姫と昼食。

テーマ:

仕事の合間に軽く抜けて、姫さんと昼食。


近場で簡単にって事でうどん屋へGo。

(・∀・)


んで僕はざるうどんを注文。


ちなみに僕は


『ざるうどんの麺つゆにはワサビは入れない派』


である。


ざるそばには入れる派なんですけどね。

(・∀・)b


すると、それを見た姫、



「ワサビ入れないの?・・・まだまだ子供ね。(   ´,_ゝ`)プ」



・・・なんてぬかしやがるんです。

┐(´ー`)┌



もうね、アフォかと。馬かと。


お前な、麺つゆ如きでワサビとか入れてんじゃねーよ、ボケが。


ワサビだよ、ワサビ。


別におろしワサビでもないし。チューブワサビで満足か。おめでてーな。


そんなんでワサビは大人の味、とか言ってんの。もう見てらんない。


あのな、麺つゆにワサビなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。


得意げな顔して何が、ワサビ入れないの?プw、だ。


お前は本当にワサビを入れたいのかと問いたい。


問い詰めたい。


小一時間問い詰めたい。


お前、そこにワサビがあるから入れてみたいだけちゃうんかと。


ざるうどん通の俺から言わせてもらえば今、


通の間での最新流行はやっぱり、


つゆ無し、これだね。


大盛りつゆ無しネギ玉。これが通の食べ方。


つゆ無しってのはつゆを使わない。そん代わり薬味のネギはこんもり使う。これ。


で、それにうずらの生卵。これ最強。


しかしこれを食べると


喉にうどんが引っかかってしょうがないという危険も伴う、諸刃の剣。


素人にはお薦めできない。


まぁお前、姫は、カツ丼セットでも食ってなさいってこった。




・・・な~んて思いながらも決して口には出せない僕w

(;´∀`)アハ八ノヽノ \ / \





姫「ねぇ、それ・・・チョッとちょうだい♪(・∀・)」


そして姫さん、自分のは残すクセに、人が食べているものはとても気になる困ったさん。


そのくせ自分のにちょっかい出されると鬼のように怒るのである。(汗)


以前、姫さんが最後に残してたエビフライを、


もう食べないかと思って僕が手を伸ばした瞬間に


箸で猛烈にメッタ刺し喰らったのも、そう遠い記憶でわない。

(;´д`) ・・・。



僕も少々食べ足りない感じなのだが、渋々と姫さんにざるうどんを明け渡す。


姫さん一口食べて一言。




姫「何これ?生卵が入ってるじゃない。

   私、こういうのイヤなんだけど。(#゚д゚)、ペッ」




イヤなんだけど。イヤなんだけど。イヤなんだけど・・・・




いぁ奥さん、それは俺のざるうどん・・・

ヽ(´д`;)



しかしこれにはさすがに、




カチンとキタ━━━━(゚∀゚#)━━━━ヨ!!




ガツン!と一言、言ってやらねば!(゚Д゚)9




「おい!(゚Д゚#)











 生卵入れてゴメンなさい。」

 orz

AD

釣りのテスト。

テーマ:
釣り用


どもw

最近、アクセスランキングに疑問を抱き始めた、まさぞ~です。
(´・ω・`)ノ

まぁあまりこだわらずにボチボチ書いていきましょうかね。


っつーか・・・ネタと時間がホントに最近無いんです。(汗)

しかし更新しないワケにもいかないので、

とりあえず・・・




画像で釣ってみるテストwww (*´∀`)アヒャー♪


画像を見てご来訪くださった皆様には、心よりお礼申し上げます。


しかし、当ブログは『エロ』とは一切関係の無いブログですwww

ご来訪ありがとうございましたw

できるだけ合間を見つけて更新していきます。

今後ともよろしゅうに。
(`・ω・´)v

AD

ウルトラセブン

テーマ:

とりあえずCRウルトラセブン初打ち♪
(・∀・)


・・・って空いてねぇ~し。。。

(#-ω-)



しかたなくスロ海物語でも打ってみる。

小役解除ナシ、基本的にRTゲーム数依存との事なので、


ボーナス終了後256G以内の台に座ってみる。

230Gでヒット!さらにハイパーBB!

(*゚∀゚) ウキャー♪

60G付近でノーマルBB。

(´・ω・`)

256Gでヤメ。

(゚д゚*)ノ⌒・


もっかいCRウルトラセブンの様子見。

確変潜伏中の台が捨てられてないかと、

大当たり終了後100回付近の台を狙って、

アタッカー左のランプをのぞいてみるも・・・



隠れてて見えねぇ~よ。

(#゚Д゚)、 ペッ


見えそうで見えない微妙なエロス。
(*´д`*)ハァハァ



仕方がないので、確変潜伏中である事を祈って着席。
(`・ω・´)


50回ぐらい回ったトコで大当たり&7揃い♪

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━ッ!!


