω・´)

この場でハッキリお答えしておきましょう。



当日記における姫さん・・・





98%リアルで2%が脚色ですww



ってか、むしろ書けない事の方が多いかもしれない。(笑)



まぁ・・・今後とも末永くヨロシク♪
(*´∀`)人(´∀`*)

ちょっくら東京へ。

テーマ:
ども。

自由人、まさぞ~です。
(*´∀`)ノ



婚姻届には証人のサインが必要でして。


まぁ証人なんてホントは誰でもOKなんですけどね。


しかしまぁ立場上そうもいかないだろうと、



姫のお母様にサインをいただくために、



急遽、



『東京行ってお母様のサイン貰ったら急いで九州へ帰るぞツアー』


略して










『仕事はどうなってるんだ東京日帰りの旅(汗)』


を実施。



朝イチ出社して・・・


そのまま福岡へ。


福岡空港から羽田へ。


羽田から葛西へ。


・・・で、このまま帰ったらホントに仕事してないみたいじゃないですか。



そこで、言い訳のため秋葉原へw


ちょうどADでしたしねw
(*´∀`) アヒャー♪





んでHPの修正と・・・


メイド居酒屋についてキャンギャルの娘さん達と語らい、


ダッシュで羽田空港へ。
(`・ω・´)


福岡からそのまま長崎へ。


帰宅・・・深夜2時で終了。
_ノフ○ グッタリ...




~追記~

姫さんのお母様も相当緊張されていたようで・・・


住所と本籍地をうっかり書き間違い。(汗)



姫母「キャー!私ったら間違えちゃったわ!どうしましょ!」
キャー (゚Д゚;三;゚д゚) キャー




そんな動揺するお母様へ、そっと差し出すもう一通。



ま「ご安心を!そんな事もあろうかと、2通用意してますから!」
(*´∀`)⊃□




姫母「まぁ~、まさぞ~さんったら準備が良いのね、さすが頼りになるわぁ♪」
(´∀`人)





まさぞ~好感度急上昇w
(`・ω・´)b



危なかった・・・

念のためとはいえ、2通用意しておいてホントに良かった。。。
(;´∀`ゞ アセアセ

3階の窓の外。

テーマ:
どうもメンテの後、アメブロ自体が重たくなった気がする、まさぞ~です。

まだメンテ途中か、串のせいなんでしょうか?

開くまでに時間かかり杉。。。
(´・ω・`)



さて、場所はBA住吉店。


スタッフ達の休憩スペースが3階にあるんですが、


そこの窓ガラスの外側に・・・







ハチの巣発見。
Σ(゚д゚;) キャー




キイロアシナガバチだと思われるんですが、


冗談半分でガラスをドンドン叩いたら、


大変ご立腹のご様子。


ブンブン飛び回るわ、窓ガラスに向かってツッ込んでくるわ、


怖くてもう二度と3階の窓は開けられません。(汗)



・・・ってか超危ないしw


でも、これからどのぐらいの巣に発展するのか、


少し楽しみなので・・・


しばらく放置して見守ってみようと思いますwww