バーベキュー。

テーマ:
姫さんとうちの実家へ。

なにを血迷ったか、突然バーベキュー開始w


しかも・・・






部屋の中でwww






AD

GET♪

テーマ:
ども♪

ドラクエ8にハマってた時と

その前後の仕事の時間に明らかに差が出ており、

部長殿から直々に『ゲーム禁止令』が発令された、まさぞ~ですw
(ノ∀`*) アチャー♪



さてと・・・

CMとかで結構見かけてたんですが、

あんまり購買意欲をそそらなかったんで

買うつもりは無かったんですけどね。

本部のH江君が異常に薦めるんですよ。




まさぞ~さん、あれ絶対イイですよ!
(*´д`*) ハァハァ

ってかまだ持ってないんですか?
( ´,_ゝ`) プ

もうね、素晴らしい以外の表現のしようがないですよw(プゲラ

ハッキリ言います、あれは『買い』ですよ♪
(*゚∀゚)b





そうなのか・・・そんなにイイのか・・・
(´・ω・`)

まぁ確かに音楽も聴けるし、動画も見れるし、

なにかと使い勝手はいいかもしれんな。。。



う~ん・・・。
(;-ω-ゞ








よっしゃ!買いだ!
ヽ(*゚∀゚)ノ







ってなワケで、ついに購入♪
(*´∀`)y-~













PSP♪






ゲーム禁止令はいずこへ・・・w(笑)
(*´∀`) アヒャー♪

AD

被害報告。

テーマ:
姫さんからバレンタインに貰った手作りチョコをかじると

歯ぐきから血が出る、まさぞ~です。
(;´д`) アゥアゥアー


かなり手の込んだ愛情たっぷりの手作りチョコなんですが、


いかんせん・・・硬いんですw


ビックリするぐらい硬いんです(涙)


毎日少しずつかじってますw
(*´∀`ゞ



さてそろそろ本題に。


今日はBA太宰府で仕事。


ひと段落したところで、Y武氏来訪。


遅れてなぜかO部長も来訪。


ちょうど腹も減ったトコなので3人で食事に行くことに。


O部長の車に全員乗り込み、王将へGo!
ヽ(゚∀゚)ノ

腹いっぱい食べ、いざ帰ろうと車に戻ると、





おわぁっ!!
Σ(´Д`ノ)ノ





突然奇声を発するO部長。


車のキーでも落としたのかと思って見ると・・・





おぉっ!?
(´д`||) Σ(゚д゚;)∀゚*)





O部長の車が車上荒らしに遭遇。


キレイに後部座席の窓が割られているでわないか。。。


ひでぇ。。。


ガックリ肩を落とすO部長。



O「あぁ・・この状態で長崎まで高速はツラい、ツラすぎるぞ(泣)」
(´д`||)




そりゃ確かにツラいな。(汗)


ましてや天気は最悪にも雨である。



う~ん・・・とりあえず励ましとくか。
(`・ω・´)b



ま「部長!ツラいのはわかります。でも、


何も盗られてなくて良かったじゃないですか!
(*゚∀゚)シ(´д`||)




幸い、犯人は車内をそんなに物色する余裕もなかったのだろう。


カバンひとつを盗んで逃げた模様。


盗られたカバンは・・・



















Y武氏のカバンwww
(ノ∀`*) アチャー







Y「あぁ・・・僕のカバンが・・・あぁ・・・僕の手帳がぁ・・・」
(゚д゚||) ブツブツ..



これも確かにツラいな。(汗)


う~ん・・・とりあえず励ましとくか。
(`・ω・´)b



ま「Y武!気持ちはわかる!でも、


お前の車は無事だったんだから良かったじゃないか!
(*゚∀゚)シ(゚д゚||)






とまぁ、軽く2人を励まして僕の役目は終了したワケだが。
(´∀`)


え、僕?










被害ナシww
(*´ー`)y-~




やっぱり日頃の行いですかね。(笑)


2人が警察に被害届を出してる最中、


一生懸命、車の中を掃除しながら考える。



車は破壊されたが、盗られた物は無かった人。

車は無事だが、物を盗られた人。



どちらがかわいそうだろう?


・・・ってかまぁ、どっちも僕には他人事なワケだがwww
(*´∀`) アヒャーw



さすがに雨の中、窓の無い車で長崎まで帰るのはツラいので、


まさぞ~特製ダンボール&ラミネートをO部長の車に施しておきました♪
(・∀・)b グッジョブ!



AD

鬼嫁日記。

テーマ:
家庭に少なからず不満を持ってる男性陣はきっと多いでしょう。


そんな男性陣にオススメなのが、


カズマ氏 の鬼嫁日記。
ヽ(´∀`)ノ


読めば読むほど、


「あ~、うちの家庭はまだ全然マシな方なんだなぁ・・・」
(;´∀`)y-~


と思うことができ、家庭への愛情が増すことでしょう。


もちろん僕も読んでます♪
(・∀・)b イイネ!




ここで、いち読者としての実体験をふまえたうえでの格言をひとつ。
(`・ω・´)b















「姫(or嫁)に見せるな、鬼嫁日記w」
(´Д`;)







上には上がいる事を知り、さらなる助長の種となります。。。(涙)




すでにうちの姫さんはカズマ氏の奥様のファンになってしまわれました。。。
。・゚・(ノд`)・゚・。

バレンタイン禁止。

テーマ:
ども。

姫さんから「お前」と呼ばれる、まさぞ~です。(汗)
(;´∀`)ノ


もっとこう、すうぃ~とな呼び方で呼べないものかとw



まぁいいやw




今日はバレンタインデー。


朝から姫さん、ややご機嫌ななめです。



姫「お前、今日何個チョコもらう予定?」
(*-д-)y-~




ま「いぁ、そんなん知るかw なんでや?」



姫「チョコ貰ったら、お返しするんでそ?」
(*・д・)




ま「そりゃバレンタインデーとホワイトデーって言うたら、

結婚式の祝儀と引き出物みたいな関係じゃないのか?返すのが礼儀ちゃうん?」




姫「ダメ!んじゃお前、チョコ貰ってこないで。」
(#゚д゚) キー!





ま「なんでや!チョコぐらい貰ってもエェやないかw」
(゚Д゚*) ムキー!









・・・とは言うものの、

しかしまぁ、姫さんの気持ちもわからないでわない。

たとえ義理チョコばかりであっても、

僕が他の女性からチョコを貰う事に対してやきもちを妬いてるのだろうw

もし万が一、本命チョコでも貰った日にゃあ心配でたまらんのだろう。

俺の事を「お前」とか呼ぶクセに、カワイイ一面もあるじゃないか。。。
(*´∀`*)y-~









姫「だってさ・・・お返しの予算って決まってるんでしょ?」
(⊃д⊂) グスン





ま「お、おぅ・・・ある程度はな。(汗)」






姫「んじゃ・・・
(⊃д・)∩ チラ

















その予算を全部、私に使ってよ!」
ヽ(*゚∀゚)ノ ウキャー!!







エエェェッ!?∑(´Д`;)





そっちだったか・・・そっちの心配してたのか、お前は。。。



前言撤回。(汗)
_| ̄|○






という事で、お返しを希望しない方のみ、チョコレートを受け付けておりますw
(;゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \