鬼武者3

テーマ:
先週から、怒涛の勢いで導入されてきている

ロデオの鬼武者3。

とりあえず、導入から3日間のデータをとってみる。
(´・ω・`)ノ


『初日』(サンプル:223台)
設定1: 96.0% 単価:3.23円
設定2: 97.0% 単価:2.98円
設定3: 96.9% 単価:3.28円
設定4:100.2% 単価:3.16円
設定5: 99.7% 単価:2.58円
設定6:104.6% 単価:2.45円



『2日目』(サンプル:224台)
設定1: 96.7% 単価:3.47円
設定2: 98.6% 単価:3.21円
設定3:101.4% 単価:3.58円
設定4:100.5% 単価:2.84円
設定5:103.2% 単価:3.06円
設定6:109.9% 単価:2.35円



『3日目』(サンプル:224台)
設定1: 98.3% 単価:3.85円
設定2: 99.7% 単価:3.45円
設定3:102.0% 単価:3.45円
設定4:101.3% 単価:3.75円
設定5: 98.1% 単価:2.90円
設定6:106.4% 単価:3.29円



『3日間合計』(サンプル:671台)
設定1: 97.3% 単価:3.60円
設定2: 98.9% 単価:3.28円
設定3: 99.6% 単価:3.41円
設定4:100.5% 単価:3.17円
設定5:100.2% 単価:2.68円
設定6:106.1% 単価:2.53円



設定5の浮き沈みの激しさにちとビックリ。

初日もストック貯め作業はしていても、

内部成立が約240分の1なので、

やはり500G程度の貯め作業ではちと辛いようですな。
(´・ω・`)


ちなみに現在のトコの設定別の差枚数記録をば。


設定6:1万2千枚突破♪

設定5:8千枚突破♪

設定4:5千枚突破♪

設定3:1万枚突破w

設定2:9千枚突破w(汗)

設定1:1万枚突破ww(おぃww



グロスの出玉率で見ると、やはり低設定域は辛そうに思えるが、

その実、こいつらかなり暴れん坊。

設定1とか2で万枚超えちゃイカンだろ。。。

特に設定3の出た時のアベレージは設定4よりも高くなっている。

店側としては、予測外の大きな出玉は困ったものである。
(´・ω・`)




まぁ打ち手としては期待は持てますけどねw
(*´∀`) アヒー



さてさて、これからどうなる鬼武者3。

解析が出てからどう動くのか、楽しみだったり怖かったり。

しかし解析が出る前に、

個人的にもう少し調査してみる価値がありそうだww
AD

映画鑑賞

テーマ:
『ナショナルトレジャー』

★★★★☆
75点

現代版インディジョーンズですな。

ニコラスケイジの演技の上手さよりも、

彼の髪の生え際が気になる作品である。
(´・ω・`)


絶対、植毛してると思われw
AD

vs八代目

テーマ:
前日ボーナスが0回にも関わらず、

大ヤマトの札台が朝イチから天井を突き抜けるという

危険な目撃証言のあったお店で、

吉宗にチャレンジw

大丈夫か、俺?(汗)



例によって、本日ボーナス0回。

現在ゲーム数は200G。


前回の教訓がまったく身についてないようだww
(;´∀`) アヒー




しかし!

今回はちと違うのだ!

なんとその台には札が刺さっている。

当日刺さる札の中では、上から数えて3番目にエラい札である。
(`・ω・´)


だが





下から数えると1番目なのは・・・あえて触れないでおこうw
(´・ω・`)


さっそく投資開始。


札台なので、打ち変えのモード1の線が濃厚である。


ボーナス1回目:974G
(;゚ω゚) 974???


チャンス目でもチェリーでも松でもない。

意味不明なトコでの解除。

しかもバケ。(汗)
_| ̄|○



ボーナス2回目:913G
(;´д`) グフゥ

そしてまたバケ。(泣)
(⊃д`゚)・:


これまた間違いなくRT解除と思われる。


って事は・・・モード2発進!?
Σ(´д`;) スエオキカヨ!?


大ヤマトの件もあるし、この札を信用して打ち続けてよいものか。。。

しかしすでに後には引けない状態まで追い込まれている。(汗)

現在のモードはおそらく2で間違いないだろう。

次のボーナスでモード3へ移行するかも・・・。

まぁ札を100%信用したとするならば、

悪く見積もっても設定4。。。

モード3突入率は50%・・・。
(*´д`*)。oO○ ホワワワン




行くトコまで逝ったれ!!
(#゚Д゚)9 クワッ!!