頑張れセブン!強いぞセブン!

変身する時、豚っ鼻なコトなんて気にしない♪

(*´∀`)9

目の中の黒点の位置が微妙に真ん中すぎて怖い顔なのも気にしない♪
(*´∀`)9







・・・2戦目で早くもセブン敗北。(汗)

(゚Д゚) アボーン・・・


おぃおぃ、オマィってば継続率80%もあるんちゃうんかと小一時間(ry

(;´д`)


心配すんな、きっと確変潜伏だ!ちょっと回せばまたかかるさ!

(・∀・)







気付けば400回転突破ですよ。2箱呑まれて終了。。。(涙)
(⊃д`) グスン



やっぱマジメに仕事しときゃ良かった。。。

λ... |店|

AD

vsご両親

テーマ:
姫さんのご両親にご挨拶です。(汗)

まさか泊まる事になろうとは・・・。
_| ̄|○


正式に姫さんを頂戴するために、ご両親に挨拶に行ったんですが、

始発の飛行機で行って、途中で寝れば良かったものを、

なぜかBA秋葉原へ寄り道w


久しぶりにホールをうろついてみたり、

スタッフ達と世間話でもしてみたり。
(*´ー`)y-~


んで、眠い目をこすりながら姫さんの実家へ。


予定時刻よりも早めに着いてしまい、

落ち着かないながらも、居間で映画鑑賞。










しながら熟睡w (*-д-) Zzz...



父上のご帰宅で思わず目を覚まし、

なんとかその場をフォローw


続いて母上のご帰宅でしどろもどろにご挨拶。
(;´д`)ノ ドモ


普通「娘さんをください!」とか言う会話って、

食事とかの前にあるんじゃないかと思うんだが・・・

なぜか姫さんと母上は息つく暇もなく、晩御飯の仕度にかかる。

父上はなにやら片付けている様子。

座るワケにもいかず、どうしていいかわからないので、








とりあえず僕もキッチン周りをウロウロw
オロオロヽ(´Д`;三;´д`)ノ オロオロ




そして食事が始まった・・・。


豪勢な焼肉。

そしてビール。


いつもの僕なら

ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪

・・・といきたいトコだが、そうもいかない。(汗)



・・・ってか緊張で味が全くしない。(滝汗)
(´д`;)


そんな緊張の中、

姫さんの母上が口を開いた・・・










「で、式とか入籍はいつ頃なのかしら?(゚Д゚)」




∑(´Д`Σ(゚Д゚;)
  ↑僕  ↑父上


_| ̄|○、; ゴホッゲホッ


い、いきなりそこから斬り込んできますか。(汗)



てっきり食事の後に落ち着いてから、

そういう会話になるもんだと思ってたので、

突然の切り口に思いっきり動揺を隠せなかった僕と父上w


「え、えぇと・・・式は来年で、籍は今年中には入れさせていただきたいと存じ上げる次第でしてこのたびは・・・」
(;´Д`)



もぅ頭真っ白ですわw


そのまま話は進み、結局食事が終わっても落ち着いた話はなく、

父上がお風呂へ入ってる間に・・・







寝ちゃいましたwwww
(;´∀`ゞ アヒャーw



前日寝てなかったせいもあってか13時間も爆睡w

目が覚めた時にはご両親ともいらっしゃいませんでしたw


とりあえず歓迎してもらってたような気はするんだが・・・


これで良かったのか?俺w


とりあえず今年の夏、ご両親を長崎にご招待してみたいと思います♪

あぁ・・・今からドキドキするわ。。。
(;´д`)

会議だワッショイ④

テーマ:
ブロック長会議です。

福岡・佐賀&佐世保・長崎第1・長崎第2(←僕はココ)と、

それぞれ4つのブロック長達が集まってワイワイ♪
(・∀・)


もちろん密度の高い会議なワケだが、

密度の高い雑談もあるワケでw


ココにはとても書けないような、ビックリする会話も飛び交うワケですよw


とりあえず・・・


身元引受人だけはイヤだぞ・・・とw(謎w)

鷹狩。

テーマ:
ちょっとだけ吉宗w
(*´∀`)ノ


モード2滞在が濃厚な台をチョイス。

しばらく回すこと数十ゲーム。

対決演出で宙太に横一文字斬りで敗北。

モード2を確信して回すこと数十ゲーム。

800Gからのゾーンで解除。

まぁRBだったが、モード3への移行に期待。
(*`д´)b

54ゲーム目・・・



鷹狩キタ━(` )━(∀` )━(´∀`)━( ´∀)━( ´)━ッ!!


もうね、こんなゲーム数で鷹狩突入して、もしガセだったら、

人間やめた方が良いんじゃないかと思うぐらいのタイミング。
(*´д`*) ハァハァ













逝ってきます、ゴメンなさい。

人間やめます、ゴメンなさい。

今まで生きててゴメンなさい。
(⊃д`) グスン..