しかし350G付近にきたトコで、

あえなく現金が尽き、近くのATMへ。。。
|銀行| λ....



一気に100k下ろして、いざ!尋常に!勝負じゃ!!
(゚Д゚)ノ

勢いもあらたに台に戻る。
(`・ω・´)b






・・・って、おいおいっ!
∑(゚Д゚;)











空き台整理されてるがな。。。
_ノフ○



店員さんに聞くと10分前後で撤去するとの事。

ここで駄々こねてもどうにもならないので渋々引き下がるしかない。。。
orz


しかし滞在モード2が濃厚で350Gの台。

そんな台が放置されるハズがない。

打ってる人の背中を指をくわえて見てるしかない。(泣)


そんな僕に出来る事。。。



『465Gをスルーし、さらに565Gまで消化したあげく捨ててくれる事』を祈るのみ。
(;-"-) ムーン・・・





呪い・・・祈りが通じたのか、その通りにwww
ヽ(゚∀゚*)/


モチロン、速攻でGET!


待ちどおしかったろう?
(*´∀`)

寂しい思いをさせてゴメンな。

俺が責任をもってお前と心中してやるからな。

これから俺と一緒に頑張っていこうじゃないか!
(*´∀`)ノ|吉宗|

だから・・・


せめて800GのゾーンでBBを解除しておくれ。。。(かなり切実w)
(;T人T) |吉宗|

















1206Gでバケ。
_| ̄| ...○




も、もうダメぽ。。。

心がくじけてしまいそうだ。。。

これで193Gを抜けたらもうやめよう。

こいつと付き合ってると身も心もボロボロになってしまう。。。


・・・と思った矢先に念願のモード3へ突入。

なんとか負債を-29kまで戻して終了。
_ノフ○ グッタリ...


もう札台なんかに座らないぞ!
(((゚д゚;)))


・・・などと思いつつも、


きっとまた座ってしまうんだろうな、俺。。。(笑)
AD

ロマン指数★★★★★

テーマ:
某軍曹から電話が。




「行くぞ!(#゚д゚)」




ガチャン、ツーツーツー・・・

切るのはやっw(´д`;)




これだけで軍曹の心境、現状を把握できるのは、

きっと僕とGREAT氏だけだろうw


そんなこんなでなぜか花浪漫を初打ち♪
(・∀・)


マシンガンモード搭載の爆裂デカコインである。

突入契機は2種類。

①連チャンモード中のチェリー解除の4分の1で突入。


えぇと・・・


4チェの確率:81~95分の1

4チェでの解除確率:15~33%

連チャンモードへの突入率:チェリー解除時の50%

ちなみに連チャンモードの最大RTは96Gである。


通常時にチェリーを引いて解除抽選に当選して、

50%の振り分けに勝ち、連チャンモードへ移行し、

96G以内にチェリーを引いて、なおかつ解除抽選に当選し、

その25%で突入。



引ける気がしねぇ。。。
(´д`;)


もうひとつの突入契機は、


②2チェ成立時の99%で突入。


2チェの確率:32768分の1




そんなん引けるかっwww






とりあえずシコシコ打ってみる。
(´・ω・`)




Σ゚゚( д ;)










2チェ引いた。(汗)
Σ(゚д゚;)



マシンガンモード突入!
キタ━━d=(゚∀゚)=b━━ッ!!


思わず自分の目を疑いましたw

3万分の1以上ですよ?

吉宗のBB中の純ハズレでさえ、2万分の1程度なのに。


心臓はバクバク、これから始まるミラクルにドキドキワクワク♪

どうにも動揺を隠せない、意外と小心者のまさぞ~ですww


そそくさと携帯版HAZUSEを確認してみる。


「爆連モードは平均15連」




今日の勝ちはもらったよ、ママン♪
ヽ(´ー`*)ノ


BB!
(*゚∀゚)b

BB!
d(゚∀゚*)

BB!
ヽ(*゚∀゚)ノ

RB!
(´∀`*)

BB!
(*´д`*)


終了!
(´д`;) エ?



まてまてmたmたえmたmうぇてftgyふじこl(謎)


5連で終了。。。
orz ウソン...


あぁ・・・そうか・・・


平均15連って事は、北斗の北斗揃いとあんまり変わらないのか。


それならまぁ5連でも納得できる気が・・・








しねぇよ!!ww



でも心のどこかで


「単発で終わらなくて良かった。。。」


とポジティブに思えたりもする、まさぞ~でした。
(*´∀`)




とりあえず・・・




もう花浪漫は打たないぞっと。
(#´∀`)凸

ココロココニアラズ

テーマ:
失った信用を取り戻すには、



その信用を得るまでに要した時間の3倍は必要だと言う。




じゃあ



初めから無い信用を得るためには




いったいどれほどの期間と実績が必要なのだろう。。。




人を信じる事、信じてもらう事、



信じようと努力する事、



信じてもらおうと努力する事、




簡単そうに思えたりもするが、非常に難しいものである。






人の心は遷ろうもの。




大事なのは自分を信じる事。




「この人を信じる」と決めた自分を信じる事。





な~んて事を思ってみたりする今日この頃。

きちむね。

テーマ:
前日ボーナス0回


本日ボーナス0回


現在ゲーム数200G



前日も200Gぐらいで終わってたら・・・




据え置きだと思うじゃんw




前日から合計で400Gぐらいだと想定するじゃんw



とりあえず150Gぐらい回しますか♪
(´∀`)b






とりあえずスルー。
(;´∀`)




ん~、でも打ち変えてあったら565Gまでは回さなきゃな。。。
(´・ω・`)








スルー。
(;´д`) アァァ






でも据え置きだったら・・・現在765Gか。。。
orz


と、とりあえずあと200Gぐらい。。。
ヾ(´д`;)











そこもスルーしますか。。。
(#´д`)










プチッ!





頭の中で何かが切れたようだw




後先無視の完全ツッパ投資開始!!
(#゚д゚) ムキー!



ひたすらコインサンドの払い出しチェック!(汗)




黙々ジャブジャブ・・・




どこまで行っても



野口英世と夏目漱石の大行進。(汗)
|サンド| λλλλλλλλλλ...|財布|






前々日の夜には確実に打ち変えられている事が判明した頃、


飲み比べ演出。




吉宗が白目で、BETの瞬間「やるじゃねーか!」
(*´∀`) キター




なんとか本日の回転数1664GでBBゲット。





当然と言えば当然のごとく、193Gスルー。。。
_ノフ○ ・・・。





気付けば財布の中の残金8k。
( ´,ゝ`) プ






なぁ~んて・・・








笑えるワケねぇだる!
ヽ(`д´;)/

好評レンタル中?

テーマ:
新しいと1泊2日ですが、


ちょっと古くなると7泊8日の長期レンタル可能です。


借りる人が男性だろうが女性だろうがおかまいなしです。


ですが、あくまで個人で楽しむためのものですので、


無断での商用利用、複製の作成、改変などはご遠慮ください。




そう、






レンタル・・・




















ヒデオ。(汗)
(´д`;) ・・・。

ひっそり移設中w

テーマ:
えぇと・・・もうすでにコチラを見てくださってる方が多い事に驚いている、まさぞ~です。
(;´∀`ゞ




現在、『日記のすすめ』からの移設中でして、少しずつ過去ログにうpしております。




「更新遅くて待ってらんねぇんだよ!」
(#゚д゚)、ペッ





ってな方は、コチラで過去ログを見てやってくださいw

素朴な疑問。

テーマ:
ども。
д・)ノ


これから、もう少し真面目に仕事に取り組もうと思ったワケです。


えぇ、やや改心てトコです。
(`・ω・´)b



そんな矢先に吉宗打って、


73GでREG
(・д・)


427GでREG
(・д・)


32GでREG
(#・д・)



270GでREG
(#゚д゚)




535GでREG
(#`д´)






193Gスルー。。。
_| ̄|...○





なにもかもヤル気が激減した、まさぞ~ですww
(ノ∀`*) アチャー



でわ本題。

別にたいした事ではないんですけどね、

ふと気になったんでww




「きちんとタイムカードを押しなさい。」


「ちゃんと日報を送りなさい。」


「たんと食べなさい。」



よく耳にする言葉だったりするワケですが・・・



『きちん』とか『ちゃん』とか『たん』って何?



『きちん』はなんとなく擬音っぽい気もするが、


『ちゃん』と『たん』は全くもってわからんのです。
(・д・)?



どなたか知ってる方いたら教えてくだされ。